• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

これほんと美味しかった~

これほんと美味しかった~ お久しぶりに、ぴーぴーさん達に会い、連れて行ってもらいました。
交野市駅前にある本場の広島焼のお店
「天の川」
以前、何度かぴーぴーさんとTAKAパパさんが行かれてるおすすめのお店です。

ぴーぴーさんおすすめの「スーパーぶち」を注文してもらい、店のご主人が焼いている所を拝見していると。。。

なんともデカイ!
こんな量食べるのか?というくらいのデカさでした。

焼き上がりをテーブルの鉄板の上に持ってきてもらった所をパチリ。


食べてみるとなんとも言えないソースの旨さと、具の絡み具合が絶妙でした!
中の豚肉もメチャ旨いんえす。
ほんと久々に食べたお好み焼きでしたが、大阪市内で食べるお好み焼きとは比べものならないくらいにに美味しかったです♪
ほんと写真の通りにデカイのですが、味が絶品なので完食できました。
是非、お腹を空かせて行くと良いと思います。


ぴーぴーさんが言われてた様に、ほんと、一度行けばリピーターになるお店ですね。

いやぁ、ほんと美味しかったです♪
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:28:30

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 08:34:34
よく近くを通るのにまだ行ったことがありません(><)
一度いってみます~
コメントへの返答
2010/10/30 13:15:50
お近くなら是非行ってみてください。
お店はアットホームな雰囲気で、この味、この量で\800ならメチャ安いでしょ?
2010/10/30 08:35:40
たまに無性に食べたくなる時ありますね!
でも麺テに行っちゃいますけど(笑)

これだとわいわい話しながら食べれるんで楽しかですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 13:17:50
麺王様はやはり麺ですよね(笑)

でも大阪でもこれほど美味しいものが食べれる所は少ないです。

はい、でも昨日はみんなお腹減ってたので完食まで早かったです。
2010/10/30 08:47:06
プッexclamation凄いなぁ~

左から普通サイズ、2玉、3玉と言うところ、目玉焼きと比べると一目瞭然。

誰かと密会exclamation&question交野と言えばあの人とあの人かなexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/30 13:19:40
左が小さめ、それ以外は大盛りって感じです。
でも美味しいので難なく食べれました♪

いえ密会では無く、単なるお食事会でした~
2010/10/30 09:20:32
鉄板の半分の大きさって…大人数じゃないと食べれなさそうですね(^_^;)

私も3日前にお好み焼き食べに行きました(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/30 13:20:44
いえいえ、これがまた美味しいので食が進んで、みんな一人前を食べましたよ!

美味い所で食べると、とっても充実感がありますね♪
2010/10/30 10:41:35
おいしかったですよね~。

遅れていったので、メニューはぴーぴーさんお勧めでしたが
お勧めだけあって、めっちゃ食べ応えありました(*^_^*)

これだけデカイのに、ぺロっと食べてしまったのは内緒です(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 13:23:59
ですよね、ほんと稀にみる美味しいお店でした♪

このお薦めも抜群の美味しさでした。

ペースから言うと、demi~さんが一番早かったかな?
2010/10/30 11:03:57
めっちゃ美味しそうです!!

しかも完食ですかぁ☆

自分は食が細いから食べきれるか不安ですwww
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:05
でしょ、ほんとメチャクチャ旨かったです♪

完食しちゃいました~
大きさは選べるので、大丈夫ですよ!
でもこの大きさで\800って安いでしょ?
2010/10/30 11:50:52
あれがあったらもっと旨いのに( *´艸`)(謎
コメントへの返答
2010/10/30 22:26:23
ほんとアレがあったらもうたまりませんでしたね!

でも車なのでいつも飲めないのが悔しいですが、家でならバッチリ味わえそうです。

良いもの頂きありがとうございました♪
2010/10/30 23:36:25
こんばんは^^

この大きさで800円とは(安)

こっちでその大きさの頼んだら

2000円ぐらいしますよww
コメントへの返答
2010/10/31 00:07:57
でしょ?
美味しくてこの値段、信じられませんがホントです。

\2000、それ単にボッタクリです(笑)
2010/10/31 00:12:53
あら~御近所に(^o^)丿

うちからチャリンコでいけます(笑
コメントへの返答
2010/10/31 00:54:13
そんな距離でしたっけ?
夜、近くまで乗せて行ってもらったのですが、駅が近いって事だけ知っていて、道が全然分かりませんでした(^_^;)

また行きたいお店ですね♪
2010/10/31 03:25:00
あ~

只今胃袋大暴れ(爆

寝れない・・・

お茶の飲んで我慢します(涙
コメントへの返答
2010/10/31 08:59:33
ここ、パパQ~さんなら大満足のお店だと思います。

一度ご一緒しましょう~
2010/10/31 21:15:41
お疲れ様でした!



って



遅っ!(笑)

次はエビとチーズ入れて
マヨネーズキープを交渉しましょうww
コメントへの返答
2010/11/01 21:53:49
いえいえ、こちらこそ連れて行ってもらってありがとうございました!

あんな美味しいのはなかなか食べれませんよね。

今度はトッピングにチャレンジですね!
またよろしくお願いします。
2010/10/31 21:26:27
いいですね~。

最近はお好み焼きはご無沙汰してます…。

久しぶりに、美味しいお好み焼きが食べたいです♪

しかし、でかい・・・(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 21:55:46
大阪でもなかなか美味しいものって食べれないですが、ここは絶品でした!

ご主人が広島の方って事で、本場の広島焼きです。
味は間違いなく旨いです!
小さいのもあるし、食べ残したらお持ち帰りもさせてもらえます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アテンザワゴン エグゾーストフィニッシャー http://minkara.carview.co.jp/userid/441506/car/2349244/4367415/note.aspx
何シテル?   08/05 14:36
ずっとニッサン車オーナーでした。 MPVオーナーを経て、現在、アテンザオーナーとなりました。 本業は、コンピュータなんでも屋さんです。 どうぞよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サニーオートサービス 
カテゴリ:タイヤ組換・交換
2010/01/12 17:28:56
 
Up Start 
カテゴリ:塗装
2009/11/25 15:42:31
 
MAZDA WEB MEMBERS 
カテゴリ:メーカー
2009/07/22 09:57:24
 

お友達

MAZDA車、2代目としてアテンザになりました。
167 人のお友達がいます
柚月めい柚月めい * kana.kana. *
マイパパマイパパ * ヤスクンヤスクン *
レッド23Tレッド23T * miyamo23Tmiyamo23T *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
LY3PからGJ系アテンザワゴンに乗り換えました
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
VQエンジンが良く、最後まで元気良く走ってました。燃料費高騰、経費削減と家族のためと買い ...
マツダ MPV マツダ MPV
LY3P 23S サンライトシルバーメタリック(22V) ・内装色(サンドベーシュ) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
7thスカイラインのGTに乗っていました。途中、トランクのパッキンが悪くて水浸しになった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.