• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カニ足まこぴぃのブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

さようならセキアサーキットと180

さようならセキアサーキットと180久しぶりのみんカラです。

さて、明日12月31日で南関インター近くにある
セキアサーキットが終了します。

本日は積載車でマイマシーンを引取りに行きました。


ラスト3日間の走行会さんかすればよかったかな・・・
でも忙しいし、パンダ店長にも迷惑かけるんで
24日ラストとしました。


来年はモビリティ大牟田、オートポリス広場とレイクサイド
山口のはだし、鹿児島のホビー

と、走るとこはまだあるようですが
セキアはコストが一番かからない唯一のサーキットでした

来年の走り予定はあるけれど
実際走りにいけるか、現実的に難しいみたいな



だって無職だし
仕事ないし
生活出来ないのに
走れるわけないのだ

で、180SXは部品売って廃棄処分の道をいくかもです。

Posted at 2012/12/30 20:32:21 | トラックバック(0) | マイマシーン | 日記
2012年01月04日 イイね!

新年になってしまいましたね

自分のお世話になっている車屋さんが
引っ越ししました。

今は寒い山に近いほぼ田舎???


さて最近は会社も辞めて
ぷーです。

それなのに走る意欲だけは健在です

就活しなきゃ


さて初走りは1月11日セキアへフリー走行
そしてセキアカップ全参加します!

んじゃ
Posted at 2012/01/04 13:20:47 | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2011年10月30日 イイね!

うまくなったね♪

ドリフトを始めたばっかりのころは

うまくなったね・・・


って何回いわれたことでしょう・・・
ここかよくなったよって
なんか本当にうれしかったが

実際はまだまだまだまだまだ

ドリフト始めて7年目

ふつう ベテランって思うよね

でも
初心者クラスでも
ビリになるくらい下手くそなんです
マシーンの調子が悪いのを除いても


そして
今がんばらなきゃいけないのは

練習の前に

資金集めなのでした。。。トホホ
Posted at 2011/10/30 20:25:38 | トラックバック(0) | 走る | 日記
2011年08月23日 イイね!

ガタガタいよります

ガタガタいよります連日一日が三回あるため体かガタガタです

明日のお楽しみも
お流れになりました

こんまえのクヌギレースのビデオさえ見ていない


手も痛い
Posted at 2011/08/23 17:50:38 | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2011年08月11日 イイね!

最近あつい

あついからなのか
久しぶりに頭使ったからなのか

今日は相当体の調子が悪いです。

昨晩がんばりすぎたのもあるですね

スペシャルドリンクもらったのに
・・・o口(・∀・ ) ゴクゴク


それからスーパーGTの話を聞いて
見てみたくなりました。

本当なら、ドリだけじゃなくて
タイムアタックや
ジムカーナもしたいなぁ



ちょっと行き詰ってるからです
('ェ';)

先日のセキア練の後
大将に言われた一言で
('ェ';)

orz ← まさにコレ


1番になれるはずもない
('ェ';)

どうどうめぐりのような
全然進歩してないような
('ェ';)



それから最近はアメブロばかりですわ
Posted at 2011/08/11 17:58:54 | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「自滅中」
何シテル?   06/14 02:56
旧姓:ムЙёタ課長withあにょ いか色ういんなぁ 大将にみつかったので 更にしゃれで名前をかえてみた
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

そううつだから

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ナンバーなしミサイル
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
全開走行したにもかかわらず元気な愛車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる