招き猫猫」シャル&真鈴のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 招き猫猫」シャル&真鈴のブログ | 真鈴日記 - みんカラ" /> 招き猫猫」シャル&真鈴のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ピカピカぴかぴか(新しい)招き猫猫

ピカピカ招き猫 最近お気に入りの招き猫猫のストラップですウッシッシ

下にあるセンサー部分をさわるとピカピカぴかぴか(新しい)と光るんですよぉわーい(嬉しい顔)手(パー)

しかもピンク、オレンジ、ブルー…と色が変わりますウィンク

真鈴はピカピカぴかぴか(新しい)させると逃げてしまいます冷や汗
ブログ一覧 | シャルのひとりごと | 日記
Posted at 2010/10/30 01:14:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

美味い味 338
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:50:33
可愛い招き猫ですね

光ったら逃げる真鈴も可愛いし…

コメントへの返答
2010/10/30 15:36:09
コロンとしてて可愛いでしょわーい(嬉しい顔)

光るのが面白くてついつい触ってしまいます冷や汗

ビビって逃げちゃう真鈴には笑ってしまいますウッシッシ
2010/10/31 10:15:44
姫さまには招き猫ではありませぬなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかしヒューリーめはこのアイテムが欲しいでありますうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010/10/31 23:13:28
真鈴にはビックリ猫になってしまいました冷や汗

これは長崎のお気に入りの猫グッズショップ「長崎猫屋敷」で買いましたわーい(嬉しい顔)

2010/10/31 17:41:15
こんにちは^^

可愛いですね^^
にゃんこ好きにはもってこい♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:15:45
こんばんはわーい(嬉しい顔)

可愛いでしょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めちゃめちゃお気に入りになっちゃいましたうれしい顔

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝、走行距離が18万キロを越えました😅5年3ヶ月なのにね💦💦💦」
何シテル?   04/29 11:25
シャルママです 愛娘の真鈴の成長日記、時々その他の話題のブログです 親バカ日記ですが、よろしくお付き合い下さい 真鈴(まりん)ニャリ ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日は日帰り東京出張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 05:53:11

お友達

大好きな車のことや、にゃんこのこと等々で、た~くさんお話ができるといいなぁ
お友達よろしくお願いしま~す
73 人のお友達がいます
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * nottenotte *
ここいしここいし * MONICA・AE86MONICA・AE86 *
☆RED SOX☆☆RED SOX☆ * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ホンダ フィットシャトル
長崎と北九州を往き来するようになって、走行距離がガンガン伸びてガソリン代がかかるようにな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
我が家、初のホンダ車でした手(パー) 約6年間で約18万㎞も頑張って走ってくれましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.