• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MasaアメカジSTYLE (▼∀▼)vのブログ一覧

2015年11月09日 イイね!

お久し振りでした♪

久しぶりにお会いしました♪





めっちゃ渋くて、綺麗でした♪



近くでオフ会もやってました。

写真ないですがwww


次は明るい場所で撮りたいですね~


次の日は1日爆睡でした…もう若くない事を実感.∵・(゚ε゚ )ハッ!!


ゆっささん。

綺麗に撮れてると思われる写真たちです。

また計画お願いします。

次は三脚でしっかり撮りますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2015/11/09 19:38:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月04日 イイね!

かましてきました!!

今日、生憎の曇り空でしたが静岡県へ行ってきまんた!!

彼女が


『どっか連れてかんかぁーい!!』



と言う事でwww

焼き肉連れてっただけじゃ~ダメでしたwww



日本平動物園。





動物園ってカメラの練習になりますね。

そこから焼津さかなセンター行ったら


まさかの休みwww

なので、昼メシは寿司処『昇利』さんへ。





美味かった~ヽ(・∀・)ノワッチョーイ


で、焼津港へ。





それからはSA巡りして帰ってきました!!


東名渋滞が嫌なので。

往復460キロお疲れさまでしたFITくん。





また


かましてやるぜ!!www
Posted at 2014/09/04 17:30:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月21日 イイね!

楽しかったぜっ!!

















昨日は、お疲れさまでした!!



楽しかった~ヽ(・∀・)ノ

FB用のカバー写真も撮れたし、満足♪



Posted at 2014/08/21 10:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月02日 イイね!

((( ;゚Д゚)))アワワッ

バッタリあのお方に遭遇www


何か低いエリがいるかと思えばwww





((( ;゚Д゚)))アワワッ


Posted at 2014/08/02 14:35:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月29日 イイね!

ど真ん中ミーティングへ。

今日は、前から休日をもらって


ど真ん中ミーティングへ見学 and カメラの練習へ行ってきまんた!!

ちゃんと70D持って行ったよ!!





カメラ馬鹿の皆さま(笑)





低い!!



後ろ姿が、『』良かったけど写真撮るの忘れて後悔(´Д`) シンプルだけど、印象的だった。


何気に好きです( ´∀`) キャンバー付けすぎないあたりが♪(愛車情報にイイネありがとうございます(^_^)v)


今、気になってる車種です。
この車両自体もバランス良かったです(*^^*)


同じコンパクト乗りとしては、勉強になりますね~( ´∀`)

ん~刺激ありすぎ(笑)

残りはFBで。


気がむいたらフォトあげます(爆)
Posted at 2014/06/29 21:45:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「きゅうさん、野球のユニフォーム着て運転してませんでした?の17時40分。」
何シテル?   04/16 18:15
絶賛 放置中~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2014.08.12.日常のツラ観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 18:15:58
ど真ん中ミーティング 前編(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 21:46:15
ど真ん中ミーティング14お疲れさまでした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 14:08:45

お友達

人見知りです…(汗)

車好きな人、カメラ好きな人、よろしくお願いします。


極端に女性の方と友希してる方は、ご遠慮します。
絡みがない方、気分次第で削除しますのでご理解よろしく~


最近はカメラに夢中なので、カメラ好きな人、是非仲良くしてください(笑)





36 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ゆっさ。ゆっさ。
つくしつくし satosusatosu
たもっち@チーム平日たもっち@チーム平日 京VELL京VELL

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
純正を保ちます。。。 彼女も運転出来る事が、絶対条件なので。 通勤快速仕様とい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
純正のまま低くく。 simpleに。 『おっ!!ちょっと低い!?』 『車 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
一人暮らしする3日前に新車で購入。 5年で15万キロ超えました(爆) めっちゃ思い出があ ...
その他 その他 その他 その他
スロで引いた特定役(^_^)v

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.