• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ありゃりゃ~

ありゃりゃ~ 仕事で使ってる安全靴がボロボロになってきたので昨日仕事後に作業着屋に買いに行き、そして今日会社に着いておニューの安全靴に履き替えようとすると・・・ん!?何か小さい・・・??


なんじゃこりゃー!!!!

本来27センチが左右入っていないとおかしいのに片側だけ25.5センチという微妙なサイズが混入してたー!!(いつも箱入りのを買ってるのでまさか違うサイズが混入してるなんて思ってなかったので履くまで確認しなかった・・・(汗))

と、朝からちょっとビックリでしたが、ちょうど現場仕事で外に出る予定だったので、現場に行く前に作業着屋によって交換してもらいました


その後現場に到着、今日の作業は水門の扉の嵩上げでした

↑緑の扉の上にステンレス鋼板を足して嵩上げする作業です

そして現場のすぐ横には養鶏場があります・・・・(コケーッコケーッ!!とニワトリサウンドが延々と続いてます)


ん??


脱獄者??


なぜ道端でウロウロしているのかは謎でした・・・(汗)

しかも昼食で一旦工場に戻り昼から出直してくると・・・

選手交代??

と、やけに脱獄者が多い養鶏場でした(笑)



おしまい。
ブログ一覧 | 仕事関連 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:55:55
まぁ今時珍しく無防備な養鶏場ですね~。

他の養鶏場では逆に雀一匹鶏舎に入らない様に網はってるのに。
(インフルこわい~)

それにしても安靴のネーミングがすごいですね!!
コメントへの返答
2011/02/25 21:52:11
何か中途半端に脱獄してるから余計に気になってしまうんですよね~


履く人間は豹に程遠い身体です(笑)
2011/02/25 21:01:35
では、とっつかまえて羽根むしって、唐揚げにして食っちゃいましょう(爆

って、やっぱり竿振ってる方がいいですか(笑
コメントへの返答
2011/02/25 21:54:11
そんな残酷な事できませーんっ!!

食べるだけで(笑)


竿ですか~、そろそろイカ釣れないかな・・・
2011/02/25 22:29:21
↑ 同意~♪

これで昼間でも焼き鳥オフできるでしょ~?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:50:46
それじゃみんなで養鶏場に並んで脱獄ニワトリが出てくるのを待ちましょうか~??(笑)
2011/02/25 22:47:18
で、くった?
コメントへの返答
2011/02/25 22:53:25
食ってないですよ~!!

(あまりにもストレートなコメント過ぎて吹きそうになりましたよ~)
2011/02/25 23:16:19
うちらも毎日緑安全の靴履いてますよ~(*^o^*)
紐付きバージョンみたいな感じのやつです(o^∀^o)

鶏のしめかた教えましょうか(?_?)
コメントへの返答
2011/02/26 00:06:54
入社した当初は自分も紐バージョンでした、うちの会社では「編み上げ」と呼んでます(笑)

え!?M:5さん、鶏のしめ方習得してるんですか!?(汗)
2011/02/26 00:06:46
絞めて焼く????
コメントへの返答
2011/02/26 00:08:37
皆さん今回はなかなかハードなコメントが寄せられますね~(笑)
2011/02/26 01:54:26
サイズが違うなんてことあるんですね~

この鶏だけは別物で、飼い鶏なんでは??
コメントへの返答
2011/02/26 07:26:21
過去に何回も買ってるので信じきってました・・・(汗)

どうなんでしょうかね~、関係者らしき人が居ましたが放牧状態でした(笑)
2011/02/26 06:01:24
僕なら案外気づかず 履いてるかも(笑)

何か片足いたいな~・・・みたいな(^^)


鶏・・・なんなんでしょうね(^0^;

茶色のヤツはペットっぽいよね(^▽^)

白色は・・・ありゃ 脱獄だな キッパリ
コメントへの返答
2011/02/26 08:44:25
自分も足を通す直前でやっと気が付きました(笑)

色で扱いが違うんですかー!?(汗)
確かに茶色の方が高級チックに見えますが(笑)
2011/02/26 18:20:48
サイズ違いとかあるんですねぇあせあせ(飛び散る汗)
こういう時の為にレシートとかちゃんとおいとかないといけないですねっ(>_<)


あっ!
土下座ストラップのガチャガチャ見つけましたよ~(´∀`)
コメントへの返答
2011/02/26 18:42:57
まさかのサイズ違いにビックリでした(笑)
しかもレシートなしで即刻交換してくれました

何ですとー!?ちゃんと全種類コンプリートしましたか??(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車中毒ですが宜しくです 遭遇してもいたぶらないでくださいまし(苦笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな私でよろしければ・・・
195 人のお友達がいます
ももジローももジロー * ここちゃん0703ここちゃん0703 *
damian164damian164 * ライム01ライム01 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ふじやまとふじやまと *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR しろ2号 (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
前愛車D:5の事故後、次期車としてエボワゴンを探していたところ偶然にも7年落ちでありなが ...
三菱 デリカD:5 しろ号 (三菱 デリカD:5)
手塩にかけて弄りまくっていましたが、後方確認をしない無能なバスのお陰で事故ってしまい、フ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
快適&快速な車でした 純正パーツ エボ8MRライト&テール リアスポレストランク ト ...
三菱 ミニキャブトラック 秘密兵器 (三菱 ミニキャブトラック)
19年ぶりに新調した父親の通勤カーです 軽トラとはいえ快適性を重視しております(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.