• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

車検でした。

車検でした。 車検でした。購入から2年5ヶ月経過で走行距離34465kmでした。これからが一番調子のいいとき?

そして新車保障が切れるので最後っぺにハイマウントストップランプが浸水(晴れれば乾きますが)していたので、リアウイングごと交換。
ミッションは19000kmあたりでLSD入れるときに新品交換してるのでまだ絶好調。

これからも調子良く乗って楽しんでいきます!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 17:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:52:44
2年5カ月でそんなに走ってるんですか!

自分もかなり走ってるほうだと思ってましたが、凄いですね~

コメントへの返答
2010/04/12 00:20:30
地方ですからクルマが主な移動手段なので、あと県外のサーキットに行く事が増えたのもそうですね。

やっぱクルマは走ってナンボですからどんどん距離伸ばしましょ~。
2010/04/10 06:50:35
僕のハイマウントのもよく浸水してます。
一時期出なくなったと思ったらまた最近水滴がずっと消えないことがあります。
ウィングごと交換になっちゃうんですね~。
コメントへの返答
2010/04/12 00:23:52
ポロだけじゃなく、ルポやゴルフも発生してるらしいですね。中に緑のコケが生えてるの見たことあります。(笑)

ランプ部だけでも交換可能らしいですが、後からわかったそうで今回はウイングごと交換になりました。

これで暫くは不具合でないで欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「免許更新。色はブルーだけど更新期間は5年。ゴールドの道が遠い・・・」
何シテル?   05/11 18:55
07年式のPOLOGTI 4ドアに乗ってます。よろしくお願いします。 2014年3月30日にR56MINIJCWに乗り換えました。 POLOのサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「吾唯足知」な日々  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 23:42:13
 
シュポルト 
カテゴリ:http://www.sport-vw.com/index.html
2010/06/14 20:30:24
 

お友達

R56MINIにお乗りの方、情報交換していただけるとうれしいです。他の車種でも大歓迎です。

9NPOLOも長く乗っていたので情報交換できることがあるかもしれませんので参考にして下さい
31 人のお友達がいます
KIRIOKIRIO * 金子浩久金子浩久 *
マルツボマルツボ E92M さんE92M さん
ふーじふーじ kabatokabato

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初めての6MT、初めての対向キャリパー、初めての17インチ標準車! そしてなにより、あ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
走ることが好きです。メンテも自分で出来る事はがんばっています。 主に行くサーキットは福井 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
約2年半乗りました。県外のトヨタディーラーで中古で買ったのですが、納車時にハブベアリング ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
妹に急遽クルマを譲ることになり、とりあえず新車で買ってしまった。 今でも買って後悔してい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.