• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

今週色々

今週色々 今回は仕事・昼飯・釣りの絡んだバージョンとなります

まずは日曜の晩から

イカさんの方が金曜・土曜と連敗を喰らってしまい、何とか脱却しておかなければと思いアニキと出動


いつもの場所へ行きスタート、20分ほど投げてても反応が無く「あ~、こりゃ3連敗いくパターンかな・・・」と波止をチョコチョコ移動しながら投げているとしゃくった瞬間にグンッと重みが‼

やっとこさキターーーー!!そして連敗阻止~‼

回収を終えもう一投すると・・・

もういっちょキターーーー!!

2杯ともちょっとでしたが初日よりサイズアップしてました(ホッ)

で、アニキの方なんですが・・・・またしてもボウズに‼(汗)
本人は「もう今年1杯釣れてるからええんよ」と昨年0杯なのがそんなに効いたのか、やけに控えめな反応でした(苦笑)


そして月曜

写真はありませんがこの日はお一人で王将へ行きいつものパターン(麻婆&餃子)でした

晩に所用でイオン(新都市じゃない方)へ行き隙を見てちょこっとキャッチャーを(詳細は最後に)


で、火曜

この日は後輩を連れ珍しく足を伸ばし新都市イオンのフードコートへ


昼間からステーキを喰らってました(笑)









んで、水曜

この日は
後輩&ボスの3人でまたしても新都市イオンのフードコートへ(汗)

ちゃんぽん亭で焦がしニンニクラーメンを







んんで、木曜

この日から水門の現場で外に出てました


のでこの日は得得で海老天ぶっかけを



やっぱ外に出るとまだ暑さが残りますから


金曜

この日も水門の現場作業でしたが、メインイベントともいえる大型扉体の吊り込み作業がありました

こんな感じです



















吊り込みの方法上、2台の大型レッカーで作業をしてました
ちなみに2台のレッカーには師匠とわたくしが無線で指示を出しながら吊り込みをしていました

そして作業をしていたらみん友さんののっ〇ぃ氏の180SXを2回ほど見かけました(笑)

で、この日のお昼は今治城の真正面にある公園堂食堂へ







師匠からの耳寄り情報もありカツ丼をチョイスし、ブツが出てきていざ写真を撮ろうかと思いきや、何故かバッテリーが1パーセントになり起動不能に・・・(汗)
その後何度か電源を入れたりしても1パーセントで使えず、カツ丼の写真が撮れんかったわ~と思いカツ丼を頂くことに・・・パッと見はシンプルでノーマルチックなカツ丼でしたが出汁の味が凄く自分好みの味でガツガツ頂いちゃいました(苦笑)
で、カツ丼を頂いたのちにもう一度電源を入れてみると・・・普通に起動し、1パーセントになる前と同じ容量(60%くらい)まで戻ってました

一体どうなっとるんじゃ~‼

というわけでこの日のカツ丼は写真が無いのでご了承を・・・(残念)


そして本日

今日は台風が近づいているという事で台風対策で現場に出ることがありましたが、昼時は工場だったので「昼行くんやったら~」的なメンバーが集まりりょう花へ

狙いはコチラ



久々のサムライシリーズです(笑)

とりあえずボス・後輩×2人がレベル1の旨辛(大盛り)を選択、そしてわたくしは初っ端からレベル2の激辛シビを選択、そして同僚は安全なお昼を過ごしたいと言いつつトマトラーメンを選択し高見の見物に

そして現物見参!!



パッと見「イタリアンか何かですか??」と突っ込みたくなる仕様です

唐辛子も2本搭載されてます(汗)


その後皆の分も出てきてサムライになる準備完了


では早速頂きます‼

スープが無いせいか、サムライラーメンの時よりは食べやすい気がしました・・・が‼
やはり後半になってくると痺れが出てきて唇や舌に痛みが(汗)

安全策でコーラを配置していましたが、舌がマヒしてコーラの味など全然感じられませんでした(大汗)

とりあえずこれで大手を振って激辛MAXに挑戦できるわけですが・・・・

無理っ!!

そして夕方、アニキを「専務会」と呼ばれる食事会に送った後、母親が新都市じゃない方のイオンで買物をしたいってことでイオンへ突入、買い物をしてる間にまたしてもちょろっとキャッチャーをしてました

とこんな感じの一週間でした(苦笑)


では最後にいつものUFO事情~

まずは月曜






そして本日











こんな感じでをすまい~。
ブログ一覧 | 仕事関連 | 日記
Posted at 2017/09/16 21:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7シーター最高傑作のマイナー車
スリー7co7さん

プレオープン
まるぱさん

アメリカンイーグル
まるぱさん

今日のおやつ
★みぃみぃ★さん

バイクに乗ろう。
銀ぢ郎さん

993 全塗装進捗状況 その3
二階堂卓也さん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:35:21
相変わらず食欲旺盛‼️
夏バテ知らずですね😁
若い証拠ですな。うらやましい。
コメントへの返答
2017/09/16 23:31:00
食欲旺盛というか、ただの食べ過ぎなだけかもしれません(笑)
30代中盤にくると若さも感じなくなりますよ〜
昔はもっと食べてたと思いますし(苦笑)
2017/09/17 00:51:46
まぜソバの写真見て、一番アカンのは唐辛子よりも味噌に入ってる緑のヤツかな?
インドネシアで悶絶した覚えがある・・・
台風来なかったら行ってみようっと!
コメントへの返答
2017/09/17 03:56:08
え!?あの緑のやつヤバいんですか??ネギだと思って普通に食べてました(汗)

ご、ご武運をっ!!
2017/09/17 20:09:32
いやいや、これはもはや「まぜそば」の色じゃあ無いでしょう(>_<)

「超激辛MAX」、待ってま~す・・(爆))))
コメントへの返答
2017/09/17 20:12:58
見かけは洒落たイタリアン風に見えますが、食べると・・・シビれます(ガチ)

多分超激辛MAXやったら昼から仕事出来なくなります(笑)
2017/09/18 09:12:43
その18◯SXはのっ◯ぃが運転すると恐ろしい速さで峠を駆け抜けるという…
コメントへの返答
2017/09/18 17:36:57
流石は某拳王様の後継者と謳われているだけはありますね(汗)

しかしのっ〇ぃ氏も街中だと牙を隠して一般市民と同じように流しておられました
2017/09/19 08:02:11
ナビネタじゃないんだ・・・
コメントへの返答
2017/09/19 11:43:03
ナビはまだ動きナシなんで・・・(汗)
2017/09/20 23:59:40
あら、しなっと目撃されてたんですねw
その日は確か午後から休みだったのでウロウロしてましたわ( ̄▽ ̄)
閣下のコメントは盛り過ぎですよ!w
峠なんて怖くて攻められな〜い(はぁと
コメントへの返答
2017/09/21 05:31:58
ガッツリ目撃しちゃいましたよ~ん♪
マフラーサウンドはそこまで吠えてなかったけど車ですぐに分かりました(ムフ)

え??閣下殿のコメントは真実以外の何物でもないのかと思ってますが・・・
確か峠を走ってる間はスキール音が出てる時間の方が長いとか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車中毒ですが宜しくです 遭遇してもいたぶらないでくださいまし(苦笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんな私でよろしければ・・・
196 人のお友達がいます
ここちゃん0703ここちゃん0703 * chokobochokobo *
dai蔵dai蔵 * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ももジローももジロー *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR しろ2号 (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
前愛車D:5の事故後、次期車としてエボワゴンを探していたところ偶然にも7年落ちでありなが ...
三菱 デリカD:5 しろ号 (三菱 デリカD:5)
手塩にかけて弄りまくっていましたが、後方確認をしない無能なバスのお陰で事故ってしまい、フ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
快適&快速な車でした 純正パーツ エボ8MRライト&テール リアスポレストランク ト ...
三菱 ミニキャブトラック 秘密兵器 (三菱 ミニキャブトラック)
19年ぶりに新調した父親の通勤カーです 軽トラとはいえ快適性を重視しております(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.