」シャル&真鈴のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」シャル&真鈴のブログ | 真鈴日記 - みんカラ" /> 」シャル&真鈴のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

はろぉ~手(パー)

はろぉ~ 茶虎だよぉ~ムード

西日本が梅雨入りしたってニュースで言ってたけどさぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

北部九州って梅雨入りしたって聞いてニャイよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぼくにとっては長崎に来て初めての梅雨ニャンだけどぉ…どんニャ感じなのかニャァあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「ママが梅雨は嫌だぁげっそり」って言ってたニャ冷や汗2

みにゃしゃん、梅雨に負けニャイように頑張るニャァわーい(嬉しい顔)

スリップしニャイように車車(RV)の運転には気を付けてニャン猫

ブログ一覧 | 真鈴&茶虎 | ペット
Posted at 2011/05/26 17:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:53:59
にゃは!茶虎かわいい^^

そちらはもう梅雨入りですか。。。

ジメッーとした季節になりますにゃ~。

スニャップには気をつけニャイましょうにゃー。

伝わったかにゃ(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:20:17
ありがとニャァ猫

ジメジメ梅雨は嫌だけど…雨雨降らなかったら、お水がなくニャるから仕方ニャイね冷や汗2

スニャップしニャイようにおうちの中走り回るニャァウッシッシ
2011/05/26 18:07:58
こんにちニャー^^

暑い湿気がやってきます!

あーやだやだ^^;

ところで
猫って梅雨はどんなリアクションなの?
キレイ好きだから結構慌ただしいのかニャ?

ではでは^^
コメントへの返答
2011/05/26 22:27:50
ムシムシの時は涼しいところ探してオネンねするニャウッシッシ

後は…ペロペログルーミングしてキレイキレイするのニャわーい(嬉しい顔)

2011/05/26 19:15:34
雨のジメジメは嫌ですね~
気分も湿気りそうです・・・

こっちも異常気象のせいで
蝦夷梅雨とか新しい名前が出てきました・・・
コメントへの返答
2011/05/26 22:32:56
北海道は梅雨がニャくて爽やかだって聞いてたけど…蝦夷梅雨ってできニャンだね~冷や汗2

恐るべしexclamation異常気象ニャンexclamation×2
2011/05/26 19:54:52
やんちゃそうな顔してますね

シャルさんがたたんだ洗濯物の上でゴロンとしそうです

コメントへの返答
2011/05/26 22:36:10
ヤンチャですけど、メッチャ甘えん坊です冷や汗

でも真鈴とは違って、茶虎は洗濯物の上でゴロンはしニャイですわーい(嬉しい顔)

2011/05/26 21:09:06
もうそんな季節ですね。

梅雨より今年も猛暑らしいので夏が嫌です♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:42:17
ジメジメの季節ですね冷や汗

ミニャネニャで、今年は西暑で北寒の夏になるみたいだって言ってよ冷や汗2

暑いのはニャンコもバテちゃうよねげっそり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝、走行距離が18万キロを越えました😅5年3ヶ月なのにね💦💦💦」
何シテル?   04/29 11:25
シャルママです 愛娘の真鈴の成長日記、時々その他の話題のブログです 親バカ日記ですが、よろしくお付き合い下さい 真鈴(まりん)ニャリ ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日は日帰り東京出張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 05:53:11

お友達

大好きな車のことや、にゃんこのこと等々で、た~くさんお話ができるといいなぁ
お友達よろしくお願いしま~す
73 人のお友達がいます
ほりまさほりまさ * nottenotte *
あおちーあおちー * ここいしここいし *
下津Express!下津Express! ☆RED SOX☆☆RED SOX☆

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ホンダ フィットシャトル
長崎と北九州を往き来するようになって、走行距離がガンガン伸びてガソリン代がかかるようにな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
我が家、初のホンダ車でした手(パー) 約6年間で約18万㎞も頑張って走ってくれましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.