• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴァイのブログ一覧

2014年11月10日 イイね!

昨日のあわじば〜が〜

昨日のあわじば〜が〜久しぶりのブログです。




というか昨日のまとめですww



1件目。

道の駅あわじにて淡路牛バーガー









2件目。

松帆の郷にて淡路牛カツバーガー









3件目。

オノコロのオノコロバーガー









約4時間のうちにハンバーガー3個ハシゴして食べたのは全員が初めてだったでしょう(笑)

オノコロバーガーはポテト、サラダ付きのセットメニューだったので、みなさんこれで撃沈…ww


僕はあと1個ぐらいならいけましたが…(笑)





久しぶりにアイシスばかりが集まりましたが、うちのを除いてみなさん前期型でした。


あいにくの天気でしたが楽しめました♪

来年はまたあるのかな…?
次は南へ?


参加された方々おつかれさまでした
m(_ _)m

Posted at 2014/11/10 13:38:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年06月08日 イイね!

ちょっと淡路島へ

ちょっと淡路島へちょっとぶらっと思いつきで淡路島へ。













明石海峡大橋


海岸沿いをひたすら反時計回りに走って♪
フェンスがちょっとジャマ(-_-)


鳴門海峡で半周


山の中でナゾのパラダイスを発見。
気になったけど、夕方だし1人では怖いので行かず(笑)



これ、お金持ちの人が個人で建てたんでしたっけ?



見事1周♪

淡路島でハイタッチ1回もないしww
CP少なっ!CP稼ぎに行ったわけじゃないからイイけど…。

総距離263キロでした(^^)







Posted at 2014/06/08 21:02:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月02日 イイね!

GW満喫の旅♪ 3日目&4日目

GW満喫の旅♪ 3日目&4日目3日目は東京滞在の最終日。

行きたいと思った所全てを回るべく7時にホテルをチェックアウト!


そして、第一目的地の築地へ向かいました。

到着後とりあえず朝から美味しい海鮮丼を頂きました♪









場内、場外を散策しながら食べ歩きをして



こちらの玉子焼きも頂きました。










すると!あの方発見!














(*´艸`*)ァハ♪



ツーショット頂きました(笑)



築地を出て次に向かうは御茶ノ水。東京ドーム近くに割と安いパーキングがあると聞いていたので、そこへ車を停めそこから散歩がてら一駅歩いて御茶ノ水駅前へ



こちらの駅前は楽器店街があるので、行ってみたかったんです♪

一通り徘徊したあとに、九段下という標識を発見、近くに大きな玉ねぎあるんだ〜と思い、予定には無かったけど見に行きました♪


すると近くに靖国神社も発見。
せっかくなんで参拝♪



そして次の目的地、台場へ。





このガンダムが見たかったんです(^^)


そのガンダムの下ではこの人がいました。



枡アナウンサー。

ZIPの取材をしてました。




お土産なんかをいろいろ物色後、

時間も夕方前。帰りの時間も近づいてきたので東京観光、最終目的地のこちらへ





しばし、公園で休憩をして関西に向けて出発♪

帰りはこちらに寄りましたが、もう店は閉まってました…残念。





でも、これは食べましたよ♪


オカレモンソフト(〃艸〃)ムフッ




楽しかった。2泊3日の東京遠征もあっという間に終わりました。


途中、静岡、草津で仮眠をとり家に着いたのは夜中の2時頃。

とりあえず何事もなく無事に帰って来れましたヽ(・∀・)

往復の走行距離は1079キロでした。






最終4日目の休みは、兵庫県尼崎市にて
人志松本のすべらない話、プレミアムLIVEへ♪



松本人志を始め、小籔千豊、宮迫博之、千原ジュニア、兵動大樹、宮川大輔という豪華なメンバーのすべらない話は、最初から最後まで本当にすべり知らずで大爆笑でした(〃艸〃)ムフッ




と、ひさ〜しぶりに満喫したGWでした♪








Posted at 2014/05/02 20:34:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月01日 イイね!

GW満喫の旅♪ 2日目

GW満喫の旅♪ 2日目2日目は、スモさん、えっちゃん&ご家族で東京観光へ♪




まずは浅草まで電車で移動。

しかし、東京の電車はよう分からんっす。。。

まず、地名は聞いた事あっても自分のいる場所からどちらにあるのかが分からないので大変です(笑)

まぁそこは、関東に住んでるえっちゃんがいたから良かった;^_^A

迷わずにたどり着きました♪



最初に向かったのは浅草寺。
観光客、特に外国の方が多かったのが印象的でした。




この日は天気が良く暑いぐらいで、また風が強かった…。




キレイにスカイツリーが見える所もあったり♪







そして、スカイツリーの麓へ。

スカイツリーってちょっと柱が曲がってるんですね。








ある角度から見るとこんなにも…。









…。






(゚o゚;;








ウソです。


たまたまパノラマで縦に撮ってみたら曲がっちゃいました(*´艸`*)ァハ♪




プラ〜っと徘徊したあとは、1度行ってみたかった秋葉原へ♪

ここもえっちゃん頼りの電車移動^^;






ちょっと、想像してたイメージとは違いましたが…。

っていうのは、もっとコスプレ集団や電車男的な人達がいるのかと思いきや。。

案外、普通でした…(汗)








いや〜、ここからあの子達はビッグになって行ったんだ〜と思いながら、アキバの街をブラブラしてると、もうソロソロいい帰宅の時間に。。。



夕食は、えっちゃん家でご馳走になり解散となりました♪



行きたかったスカイツリーや浅草寺、秋葉原へ行けてまたまた2日目も満喫出来ました♪

えっちゃん電車案内、夕食ありがとう♪




また機会があればもう一度アキバに行ってみるかな(〃艸〃)ムフッ

そして、スカイツリーにも次は登ってみたい…。つーか2000円って高いよ!






3日目に続く…。












Posted at 2014/05/01 18:55:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年04月30日 イイね!

GW満喫の旅♪ 1日目



今の会社に勤めて以来、初めてGWに連休を貰って、東京遠征&観光へ行って来ました♪

仕事を終えて家へ帰宅。19時30分頃に家を出て、まず向かうは以前から遠征した時はよろしくお願いします!と言っていた事もあり、まずは神奈川へお邪魔しに…。








神奈川の方々と合流して、ちょっとお喋り♪





その後、家系ラーメンのまつり家さんへ案内して頂きました(*´艸`*)ァハ♪




とっても美味しいラーメンでした♪




そして、集まればウズウズしてくるらしく(笑)








やはりこうなる訳です(〃艸〃)ムフッ





話してると時間はあっという間に過ぎ、渋滞に巻き込まれない様に早めに出た方が良いとの事で、15時半にホテルのある立川へ向けて出発。




そして、夜の部。
妻恐メンバーの方々に集まって頂き、焼肉食べ放題へ♪




こちらでも、食べて話してる間に時間はあっという間に過ぎて解散となりました。




なかなかお会いする事の出来ない関東のみなさんとお話出来て、とても楽しかったです♪

集まって頂いたみなさん。
短い時間でしたがありがとうございました(*'Д'*)ノシ


そして今後もよろしくお願いします(^^)




ということで、2日目に続く…。












Posted at 2014/04/30 21:44:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「横浜アリーナう。なんで今日に限って関東雨やねん…(>_<)」
何シテル?   12/13 10:40
マイペース人間です。 よくボーっとしてる(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 21:59:14

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初の新車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.