」シャル&真鈴のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」シャル&真鈴のブログ | 真鈴日記 - みんカラ" /> 」シャル&真鈴のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お久しぶりぃ猫

お久しぶりぃ みなしゃまお元気でしたかぁわーい(嬉しい顔)

突然お休みしちゃってごめんなさいm(__)m

先月末から真鈴のおうちはドタバタだったんですぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニャンでかと言うと…パパしゃんのお仕事が急に変わってしまったんです冷や汗2

で、真鈴はぁニャンと長崎から北九州にお引っ越ししたのぉグッド(上向き矢印)

新しいお家はマンションの10階ニャんだよぉげっそり

でもチイ兄ちゃんは長崎だからぁ、週末は長崎に帰るかもぉわーい(嬉しい顔)

ブログ一覧 | 真鈴&茶虎 | ペット
Posted at 2010/04/09 16:27:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:48:15
こんばんは!お久しぶりです!

引越しされたんですね。
ママさんとパパさんと真鈴ちゃんが北九州に行かれたって事でしょうか?

引越しって大変ですよね・・・
でも新しい家で、さっそくのスコ座り♪
真鈴ちゃんもお疲れのご様子(笑)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010/04/09 20:32:53
お家が変わった時はドキドキ(O.O;)(oo;)したよ冷や汗

でもぉ一番のお疲れ様はママだよぉわーい(嬉しい顔)
2010/04/09 18:07:54
お久しぶりですねー

なんと!北九州に・・・
ますますお会いできる日が遠く・・・・(^^;
チィ兄ちゃんは一人で長崎に!?
コメントへの返答
2010/04/09 20:35:31
北九州になっちゃったけど、時々長崎には帰るニャンわーい(嬉しい顔)

チイ兄ちゃんは高校が長崎だからぁ、そのままお家にいるニャァグッド(上向き矢印)
2010/04/09 18:08:10
心配してたよ~。
コメントへの返答
2010/04/09 20:38:22
心配かけてごめんなさいm(__)mでしぃムード

真鈴は元気だったけどぉ、ママがめっちゃ忙しかったのぉ冷や汗

2010/04/09 18:38:47
 どうも、お久しぶりです!

 引っ越しご苦労様でした(^^♪ 
 マンションの10階だと、景色良さそうですね(^v^)
 
 ママさんとパパさんと真鈴ちゃん、お疲れさまでした。
コメントへの返答
2010/04/09 20:43:43
眺めはぁすっごくいいでしよぉムード

夕方とか綺麗でしよわーい(嬉しい顔)

ママが一番のお疲れ様でし冷や汗
2010/04/09 18:52:24
お久しぶりですm(_ _)m
引っ越しお疲れ様でした。
真鈴ちゃんもお疲れ様でしたね。
コメントへの返答
2010/04/09 20:46:20
お久しぶりでしぃ手(パー)

真鈴はぁちょっとだけ疲れたけどぉ元気でしぃグッド(上向き矢印)

ママがお疲れでし冷や汗
2010/04/09 19:00:37
一瞬、引越し先が北海道と見間違って
ビックリしました(瀑)

真鈴にゃん引越ししても落ち着いてるなぁ~
コメントへの返答
2010/04/09 20:49:19
ちょぴっとだけ北に移動したニャァわーい(嬉しい顔)

でも北海道じゃニャいのニャァ冷や汗

真鈴は順応性があるのかニャァウッシッシ
2010/04/09 19:35:58
こんばんは(*^_^*)

引っ越しされたんですね。

北九州でマンション10階とは驚きました^^

北九州でも釣りはされるんですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/09 20:57:11
パパしゃんはお魚釣りの道具は長崎に置いてきてるのニャ冷や汗

新しいお仕事に慣れるまではできないみたいなのニャァあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010/04/10 11:25:38
お久しぶりでそ(^ー^)

引っ越しされたんですね。
マンションの10階ですか。高いところにお住まいで(笑)

相変わらず真鈴ちゃんの座り方かわいくて癒されます(b≧ω≦)o
コメントへの返答
2010/04/12 08:20:25
お久しぶりでしい猫

ママは北九州のセカンドハウスって言ってるでしぃウッシッシ

10階は眺めがいいですニャァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/04/10 18:26:07
なんとexclamation&question姫さまがやけに静かだと思ったら冷や汗手(パー)

10階とはまた高いとこにお住みになられてexclamation

落っこちないで下れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シャルママ殿にお疲れ様るんるんっとお伝え下さいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/12 08:24:16
ドタバタしてたニャァ手(パー)

ママに抱っこしてもらって眺めを楽しんでいるでしウッシッシ

ママは当分ゆっくりできないみたいでし冷や汗
2010/04/11 07:25:46
おはようございまっす^^

お休みされている間にいろいろと
大変だったんですね><
お疲れ様でしたm(__)m
マンションの10Fってすんごく見晴らしが
良さそうですね♪
でも、真鈴はビクビクですか?^^;;
コメントへの返答
2010/04/12 08:30:19
とにかく急に決まったから大変だったでし冷や汗

10階は高いでしねぇグッド(上向き矢印)
ママに抱っこしてもらって見てるけど…ちょぴっと怖いでしぃげっそり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝、走行距離が18万キロを越えました😅5年3ヶ月なのにね💦💦💦」
何シテル?   04/29 11:25
シャルママです 愛娘の真鈴の成長日記、時々その他の話題のブログです 親バカ日記ですが、よろしくお付き合い下さい 真鈴(まりん)ニャリ ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日は日帰り東京出張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 05:53:11

お友達

大好きな車のことや、にゃんこのこと等々で、た~くさんお話ができるといいなぁ
お友達よろしくお願いしま~す
73 人のお友達がいます
MONICA・AE86MONICA・AE86 * ほりまさほりまさ *
nottenotte * ここいしここいし *
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ホンダ フィットシャトル
長崎と北九州を往き来するようになって、走行距離がガンガン伸びてガソリン代がかかるようにな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
我が家、初のホンダ車でした手(パー) 約6年間で約18万㎞も頑張って走ってくれましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.