• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

これは俺に対する挑戦なのか?

これは俺に対する挑戦なのか?







昨日の話ですが


車検場に向かって車を走らせていて
ふと信号待ちで町並みを見ていると


ブラックダイヤモンドの文字が!


タコがダイヤモンドばりに硬いのか?

俺の歯で噛み切れるのか?

突然訪れた試練に応えようと思ったけど


残念ながら閉店中ですした・・・



ちなみに間違い探しです
上の写真とこの写真でちょびっと違いがあります。
答えがわかった方には〇〇プレゼント!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:11:59
ばたこ!! でプレゼントは・・・・これ以上、不幸はいりません。

間違いなく挑戦っすね!!
コメントへの返答
2010/10/31 08:37:28
わーぃ わーぃ

花火だぞぉ 

祭りだぞぉ

人の不幸は大好きさっ♪
2010/10/30 21:55:33
ビームサーベルでay20さんを切るんですか?

取り敢えず当てたんで カプロさんのバンパー下さい!(^^

コメントへの返答
2010/10/31 08:38:48
おおっ!

おしい

本当におしいっす!


ビームサーベルではなく
妖刀村正でした!

2010/10/30 21:59:17
店内のay20さんに、ビームサーベルらしき物(男のシンボルにも見えますが(汗))を持ったオジサンが・・・(笑)

「ばたこ」で気をそらせといて、実は「たこ」が「たい」に・・・辛い物が甘い物にかわってますやん!!
コメントへの返答
2010/10/31 08:39:34
男のシンボルに見えない事は
無いですが、少し自己主張しすぎでしょう!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お前は蝋人形にしてやらない!!」
何シテル?   12/23 18:48
初めまして この歳になってみんからデビューしました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

人見知りしますので
お手柔らかにお願い致します
4 人のお友達がいます
もとかたもとかた SカワSカワ
あじあん。あじあん。 masa 500masa 500

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
MOMOステに変えたらウインカーが 遠くなりました
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
AY20最高っす!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
デモカーです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.