• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夜桜探訪。

昨日は仕事も早々に切り上げ、岩国は錦帯橋まで夜桜花見に行ってまいりました♪

久々にカッコイイお兄サンと大好きな車でのお出かけでかなり浮かれてたのですが…(笑)





…寒っ(((=A=;)))





風が冷たく、あんまり長居は出来ませんでした…(T_T)

しかしながら灯籠の柔らかい灯りでぼんやり浮かび上がる夜桜はかなり綺麗w日中見る桜より幻想的で趣があります♪

錦帯橋を渡り、吉香公園を一回り…今期の桜をしっかり堪能出来ましたw

今日が雨だったので、晴れてる昨日の内に見に行けて良かったですw(我が家の裏の桜は、今日の雨でかなり散ってました…)



帰りは玖珂の山賊で山賊焼きに食らい付いてまいりましたw
遅くまで開いてるしご飯は旨いし、ドライブにはもってこい!

囲炉裏の脇で蕎麦と鶏を堪能させて頂きました♪ご馳走様々でした(^^)

花は綺麗だし美味しい物も食べたし、大満足♪





…だがしかし、連れて行ってもらったお兄サンの愛車がウチの一番好きな車なのはもちろん、カスタムの仕方がツボ過ぎてヤバい!!
これが一番大満足です!(笑)

…やっぱりピラー変えたいっ!
ミラーも変えたいっ!
ブルーLED増やしたいっ!
濃い青のLEDが本当に綺麗だったので、かなり胸キュンしてしまいましたw(笑)



帰って早速本屋に駆け込み、車本を物色…



花より団子ならぬ花よりカッコイイお兄サン&カッコイイ車…目の毒過ぎました(笑)



…楽しかった~w(´ω`*)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2010/04/09 17:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:34:40
山賊焼きに蕎麦と鶏

うまそーww
コメントへの返答
2010/04/09 21:36:26
囲炉裏で焼いた山賊焼きは本当に美味しいですw

火のはぜる音を聞きながら食べるのは一層美味しいですよ~(^^)
2010/04/09 21:12:45
どうも~♪

楽しまれたようですね??お疲れ様でした!

車弄りは難しい…。(泣)
コメントへの返答
2010/04/09 21:38:41
毎度!

…楽しかった~!
車弄り…ブルーLEDは本当にイイですw(笑)
2010/04/09 21:21:49
いいですねー

錦帯橋 夜桜見物に 山賊か・・・

スメラギ牛でしたっけ 山口の和牛 かみさんと 結婚前に一緒に

食べに行った覚えが かすかに・・ かすかに・・あります(笑)

しかしなんだか 軸足が「かっこいい車」に よっているような・・

もう少し「かっこいいお兄さん」の ほうに 軸足を お移しになられたほうが

よいのでは(笑)

失礼・・いらんこと いいましたね。
コメントへの返答
2010/04/09 21:44:35
皇牛(すめらぎぎゅう)も頂いてきましたよ♪旨かったですwww

カッコイイ車寄りなのはですね、ウチから見たそのお兄サンの車に対するセンスの評価と言いますか…つまりカッコイイんです(笑)

お兄サンに軸足を移したら乙女日記になりそうなので(笑)
2010/04/09 21:32:33
錦帯橋。

ぜひ、行ってみたい!

厳島神社や原爆ドーム。
広島焼きはクリアしてるので、

残るは、錦帯橋のみ。
コメントへの返答
2010/04/09 21:49:00
錦帯橋、桜の季節も綺麗ですが、新緑の季節も清々しくて綺麗ですよ♪

ちなみに夜はタダで錦帯橋渡れますよo(^-^)o
2010/04/09 21:35:12
夜桜デートいいですね~。

自分は、昼桜デートはこないだしましたが・・・。

夜桜もよさそう。
コメントへの返答
2010/04/09 21:53:32
夜桜はイイですよ~w
川沿いで車が止めれる所なら最高ですw



長居するといつの間にか桜ラッピングの刑ですが…(T_T)
雰囲気はありますよw(笑)
2010/04/09 22:34:08
錦帯橋はよく花見に行っています。
山賊ツアーは学生時代を思い出します。
意味もなくクラブの後にドライブしてましたね。
夜桜+山賊の組合せは若者にはたまりませんね〜
コメントへの返答
2010/04/09 22:44:07
広島の子は免許取って初めての遠出が山賊!ってパターンはもはや鉄板ですね(笑)
ウチも学生時代何度も行きましたし、今でもよくぶらっと遊びに行ってます♪
2010/04/10 07:33:55
^(#`∀´)_Ψ・・・カッチャエ・・・(誘惑の声)

とりあえず外観を先にと思って諭吉さん派遣したので、私も内装弄りたいですね。
やばっ、自分が誘惑されてる・・・(・ω・;
コメントへの返答
2010/04/10 08:18:50
とりあへずやはりハセプロのピラーカーボンはin買うリストです(笑)

LEDは…一人でパネル外せない上に、手を痛めてるのでハンダが震える為、保留…いつか増やす意向で(笑)

あとは諭吉さんが出陣の隊列を組むのを待つだけです…そこが一番難しい(´ω`;)
2010/04/10 12:17:35
こんにちは(^^)

3年前の夏に錦帯橋に行きましたョ♪

岩国国際観光ホテルに泊まったかな!

思い出は暑かったこと(^^;アセアセ
コメントへの返答
2010/04/10 13:18:25
こんにちは~(^O^)/

3年前…改修が終わった直後くらいでしょうか???

川辺ですけど、流域が狭いので夏場はかなり暑いですね…(^_^;)
夏場は吉香公園の武蔵ってお店でいろんな味のソフトクリームを買って食べ比べるのが鉄板です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「My Dでリコール&タイヤ交換ちぅ。PHVプリウスのおケツがガンダムチックとゆーか、I'll be backて言いそうな感じで見てるだけ。」
何シテル?   04/15 11:16
車売る側から車作る側&開発する側に移りました♪ 市販されない車をごりごり生産します。 愛車はやっと90000km超…まだイケる、まだ乗れる。 機密...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

代車生活スタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:53:10
会社のHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 14:32:24
□研ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 13:16:20

お友達

気軽に声かけて下さい♪
他車種、他県の方もOK★
ヨロシクです(^^)v
32 人のお友達がいます
244☆★244☆★ mori3mori3
★Y2★★Y2★ RIN*RIN*
ひろしまフレイザ-ひろしまフレイザ- サイユウキサイユウキ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
ブレイド、207、インプレッサ、IS、セリカ、レガシィと悩んだ結果、以前乗っていたランク ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
D営業時代の愛車でした。 カローラ一家らしく使い易さは申し分無かったのですが…ちょっと狭 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.