• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/08 17:16 
LYとおさらばです http://cvw.jp/b/441506/39145488/
04/16 08:37 
@ライラック23S ライラックさん、そちらもかなりの被害なんですね。お体ご無事で少し安心しました。これ以上被害が広がらない事を祈っています。
04/16 08:36 
@885KAMOME KAMOMEさん、子供が大好きな阿蘇が甚大な被害を受けて心配しています。被害が広がらない事を祈るばかりです。でもお体ご無事で少し安心しました。
04/16 08:34 
@ネミッサ 皆さんお体ご無事で安心しました。被害が拡大しない事を祈るばかりで何もできず申し訳ありません。
 04/16 13:08 
あさヤン さん、ありがとうございます。
断水は続いてますが電気は通じており、炊飯して掻き込みました。
安全な場所に避難していますが目の前にある自宅での休養は先になりそうです。
03/13 02:38 
もう最近コレしか無いな(^_^;) http://cvw.jp/b/441506/37497932/
02/01 22:40 
02/01 00:27 
11/06 21:30 
TMS2015に行って来ました(尾根遺産編) http://cvw.jp/b/441506/36749848/
11/05 21:03 
TMS2015に行って来ました http://cvw.jp/b/441506/36744312/
09/24 16:40 
@kazu23T 良いポイントですね!晴れてるともっと素敵そう~
 09/24 20:40 
@あさヤン さん
中々、天気が良い日にこの場所に来れないです。
昨日までの混雑が嘘のようにガラガラです。

天気が良ければ絶景&綺麗に撮れるはずなんですけど(^_^;)
09/24 02:08 
Drivers全国オフ2015になんとか参加(^_^;) http://cvw.jp/b/441506/36487251/
09/23 09:38 
@こじターボ ご家族で楽しんでくださいね!
09/23 00:27 
@かぶと23cSPU かぶとさん、お久しぶりにお会いできて良かったです!大阪にもコメダが結構出来始めました。シロノワールは神奈川オフ会で食べたのが最初です!またいつかどこかで~
09/23 00:26 
@ライラック23S 遠路ご苦労様です!久々にお会いできて良かったです~またいつかどこかで~
気を付けて帰ってくださいね。
09/23 00:25 
@Lark 久しぶりにお会いできて良かったです!またいつかどこかで~(笑)
09/23 00:24 
@サンシルM23T 到着が14時半になっちゃってお会いできませんでした。残念です。またどこかで~
 09/23 21:31 
@あさヤンさん 早退でお逢いできませんでしたね。渋滞を覚悟してたんで14時早退で何とか娘の誕生パーティーに間に合いました。また、必ずお逢いしましょうね。
09/23 00:23 
@こじターボ こじさん、遅刻&早退すみませんでした。久々にお会いできたのにあまりしゃべれずで申し訳ありません。
またどこかで!先ほど無事帰宅しました。お疲れ様でした~
09/23 00:21 
遅刻した上に場所間違いでみなさんにドコドコ?って聞きまくりましてスミマセンでした(^^;
さきほど、途中の35km渋滞を抜けてようやく帰宅いたしました!
現地でご挨拶できたみなさん、ありがとうございました~
 09/23 05:36 
@あさヤン お疲れ様でした❗昨日はハイドラの威力目の当たりにしました(笑)便利になったもんですねぇ🎵とにかく無事なご帰還ホッとしました❗

プロフィール

「[整備] #アテンザワゴン エグゾーストフィニッシャー http://minkara.carview.co.jp/userid/441506/car/2349244/4367415/note.aspx
何シテル?   08/05 14:36
ずっとニッサン車オーナーでした。 MPVオーナーを経て、現在、アテンザオーナーとなりました。 本業は、コンピュータなんでも屋さんです。 どうぞよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サニーオートサービス 
カテゴリ:タイヤ組換・交換
2010/01/12 17:28:56
 
Up Start 
カテゴリ:塗装
2009/11/25 15:42:31
 
MAZDA WEB MEMBERS 
カテゴリ:メーカー
2009/07/22 09:57:24
 

お友達

MAZDA車、2代目としてアテンザになりました。
167 人のお友達がいます
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT * 23Cベーシック23Cベーシック *
ものぷれものぷれ * まめしば.まめしば. *
GANADORGANADOR *みんカラ公認 T。T。 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
LY3PからGJ系アテンザワゴンに乗り換えました
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
VQエンジンが良く、最後まで元気良く走ってました。燃料費高騰、経費削減と家族のためと買い ...
マツダ MPV マツダ MPV
LY3P 23S サンライトシルバーメタリック(22V) ・内装色(サンドベーシュ) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
7thスカイラインのGTに乗っていました。途中、トランクのパッキンが悪くて水浸しになった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.