• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

作業&プチオフ&食オフ(笑)

作業&プチオフ&食オフ(笑) 今日は、以前より依頼頂いていた「ウインカー4灯化ソケット」の取付作業に行ってきました。

なんと、お盆明けに納車されたミッカ1001さんの新車に取付です。

テール4灯化はショップでされたのことでしたので、ウインカー4灯化で視認性が上がったかな?と思います。



その取付後に、お昼ご飯ご一緒しませんか~と言ってたら、いつもの兵庫メンバーの珠鷹さん、prototechさんが参加してくれました。

珠鷹さんがミッカ1001さんのLYを見て、「ハンドルが変わってる!」と言われてみると、アテンザと同じハンドルになってました。後期でも少しずつ違う所があるみたいですね!


新車の匂いをかぎながら取付作業をして、さぁお昼ご飯に行きましょうって所で、ミッカ1001さんは試験のため会場へ向かわれました。

で、残った3人でお昼に・・・
兵庫メンバーとくれば、これ、食オフです(笑)
ガリバーバーグ、400g!!

珠鷹さんとprototechさんはご飯大盛り!
私はこじんまりとレギュラーで♪

これまた意外とアッサリ食べれましたね。
prototechさんもご家族を迎えにって事で、その後、解散となりました。

今日も色々と楽しかったです♪
また遊んでくださいね~
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:29:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:34:12
あさヤンさんもオフだったんですね~♪

後期も変わってるでしょ、後知る所でレゾBOX無くなってます、3Dメーターの中の模様も変わってましたよ(^^
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:34
京都も定例会だったんですよね。
実家は近いのですが、なかなか行けません(^_^;)

後期も少しずつ変わってるんですね!
初めて知りました。
2011/08/29 00:06:35
こんばんは^^

新車を弄るのは

ドキドキしちゃいますね~ww



僕もハンバーグは

ドンキーが1番好きです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:03:16
新車の匂いと、元気の良いバキバキ音を聞いて来ました~
やっぱり、他の方の新車となると慎重になりますね。


400gが普通に食べれる様になってきました(笑)
2011/08/29 05:46:01
昨日はお疲れ様でした~

400gと新車のカホリ吸い込みまくって、お腹イッパイになりました(笑)

またアソんで下さいね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:05:07
お疲れ様でした~

毎度の食オフとなり、段々と胃が拡大して来ている?のを実感しますね(笑)

またよろしくです♪
2011/08/29 06:02:42
後期も少しづつ

変わってるんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新車の香り

かなり

好きです♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 06:06:09
はい、色々と小さな部分で変わってるそうですね。初めて知りました!

新車の匂いって良いですね~
私も好きです。
2011/08/29 07:32:12
新車…しかも人の車…めちゃくちゃ緊張しますね(^▽^;)
コメントへの返答
2011/08/29 08:19:52
他の方のLYの取付はもう何台もやってきたのですが、新車は初めてでしたね(^_^;)

インナーがまだ硬いって感じですもん(笑)
2011/08/29 07:52:39
昨日はお疲れ様でした♪

昨日はちゃんと大盛りになってて大満足でした。笑
食いしん坊万歳ですw

帰りはお尻に引っ付かせてもらいましたが、やっぱりLYカッコイイですね♪
来月またヨロシクです♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:21:25
お疲れ様でした~

どんどん、胃が拡張傾向になりつつありますね(笑)

いつもながら楽しいプチオフでした♪
ありがとうございました!

こちらこそ、またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アテンザワゴン エグゾーストフィニッシャー http://minkara.carview.co.jp/userid/441506/car/2349244/4367415/note.aspx
何シテル?   08/05 14:36
ずっとニッサン車オーナーでした。 MPVオーナーを経て、現在、アテンザオーナーとなりました。 本業は、コンピュータなんでも屋さんです。 どうぞよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サニーオートサービス 
カテゴリ:タイヤ組換・交換
2010/01/12 17:28:56
 
Up Start 
カテゴリ:塗装
2009/11/25 15:42:31
 
MAZDA WEB MEMBERS 
カテゴリ:メーカー
2009/07/22 09:57:24
 

お友達

MAZDA車、2代目としてアテンザになりました。
167 人のお友達がいます
SilverLineSilverLine * ちゅら。ちゅら。 *
杏パパさんT杏パパさんT * 885KAMOME885KAMOME *
miyamo23Tmiyamo23T * ほえほえ★ほえほえ★ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
LY3PからGJ系アテンザワゴンに乗り換えました
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
VQエンジンが良く、最後まで元気良く走ってました。燃料費高騰、経費削減と家族のためと買い ...
マツダ MPV マツダ MPV
LY3P 23S サンライトシルバーメタリック(22V) ・内装色(サンドベーシュ) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
7thスカイラインのGTに乗っていました。途中、トランクのパッキンが悪くて水浸しになった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる