• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トッチ-のブログ一覧

2017年05月08日 イイね!

GW2017

実家帰ったついでに親父孝行で雪山行ってきました。長男(4歳)連れてw 「探検隊行く?」「行くー!」

1400mクラスの普通の山ですwしかも残雪で雪山歩きですw4歳ですw

無事登って降りてきて、たぶん、親父が1番ビビってたと思いますw

途中でキックバック覚悟で背負子まで持ち出してましたのでw

自分が初めて磐梯山(1819)行ったのが確か四年生か五年生だったかと…

それから考えるとコイツ(長男)の体力と根性はスゲーなと思いました。

ちなみ、行ったのは磐梯山の隣の猫魔ヶ岳。

磐梯山の八方台登山口から磐梯山と反対側に入山します。当日、磐梯山側は100人は上がってたでしょう…うじゃうじゃでした。

八方台〜尾根づたいに表・裏のスキー場の遥か上を歩いていきます〜猫魔ヶ岳山頂〜猫石〜雄国沼小屋〜押沢 完。

2台で行き、押沢に車を1台置いて、八方台まで車で移動、最後に八方台で解散です。うちの親父はハイキングがてらのこのコースが好きみたいですw

雄国沼はまだがっちり氷はってました。

しかし、天気はドッピーカン、半袖でも良い位に天気良かったのも最高でした🎶

さぁ、次はどこに探検隊行きましょうか…www































Posted at 2017/05/08 22:43:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!

久しぶりに

アップロードしますかねw

オプション高くて諦めたLEDフォグをそろそろLED化しようとお金を握りしめてオートバックスいってPIAA〜(よしお小島)買って来たった。

んでチャキチャキっと取付完了♪

明るくなった!

けど、まだ自分で走行確認してませんw

嫁さんは「え?全然気づかなかったw」

俺氏「…。そーだよね。オートライトにしてっから…。」



そんな2016の晩秋。


Posted at 2016/11/09 21:19:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月17日 イイね!

車関係といえばそーなるかな

7月の後半からずーっと夏休みなので

ようやく家の玄関アプローチの残りと駐車スペースのインターロッキングを施工できました♪

ホントは駐車スペースなので土間コン打ちたいとこですがら極小量でしかも盆中なんで諦めました。なので、セメント濃いめのから練りモルタルで。駐車スペースのインターロッキングは実(サネ)になってるのでレンガ張りして暴れ防止にもなりそーです。クソめんどくさかったけどw


Posted at 2016/08/17 09:33:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月05日 イイね!

もーすぐはーるですねぇっ!

ちょっと交換してみましたよ〜

語呂わりーな。



さすがに関東はもう降らないだろうと、ノマルタイヤに戻しましたん。

ステップになって、初めて油圧ジャッキとトルクレンチを買いましたw

めちゃめちゃ楽になりましたww



Posted at 2016/03/05 07:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

来年も!

仲良くしてくれるかなっ!?




そんなこんなで車ネタと言えば洗車道具を総入れ替えしました。

内閣改造的なw

官房長官の「ユニセーム」と環境大臣の「シュアラスターシャンプー」は続投です。

「ゴリラの手」を買いました。あのホイール、めっちゃ洗いにくいですもんwww

使い勝手良ければ鬼人手も買おうかな。

あとバケツの中にザルみたいになってて道具入れてラクラク出せるみたいなバケツ。

あとなんか超吸水のセーム系ふき取り材。まぁ、ユニセームでいいかなって感じw

あと、CCウォーターと間違って買ったゼロドロップなくなったんでやっとCCウォーターに手つけたwこっちの方が仕上がり良さそう。あとは雨仕舞いだね。










てゆーか、

来年も宜しくお願い致します!笑

整備手帳には良かったらあげます!!

Posted at 2015/12/31 23:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ホントにほしい車」なんてお金有ればいくらでも買えますが・・・ あるわけなかろうっwww 楽しめる範囲で楽しむが吉でござんしょう♪ ジムニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カメラの中の大切な人・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 23:53:46
ホンダ クロスロード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:54:13
ワロタw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 22:23:49

お友達

車の技術的な事は聞かんといて下さぃ。
28 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) イヴヴイヴヴ
白の黒白の黒 ぴよぴこぴよぴこ
yossan_18yossan_18 パンクロ+パンクロ+

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
7月12日納車予定です。スパーダ鉄色。 ↓ 7月12日:無事納車 ↓ すでに近辺 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
ピスト界では言わずとしれた説明不要なフレームでやんす。 コロンバスのアルミチューブを使 ...
その他 その他 カイメラ様 (その他 その他)
神奈川の自転車店「ABOVE BIKE STORE」のオリジナルクロモリフレーム。 シ ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
ジムニーも好きだけど、 「これはカッコィィけど売れない!」の予想通りで光栄です!笑 つ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.