• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

冬支度

冬支度 この間アニキがスタッドレスを入れて冬支度を済ませていましたが、自分も年末を迎えるまでにはとりあえず入れとこうかと思い(土・日冷え込むって言ってたしね)、仕事後に行きつけのタイヤ館に連絡をして作業ができるか確認を取ってみるとOKだったのでスタッドレスを積み込みタイヤ館へ




30分ほどで交換してもらい帰宅


帰宅後すぐさま夏タイヤの洗浄を


いうまでもありませんがアニキもこの間入れ替えしたまま洗うことなく置きっぱだったのでついでに洗浄~




ホイールは水分を拭き取ってタイヤは自然乾燥で(苦笑)



自分のはタイヤが乾いたらダンボールに入れてしっかり保管します

とりあえずこれでもしもの日が来ても安心して出動できます‼(ウフ)



では最後にいつものUFO事情~♪

艦これ


ラブライブサンシャイン


MADOGATARi




初音ミク


物語シリーズ

これはアニキが会社の人にあげたいというのであげました

こんな感じでをすまい~。

・・・土日でまた降らないかな
ブログ一覧 | 点検・メンテ | 日記
Posted at 2016/12/23 23:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

むさしや
RS_梅千代さん

悲報
Supersonicさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

通行止め⑧
.ξさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年12月24日 18:18
で、イブの支度は?
コメントへの返答
2016年12月24日 18:40
イブの支度なんてないですよ〜(悲)

いつも通りです(寂)
2016年12月24日 20:18
保管してた白ホイールも綺麗ですね(^_-)-☆

流石の洗車キングです・・・(^.^)/~~~
コメントへの返答
2016年12月24日 23:47
前シーズンは使用期間が短かったのでホイール内側の汚れも簡単に落ちてくれました(苦笑)

さて、今年はどれだけ汚れちゃうかな〜(汗)
2016年12月25日 10:59
冬タイヤなんて持ってないw
コメントへの返答
2016年12月26日 0:10
雪山遊びに目覚めてなかったら自分も持ってなかったと思います(笑)

プロフィール

「@ポテ&マガロ 無事で何よりでございます‼︎」
何シテル?   04/18 00:12
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX しろ3号 (三菱 ランサーエボリューションX)
アニキに触発されて買っちゃいました SSTファイナルです
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR しろ2号 (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
前愛車D:5の事故後、次期車としてエボワゴンを探していたところ偶然にも7年落ちでありなが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
快適&快速な車でした 純正パーツ:エボ8MRライト&テール・リアスポレストランク トラ ...
三菱 デリカD:5 しろ1号 (三菱 デリカD:5)
手塩にかけて弄りまくっていましたが、後方確認をしない無能なバスのお陰で事故ってしまい、フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation