• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大沼プランニングのブログ一覧

2009年04月23日 イイね!

4/25 SUGO思いっきり2時間走行会!

こんばんは。
寒いですねー。
さて、今週末の思いっきり2時間走行会、グースネック宮城様のイベントのお知らせです。

4/25SUGO2時間思いっきり走行会
今週末25日(土)は、SUGO2時間走行会が行われます。
まだまだまだ・・・・・走行枠がございますので、参加ご希望の方は奮ってご参加くださいませ~。
きっと、いい練習ができると思いますよー(^^!

SUGO2時間思いっきり走行会
4月25日 土
参加受付 12:00 - 12:30
ブリーフィング 12:30 - 13:00 
走行時間 14:00 - 15:00
     16:00 - 17:00
お問合せ先:022-381-7021 大沼プランニング(大沼まで)




4/26(日)SUGOグースネック宮城走行会&レース
26日は、グースネック宮城様の走行会及びアルファロメオチャレンジ東北、東北ロータスチャレンジカップが行われます。
毎回関東からの遠征組みも多く熱~いバトルが毎回繰り広げられるこのレース!
今年は一体どんなドラマが待っているのでしょうか!?
開幕戦優勝はさあ~誰の手に!?

■グースネックポール走行会
■アルファロメオチャレンジ2009 東北Rd.1
■東北ロータスチャレンジカップ2009 Rd.1
詳しくはこちらを参照してくださいね。↓
ARCA アルファロメオ チャレンジ アソシエーション オフィシャルホームページ
関連情報URL : http://www.natori-shi.com/
Posted at 2009/04/23 21:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUGO走行会 | 日記
2009年04月21日 イイね!

カービングフェスティバルin仙台 & '09荒吐ロックフェスティバル

カービングフェスティバルin仙台 & '09荒吐ロックフェスティバルこんにちは。
久々の雨降りですね。
さて、今週末もまたまたイベント目白押しです!
まずは、

■カービングフェスティバルin仙台
2009年4月25日(土)・26日(日)の2日間、仙台市主催の新緑祭会場(25日)・西公園植木市会場(26日)で“カービングフェスティバルin仙台”が開催されます。
国内外で活躍するプロカーバーらがボランティアで来仙し、昨年青葉通りで伐採されたケヤキや間伐材の丸太をチェンソーを使って彫刻するチェンソーアートが行われます。
全てが手作りで観客の皆さんとの交流を楽しみ、アーティストもスタッフも、それぞれの思いで参加するイベント。
会場では彫刻師(カーバー)への人気投票があり、フクロウの彫刻作品のプレゼントがあるそうです。知り合いが参加するので応援よろしくお願いします!

チェーンソーアート界の巨匠ブライアンルース

モリワキのチャンバーもあるとか?!GOPEDのチャンバーはどうだろう!?

そして、
■'09荒吐ロックフェスティバル
今週末25日(土)、26日(日)川崎町みちのく杜の湖畔公園エコキャンプみちのくでは、東北最大の野外コンサート「'09アラバキロックフェスティバル」が開催されます。
この野外ロックコンサートは、会場内に四つのステージが組まれそれぞれのステージで2日間ライブが行われます!
こちらもいかがでしょう!?


週末は天気も良さそうなので、出かけてみてはいかがでしょう(^^)!
Posted at 2009/04/21 10:32:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント情報 | 日記
2009年04月20日 イイね!

思いっきり走行会スクール校長 PRA開幕戦優勝!

思いっきり走行会スクール校長 PRA開幕戦優勝!こんにちは。
今日は今にも雨でも降りそうな天気ですね。
さて、昨日仙台ハイランドドラッグウェイで行われました、PRA開幕戦!
フラワーオートさんのマシンを駆るディフェンディングチャンプのわれらが校長がまたしても、PRAの最高峰スーパーストリートクラスで見事優勝致しました!!素晴らしいですね!

詳しくはこちらのご本人のブログをお読みくださいね。

夢は「NO TAX」

ビートルファンだけではなく、マニアックな写真やレアなパーツ、おもしろいエンジン付き(^^)?のマシンなど車好きには面白いたくさんの画像など掲載してありますよ(^^)。
オリジナルな考えられないような車両製作をお考えの方は、一度相談してみるのもいいですね!相談に乗ってくれますよ!
これはGARAGE SETAGAYAさんもびっくりでしょうか(^0^)!


Posted at 2009/04/20 11:49:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月15日 イイね!

4/19 PRA開幕戦&IGNITE SPEED TRAIAL

4/19 PRA開幕戦&IGNITE SPEED TRAIALこんばんわ。
昨夜の雨も手伝いすっかり桜吹雪になってしまいました。
でも次は美しい新緑が見れたり、タラの芽やコゴミなどのおいしい山菜がいただける季節になりますね(^0^)!

さて、4/19今週末仙台ハイランドにおいてPRA開幕戦が行なわれます。
そこで、思いっきり走行会の慣熟走行などのドライバーを務めている、「思いっきり走行会初心者レッスン講師」斉藤先生(斉藤技研)が、フラワーオートさん率いるVWビートルでPRAスーパーストリートクラスに出場します。(2008年度PRA CHAMPカー)
強豪相手に今年の開幕戦!どんな戦いを見せるのでしょうか(^^)!?
週末は天気もよく気温も上がるとの予報ですのでお出かけ日和ではないでしょうか?!ドラッグマシンのエキゾーストサウンド♪♪などいかがでしょうか!お出かけの際には応援のほどよろしくお願いします(^^)!


自身が持っていた日本レコード更新のVです!
さすがですねー!!「斉藤選手10秒60!!」
いやー迫力あります!やっぱりビートルはカッコイイいいですねえ~(^^)!





そして同時開催のイグナイト(雑誌屋さん)のイベントもあります!!
こちらも必見ですねー。ファミリーでも楽しめそうですよ!

Posted at 2009/04/15 20:58:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント情報 | 日記
2009年04月10日 イイね!

一目千本桜&SUGO思いっきり走行会無事終了致しました!

一目千本桜&SUGO思いっきり走行会無事終了致しました!こんにちは。
今日も気温がドンドン上昇してまいりましたね。
いよいよ海へ山へアウトドアシーズン突入ですね(^^!

宮城県の桜の名所柴田町、大河原町の白石川堤防に見事に咲き乱れる「一目千本桜」!!今年もまた大勢のギャラリーで賑わっていることでしょう!
「列車と一目千本桜」のコラボレーションを撮ろうと、列車のタイミングを待ち構えた、フル装備の大勢のカメラマンも線路脇でたくさん待機しているようです!

機会がありましたら、船岡城址公園、白石川大河原堤防、柴田~大河原旧4号線、是非一度ご覧になってみて下さい。
見事な桜並木ですよ(^^)!
もちろん夜桜もおすすめです!

さて、昨日「SUGO思いっきり4時間走行会」にご参加いただきました、皆様たいへんありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
昨日は前回に比べ、21台と少ない台数でしたので(><)、それはもう!タップ~リお楽しみいただけたのではないでしょうか(^^?
既に動画をアップされた方もいらっしゃいましたね(^^!なかなか迫力あります!新たなパーツ開発(^^??やサスの微妙なセッティング、ドラテク磨きなどもバッチリ決まりましたでしょうか?

たいへんおつかれさまでした!
次回は、
4月25日(土)SUGO2時間走行会となります。
是非奮ってお気軽にご参加ご参加くださいませ!もちろん見学なども全然OK!ですので、メカニックさんや、お友達、お誘いあわせの上、SUGOに是非遊びにいらして下さいね!


Posted at 2009/04/10 11:09:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUGO走行会 | 日記

プロフィール

「COOLSHIRT SYSTEMS 国内正規販売開始! http://cvw.jp/b/441179/35378999/
何シテル?   04/02 15:12
こんにちは。サーキット走行会、イベントレース、自転車レース等の企画運営を行っております、宮城県名取市の大沼プランニングと申します。富士スピードウェイでのFSW7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ワンデースマイル ドライビングレッスン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 11:17:27
 
ドラテク鍛錬場 クラゴン部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 11:15:18
 
VWファン必見!FLASH BUGS MEETING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/04 11:59:05
 

お友達

サーキットでエンジョイしましょう!SUGO走行会、FSW7時間耐久、その他情報交換などしましょう!どうぞよろしくお願いいたします!
156 人のお友達がいます
ELANELAN * かじやのさとーさんかじやのさとーさん *
ran_sumi_momiran_sumi_momi * 一生バイエルン一生バイエルン *
パッと楽しくカーライフパッと楽しくカーライフ * ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 *

ファン

65 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる