• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久しぶりの日記

久しぶりの日記 みなさんご無沙汰してますです。
ブログを4ヶ月も放置してましたが、かろうじて生きてました。
今年はブログを1ヶ月に1回はアップしようと正月には思っていたのですが、1度更新を怠るとズルズルとサボってしまいました。

この4ヶ月の間、車検だったり筑波のフリー走行に行ったりしましたが特にこれといってネタも無く…。

今週は盆休みをもらったので実家に里帰りしてました。
実家では主に甥っ子たちと戯れてました。

そんな平凡な帰省でしたが今回の最大の目的はコレ、液みそ「赤だし」を入手すること。


岐阜県民としては合わせ味噌の味噌汁でも構わないのですが、最近、急に赤だしの味噌汁が食べたくなり、しかし味噌を毎回溶かすのはメンドクサイ。
っで液みそが良いなと思いましたが、近くのスーパーでは液みその「合わせ味噌」は売っているのですが、「赤だし」が売っていなくて…。(誰か埼玉県内で液みその赤だしが売っているお店教えてください)

とりあえずスーパーに4個置いてあったので、正月までの分として4個全部買い占めてみました。


車の方では、9月のホンダツインカムのTC1000走行会に参加する予定です。
その日は会社のBBQ大会があることをすっかり忘れてましたが、ソッチはお腹が痛くなる方向で…
(o-∀-o)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:48:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

たまには、親孝行?
Jつのさん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/08/19 14:19:27
家においで。
みそ汁なら何杯でもごちそうするよ(^.^)
コメントへの返答
2012/08/19 20:54:07
クッ、すきやきさんの優しさが目に沁みる。

今日のみそ汁はやけにしょっぱいぜぇ~。
。゚(*´□`)゚。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そして時は動き出す…」
何シテル?   11/21 22:39
EG6→EG4→DC5→FD2とホンダ車フェチです。 FD2はディーラで試乗し、その日に契約しました。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にコメ、お友達登録してもらえると喜びます。
ヽ(゚`∀´゚)ノ
19 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 すきやきすきやき
EF8乗りEF8乗り ねんでるねんでる
コンサコンサ GO@FD2GO@FD2

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いろいろ弄りたいけどお金が…。 ボーナスまで我慢我慢。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.