• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/16 18:15 
きゅうさん、野球のユニフォーム着て運転してませんでした?の17時40分。
 04/19 20:48 
@MasaアメカジSTYLE (▼∀▼)v 野球帽子はかぶってたかも。息子の野球の帰りかな?
02/28 13:13 
コストコは、いつも人が多いなぁ~f(^_^;
01/23 21:34 
やっぱエンジンスターターが欲しいな
09/04 18:19 
@ゆっさ。 ノーマルと押しきって下さいwww あ、中○川の坂○にスシロー出来てて驚きましたwww
 09/04 19:11 
@MasaアメカジSTYLE (▼∀▼)v
ってか、ダメなら最初から呼ぶなよって感じ(笑)
そのあと、奥さんのVOXYは調子いかがですか?エスティマも新型出ましたよって(笑)
いや、他で買うでしょ(笑)
 09/04 19:18 
@MasaアメカジSTYLE (▼∀▼)v
あ、で、スシロー出来たけど、オープンの時はかなり良かったけど、先週リピートしたら海老天は揚げ過ぎで苦かった、、、
子供はそれがショックだったらしく、もう行きたくないって、、、
09/02 17:44 
きゅうさんと新○田橋の手前でスライド。程よい車高の低さが良かったです♪
07/29 18:59 
残念ながら仕事ですwww@ゆっさ。
 07/29 19:09 
残念、、、
@MasaアメカジSTYLE (▼∀▼)v
07/29 12:13 
地元なう
 07/29 18:49 
明日も?
@MasaアメカジSTYLE (▼∀▼)
06/20 14:10 
ボーナス入ったらシートカバー買おうかな♪
06/20 14:10 
ボーナス入ったらシートカバー買おうかな♪
05/17 21:26 
@ゆっさ。 フォグですよ~。ハロゲンからLEDにしました♪
 05/18 05:19 
@MasaアメカジSTYLE (▼∀▼)v 黄色い感じかな?良い感じやね!VOXYもたまには何か弄ろうかな(笑)
05/16 22:37 
横への拡がりは弱いけど、なかなか明るい‼
 05/17 21:24 
@MasaアメカジSTYLE (▼∀▼)v 替えたのはフォグ?ポジション?
04/29 18:44 
呼んでくださいよ(笑)@ゆっさ。
02/28 09:37 
あ…夕方です(笑)タイヤ交換などしてました。寒かったです(笑)@ゆっさ。
02/26 20:37 
やりすぎですよ!!今日、そっち帰ったんで連絡すれば良かった…@ゆっさ。
 02/27 08:30 
@MasaアメカジSTYLE (▼∀▼)v くん 昼間居たの?暇だったのに~
02/25 21:16 
明日は、野暮用とタイヤ交換、オイル交換で夜に地元へ帰ります~
01/31 21:36 
ここみん可愛かった(照)
01/22 19:17 
行った事ないですwwwパスタでしたっけ?@ゆっさ。
01/20 16:24 
今日は早番で良かった。踏まれて固くなった雪だったら焦っちゃうわ(汗)
01/20 16:22 
めっちゃ降りましたね~。車高が高くて助かりましたwww@ゆっさ。
 01/21 07:55 
F君 帰りは氷の塊を腹下に食らいながら帰りました(笑
01/11 11:49 
成人式って何で毎回問題が起こるのか…

プロフィール

「きゅうさん、野球のユニフォーム着て運転してませんでした?の17時40分。」
何シテル?   04/16 18:15
絶賛 放置中~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014.08.12.日常のツラ観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 18:15:58
ど真ん中ミーティング 前編(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 21:46:15
ど真ん中ミーティング14お疲れさまでした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 14:08:45

お友達

人見知りです…(汗)

車好きな人、カメラ好きな人、よろしくお願いします。


極端に女性の方と友希してる方は、ご遠慮します。
絡みがない方、気分次第で削除しますのでご理解よろしく~


最近はカメラに夢中なので、カメラ好きな人、是非仲良くしてください(笑)





36 人のお友達がいます
satosusatosu * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
たもっち@チーム平日たもっち@チーム平日 つくしつくし
マーリー@HNT32マーリー@HNT32 ゆっさ。ゆっさ。

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
純正を保ちます。。。 彼女も運転出来る事が、絶対条件なので。 通勤快速仕様とい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
純正のまま低くく。 simpleに。 『おっ!!ちょっと低い!?』 『車 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
一人暮らしする3日前に新車で購入。 5年で15万キロ超えました(爆) めっちゃ思い出があ ...
その他 その他 その他 その他
スロで引いた特定役(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.