車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 22:12 
今日は辰巳での数少ない娘のレースでした・・・
あと一歩というところまできて、再度夕方チャレンジレースに出場しましたが、
タイムは伸びました(縮んだ)が、まだ届かず・・・
一か月後に持ち越しとなりました・・・涙
この夏はJOはどうなるのでしょうか・・・
05/28 22:10 
風邪が治らなくて、金曜日に追加で薬を貰ってきました・・・
今度こそは・・・
でも微妙・・・
05/27 17:16 
今日は運動会でした~・・・
姉弟で紅白分かれて去年同様敵同士・・・
去年は姉組勝ちましたが、今年は弟組勝ちました。
恨みっこなしで頑張ってきてもらいました!!

明日は辰巳でレース・・・
今日はDNSだったのでその分取り返せ!!
05/22 20:34 
薬が効いている時は楽だけど、切れると・・・
05/22 14:01 
ほ〇さんのお熱が移ったかな・・・
出勤したけど発熱ダウンで貰っていた薬飲んで午後は休んで寝てます・・・
 05/22 17:44 
@ハルパパ1818 実は私も無理して出勤して強制退去となりました… 熱が下がりませぬ…(T ^ T)
 05/22 20:34 
薬が効いている時は楽だけど、切れると・・・
05/07 17:37 
久々に家族全員揃いました・・・
04/22 21:14 
今日は長水路で、50Fr&50Fly自己ベストタイム更新&50Flyは決勝に残りましたが、
決勝ではタイムを落として9位でした・・・(涙)
明日は200IMと50Baです。結構厳しい・・・
04/02 20:08 
多摩川サイクリングコース http://cvw.jp/b/441304/39552610/
04/02 19:39 
多摩川サイクリングコース http://cvw.jp/b/441304/39552340/
04/02 11:40 
羽田空港到着したけど、65kmは遠いですね…😓
もうすぐ帰路につくけど、膝痛み出してきて帰れるかなぁ~😱
04/01 20:19 
明日は晴れたらチャリで娘と多摩川土手下りの旅。
夕方までに帰ってこれるかな・・・
03/25 23:49 
信用するとバカを見ますね・・・
03/18 19:48 
久しぶりのアップ
02/11 19:19 
きょうもここへ
01/29 22:09 
ふるさと納税で確定申告準備中・・・
01/29 21:56 
01/19 22:01 
嫁のBirthdayに不〇家でケーキ買ってロウソクも有料でつけてもらったのに、
帰ったら入ってなかった・・・
01/13 15:08 
土日は記録会のためベッド仕様に。
12/31 20:24 
今年は長期休養から乗り換えで復活しました。
皆様と絡むことはなかなかありませんが、
来年もよろしくお願い致します。
12/28 17:20 
お仕事終了・・・
何かいじれるかなぁ~・・・
プロフィール
「今日は辰巳での数少ない娘のレースでした・・・
あと一歩というところまできて、再度夕方チャレンジレースに出場しましたが、
タイムは伸びました(縮んだ)が、まだ届かず・・・
一か月後に持ち越しとなりました・・・涙
この夏はJOはどうなるのでしょうか・・・

何シテル?   05/28 22:12
弄ることはあまり考えておりませんでしたが、不便さを解決するために純正ベースに程々に・・・ 車は好きですが、今まで弄ったことがほとんどありませんのでボチボチ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 30ヴェルファイア用リアガーニシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 16:23:32
お友達
娘のロードバイク格納用に約20年ぶりにハイエースに乗り換えました。
なかなか時間に余裕を持てないのですが、宜しくお願いします。
64 人のお友達がいます
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL * ぱいんぱいん *
レオン君レオン君 * 響88響88
ほいほい ヒラッチ(hiracchi)ヒラッチ(hiracchi)
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ロードバイクトランポ&ジュニアアスリートの仮眠車
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
親戚からの極上のお下がりで、いつの間にか家族車としてメインカー以上に頑張っています・・・ ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
Dの担当との密談にて・・・
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
通算6台目の車です。 新車購入は3台目です。 特に弄る予定はなかったのですが、なんか不便 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.