• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月22日

みんなで幸せになろうよ。

みんなで幸せになろうよ。 どっかのスピードパーク新潟なんてところを半日走って日光疹だしちゃって痒くて仕方ないです。

よせばいいのに車載のために屋根開けてw

半日走って失ったエンジンオイル200cc

クリアランス広くなってますねw軽くエンジン回るから何となく許しちゃってるけど致し方ない事実。

でもまぁ。。。そのうち終わるでしょう。目指せ17万キロ突破w

イケるかな(汗)

程度は悪くないけど販売元の悪いビート。

ここはひとつ、直そうと本当は先にシビック!!と思いつつもビートに夢中。

シビックなんか、フェンダーを下半分切り取ってしまってどういうデザインで落ち着かせようか全くのノープランでもう撃沈。

ほとんど1年放置しそう。こいつもエアコンガス抜けて乗り込む気力もわかず放置。

致命的故障を起こす前にビートのエンジンに活を入れてやりたい。

とりあえず、サービスマニュアルは強奪してきた。w

読むのにももう飽きた。


コレがあれば何とかなりそうだから根拠のない自信とは恐ろしいものです。
ブログ一覧 | BEAT | 日記
Posted at 2012/08/22 03:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

この記事へのコメント

2012年8月22日 8:24
エアコン復活の報せを待ってます
Oリング、プレッシャースイッチ交換の成果は?

こんなに暑さが続くと動けないです

チャコールキャニスタがブーラブラになってるのに・・・
コメントへの返答
2012年8月23日 4:07
今日の午後にも部品受け取りに行ってきます。
一応、Oリングは大量にあるのでjijiさんも交換出来るだけ交換してみますか?

有っても余る程度の量ですから気軽にどうぞw

プロフィール

「@ahirukantai
と言いつつ実は4K動画で撮ってます。うっかりスマホで再生すると盛大にデータ通信量持ってかれる罠が仕掛けられてます。」
何シテル?   07/20 17:05
姉さん事件です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

突然エンジンとまったった (^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/10 17:11:38
media Navi の裏らへんのやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 00:02:52
カッコいいスタイル!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/07 19:51:05

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
保身に走った 可もなく不可もなく。まだ運転していない。
スバル ヴィヴィオ あれ (スバル ヴィヴィオ)
まぁ、なんとなく。気がついたら保護してた。 10年前はA型の初期の初期。オド5桁のFF ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ヤメテオケ
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
新車価格の中古車。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation