• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オイル交換

今日はスパ西浦でHanKOOKサーキットチャレンジがありました。

参加された皆様、台風が接近している中大変でした。お疲れ様です。


休みが取れたので行く予定でしたが、台風ということで断念してしまいました。

雨じゃなきゃ行ったのですが。



ということで、オイル交換時期ということもありディーラーへオイル交換へいってきました。



とりあえずは純正5W-30を入れてきました。

オイル換えなきゃ換えなきゃと思ってたので、とりあえず安心。




















~ここからはお知らせ~

関係者各位

毎年恒例のNISMO FESTIVALの季節がやってまいりました。

今年は12月5日(日)です。

チケットの発売は11月1日(月)から。

同乗走行等狙うなら頑張りましょう!


ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:32:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

今朝、別れたのに、また再会。。やは ...
もきち☆さん

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:54:41
西浦から無事生還してきました。まぁ超ウェットでビビりまくりでしたが…猫2オイルは5W-30純正で良いと思います私もそれでサーキット行っててノントラブルですよ。ただ、交換サイクルは早めにしてます。安いので使い捨て感覚ですね。オイルキープカードがお得でオススメです
コメントへの返答
2010/10/31 19:57:37
お疲れ様でした~。

やっぱり早め早めの交換が良さそうですね。

昨日20リッターのまとめ買いを進められましたw
2010/10/31 21:22:50
自分もそろそろオイル交換しないと…。
交換後2000kmですが、もう何だかダメです(笑)

てか懐かしいF1の動画がww
これホント名場面ですよね~。
コメントへの返答
2010/10/31 21:50:48
走り言ったわけじゃないしょ??
何でだかね~?

これは名場面だよな~。すばらしい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2010年8月7日にRX-8に乗り換えました。 わからないことだらけですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HIDに交換。その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 10:00:47
New HID取付。その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 18:27:54

お友達

お気軽にメッセージください♪
Myファンに登録しようとしているあなた!
その隣のお友達に誘うをポチッとすればいいと思います。
71 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ポン吉.ポン吉. *
ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 * 鈴柚鈴柚 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 KAZ^^)vKAZ^^)v

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
知人より安く購入。 最近不動から復活。
スズキ レッツII スズキ レッツII
通勤用の貰い物レッツのクランクベアリングが終了し、困っていたところレッツⅡDXをいただけ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生で2台目の車。ボロボロでしたが楽しい車でした…。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2010年8月7日 納車。 ぼちぼちいじっていこうと思います。 マイナーなストーミー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.