車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 21:08 
[整備] #ランサーエボリューションX 割れたサイドエアロ・FRP補修2日目以降(最終) http://minkara.carview.co.jp/userid/441215/car/1788888/4199619/note.aspx
03/26 23:04 
待望の流れるテールのブラックタイプが日本でも買える日がきました。サイドエアロやワイトレの出費がなければ間違いなく買ったのに・・・。http://store.shopping.yahoo.co.jp/tomur/led014.html?sc_e=afvc_shp_2542912
03/20 08:04 
ふぁみりーかー@えぼさんも20mmを使用されているのですね。安心しました。15mmより20mmの方が割れにくいですし、せっかくワイトレ付けるなら可能な限りツライチに近づけたいとろです。
03/20 00:32 
今日一日ワイトレを調べていました。エボXでフロント20mm付けている方をほとんど見かけないのが気になりました。車高を落としている場合は15mmなのかも知れません。ただ以前20mmを付けており、問題がなかったので、明日KSP REAL20mmを買いに行ってこようと思います。
 03/20 07:46 
@もけけx ドンドン進化していきますね。
ワイド化した姿、楽しみにしています。
 03/20 07:59 
@もけけx 因みに私は使用していますよ(*´Д`*)
03/18 20:43 
03/18 20:35 
03/18 20:08 
03/18 20:01 
03/18 19:19 
03/13 18:54 
破損したサイドエアロ、自分で修理可能かやってみようと思います。問題は塗装ですね。店にある調色の機械でどこまで似せられるかです。
03/12 20:39 
昨日は311この動画についてベンは故意に虚偽を混じらせ全てを信じられませんが震災当時イスラエルから脅迫があったと海外サイトで目し日本で報道されない不思議さがありました。真実はどうなんでしょうね。https://www.youtube.com/watch?v=fvuAXQqHVuU
03/04 12:02 
@たきすけさん、メッセージボックスの設定をオンにして頂かないと返信ができませんでした。
 03/04 13:59 
@もけけx 本当に初心者で申し訳ないです😓
03/03 19:59 
たきすけさん、メッセージの設定をされていないようですので、お問い合わせのありましたウイングの件について、メールの返信ができませんでした。設定をなおしましたら、お知らせください。ちなみに経緯や費用は全て過去のブログにて記載していますことをお伝えします。
03/02 07:21 
今のテールより目立ちますね。浸水はしていませんが、先日、名前が決まったアルピーヌA110ぽいのがいいです。とりあえず、今のが壊れるまでそのままいきます。
03/01 23:54 
今のテールだ駄目になったら、日本では取付例のないこれでいきたいですね
 03/02 00:05 
@もけけx
こんばんは(^ー^)
テールカッコいいですね♪
目立つこと間違いないですね(^^)v
 03/02 01:32 
@もけけx さん 綺麗なテールですね でも今のテールでも十分素敵で羨ましいんですけど 水でも浸入したのですか(^_^;)
 03/02 06:39 
カッチョいい😻
ナイス👍
02/26 17:44 
[パーツ] #ランサーエボリューションX CLASSIC LEATHER パンチングレザー&ブラックスポーク グレークロスス ... http://minkara.carview.co.jp/userid/441215/car/1788888/8288408/parts.aspx
プロフィール
「[整備] #ランサーエボリューションX 割れたサイドエアロ・FRP補修2日目以降(最終) http://minkara.carview.co.jp/userid/441215/car/1788888/4199619/note.aspx
何シテル?   04/15 21:08
北海道の寒い時期も洗車やDIYしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボXSST終了となってからの購入です。 終わりからの始まりです。 車体色はダークブルー ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
エアロ作りが楽しかったですね。 とても思い入れの強いクルマでした。 エボXと外装が似てい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.