• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

南の国より届きました♪

南の国より届きました♪ 夕方に「ピンポーン」と鳴って、インターホンに出ると「○○急便です」と、何やら荷物が送られてきました。

いつも通販で買い物するので、「?今日は何が来るんだっけ?」と考えても思い当たる節が無い・・・

嫁さんと子供が荷物を受け取って戻ってきたら、子供が宅配伝票を見て「お父さん、焼酎飲むの?」って聞いてきたので、これはひょっとしてと思い、伝票を見ると、やはり「薩摩列弩」さんから戴いたものでした。

先のブログで薩摩列弩さんがコメントに書かれていたのは、「ビール?」と思ったんですが、これだったんですね♪

確かに、お好み焼き食べながら飲めるとほんと言う事なし!ですよね。

家で飲めるのは私だけなので、独占して味わって飲ませて頂きたいと思います。
もちろん、ロックで!

ラベルにハンドルネームまで書いてあって、スゴイです。
薩摩列弩さん、ほんと良いもの送って頂きありがとうございました!
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:23:19

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:28:25
家にはまだ届いてないんですがね(爆
コメントへの返答
2010/10/31 01:18:16
あら、残念です。
年明けなんでしょうか・・・(笑)
2010/10/31 01:00:32
ワタクシも以前頂きました(*^_^*)

コレ、見た瞬間、すげーって思いました♪

自分のLYも載ってるし、HNも載ってるし
嬉しいですよね(^o^)丿

ワタクシ、空き瓶を保管してますw
コメントへの返答
2010/10/31 01:19:42
ほんと、開けてビックリですね。

私も飲み終わっても保管しておくつもりです。
まずはゆっくり味わってみたいと思います♪
2010/10/31 02:13:49
届きましたか?( *´艸`)プピッ

遅くなりましたが 届いて良かったです(^_^;)

肩ラベル剥がしたんですネ!

モザイクで良かったのに(爆

本場薩摩の本格芋焼酎です是非お召し上がりくださいませ!(^▽^;)
コメントへの返答
2010/10/31 09:00:39
はい、立派な焼酎届きました。
ありがとうございました!

じっくり味わって飲ませて頂こうと思います。
2010/10/31 06:58:08
まるで

ブランド酒ですねぇ♪

美味しそう☆
コメントへの返答
2010/10/31 09:01:27
ほんとラベル見た時はスゴ~イって思いました。

中身も美味しそうです♪
2010/10/31 08:41:19
世界にたった一つしかないラベルの焼酎ですね☆

しかも自分の愛車だなんてステキすぎます(≧▽≦)

飲んでる時も、飲み終えた後も楽しくなってしまう一品ですねコレは(*^^*)

羨ますぃ~(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:02:37
そう、これは飲む時も、飲んだ後も楽しめるお酒ですね♪

じっくり飲んで、味わいたいと思いま~す。
2010/10/31 12:49:27
僕も以前いただきましたが、
「宮崎の総大将」ってサブタイトルが入ってました(笑)

かなり美味しくて、あっという間に飲んじゃいましたが(*´艸`)
コメントへの返答
2010/10/31 16:03:45
そうなんですか、ほんと美味しそうで楽しみにしてます♪
2010/10/31 21:28:45
記念になりますね。

空き瓶は観賞用で、ディスプレイしましょう(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 12:22:37
これだと記念として残せますね!

ちゃんとディスプレイしておきたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アテンザワゴン エグゾーストフィニッシャー http://minkara.carview.co.jp/userid/441506/car/2349244/4367415/note.aspx
何シテル?   08/05 14:36
ずっとニッサン車オーナーでした。 MPVオーナーを経て、現在、アテンザオーナーとなりました。 本業は、コンピュータなんでも屋さんです。 どうぞよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サニーオートサービス 
カテゴリ:タイヤ組換・交換
2010/01/12 17:28:56
 
Up Start 
カテゴリ:塗装
2009/11/25 15:42:31
 
MAZDA WEB MEMBERS 
カテゴリ:メーカー
2009/07/22 09:57:24
 

お友達

MAZDA車、2代目としてアテンザになりました。
167 人のお友達がいます
miyamo23Tmiyamo23T * ホワイト23Tホワイト23T *
kana.kana. おやっさん1号おやっさん1号
SilverLineSilverLine ぴちめぴちめ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
LY3PからGJ系アテンザワゴンに乗り換えました
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
VQエンジンが良く、最後まで元気良く走ってました。燃料費高騰、経費削減と家族のためと買い ...
マツダ MPV マツダ MPV
LY3P 23S サンライトシルバーメタリック(22V) ・内装色(サンドベーシュ) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
7thスカイラインのGTに乗っていました。途中、トランクのパッキンが悪くて水浸しになった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.