• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2010.3月 大黒定例会。

こんばんは。
例例会、お疲れ様でした♪

今月はマツイさん、そらさん、わんこちゃんと一緒に参加しましたがひどい渋滞!
大黒にたどり着くことができませんでした・・・。

今回メインはバーミャンでのお食事会でしたが、クニアキさん、もちゃっくさん、そして大阪からお越しいただいたZeon01さんと相席になり、楽しいお話をいろいろお聞きできました♪

新しい職場での話や、車のこと。カーボンボンネットもかなり効果があるみたいなのでちょっと欲しくなっちゃいました!

あとは、前回の雪オフの写真CDももらってしまいました。
おさむさん、ありがとうございます!

今日はアクアラインが通行止めなので漫喫で朝まで過ごしてから帰ろうと思います。

今回も、連れてきてもらったりもらい物してしまったりでお世話になりありがとうございました!
ブログ一覧 | 大黒定例会 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:39:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

GRのイベント
革茶屋さん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:50:42
お疲れさまでした。

ケータイ変えたらいじらせてください(爆)

食事等のお誘いはいつでも歓迎です。
いつでも呼びつけてください。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 21:47:21
お疲れ様でした。

ケータイ、欲しいです♪
有楽町のヨドバシで1500円×2年でした。
ホントどうしよう・・・。

お食事会でお披露目ですかね♪
2010/03/21 15:41:43
昨日はお疲れ様でした♪
渋滞で大黒に行けず、残念でしたね(^^;)

でも道中、いろんなお話できて楽しかったです♪
また大黒など行く際は是非乗ってってくださいね(^皿^)
コメントへの返答
2010/03/23 21:54:18
お疲れ様でした。

今回はとっても助かったよ。ありがとう!
また必要があったらお願いするね!

リミッター、なかなか見つからないよ・・・。
いいのがあればいいのだけど・・・。
2010/03/21 16:22:25
お疲れ様でした!

あまり絡めなかった(/_;)来月は宜しくです☆

早くアレを施工しないとf^_^;
コメントへの返答
2010/03/23 21:55:32
お疲れ様でした。

今回はあまりゆっくりできなかったですからね…。

取り付けるものが決まれば施工しますよ♪
2010/03/21 16:22:34
今回はアクアライン通行止めで、辿り着けなかったです(T-T)

また次回よろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/23 21:56:36
お会いできなくて寂しかったです・・・。
せっかくアクアラインまで来たのに・・・。

来月はどんな風になっているのか、今から楽しみです♪

来月はお会いできるといいですね!
2010/03/21 17:56:52
お疲れ様ですexclamation×2
今回はあまり絡めませんでしたね…たらーっ(汗)
次回もまた行くと思うのでよろしくですひらめき
コメントへの返答
2010/03/23 21:57:13
お疲れ様でした。

今回はお手洗いの前にちょっぴりだけでしたね。

来月、大黒でゆっくりできたときにまたお話しましょう!
2010/03/21 20:40:35
お疲れ様でした♪

アクアライン通行止めには参りましたね…
無事帰れましたか?

コメントへの返答
2010/03/23 21:58:11
お疲れ様でした。

アクアラインは結局翌日も止まっていました。
でもアクアラインバスは迂回路で運行してましたよ!

帰るのかなり時間かかりました・・・。
2010/03/21 23:03:55
お疲れ様でした♪

渋滞、通行止め、閉鎖と
イロイロ大変でしたね。
もう早い時間の閉鎖は
簡便ですね。

また遊び゜ましょう!
コメントへの返答
2010/03/23 22:00:05
お疲れさまでした。

お仕事から直行っていう感じでしたね♪
今回は閉鎖でしてしまいまいたが、やっぱり大黒が好きですので来月はぜひ行きたいです!

こちらこそ、また遊んでくださいね!
2010/03/21 23:19:03
お疲れ様でした。

なんかいろいろ大変だったみたいだね。
でも定例会参加できてOKでしょ。

また遊ぼうね。

あっ、バーミヤンでは席、替わってくれてありがとうね。笑
コメントへの返答
2010/03/23 22:03:19
お疲れ様でした。

今回は強風による電車遅延やアクアラインバス運行停止、3連休の大渋滞に大黒閉鎖とかなりひどい目にあいました・・・。

でもお食事会参加できて楽しかったです♪
こちらも席替えで他の人とお話できて他のしかったです!
2010/03/22 00:14:56
お疲れ様でした♪

たまにはテーブルトークもありだよねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あっ!?
そういえば新しい職場ってドチラになりまして!?!?!?
コメントへの返答
2010/03/23 22:05:35
お疲れ様でした。

テーブルトークもたまにはありです♪
何気に相席は初めてでしたね!

新しい職場は飯田橋でNTTドコモの内勤です。

とっても楽しくやってますよ!
2010/03/22 00:21:59
お疲れ様でした♪
ガンガントークですいません(笑)
次回はお会計忘れます(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 22:15:22
お疲れ様でした。
クニアキさんの助手席も乗っちゃいましたし、お話もたくさん聞けてとても楽しかったです♪

お互い、これから新しいお仕事もがんばりましょう!

自分も立て替えたお金は忘れるので問題ないです♪
2010/03/22 11:39:11
お疲れ様でした。

tkaさん達の席でもト-ク盛り上がったみたいですね。
こっちも真下君弄りで大盛り上がりしたました(笑)

今回はあまり絡めませんでしたが、
次回はDでお話ししましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/23 22:16:46
お疲れ様でした。

そちらもとっても盛り上がっていたみたいですね!
ちょっとのぞいてみたかったかも♪

来月はじっくりとお話してくださいね!
2010/03/22 13:11:43
お疲れ様でした!!

何シテル?を見ながらこの子達は渋滞は大丈夫?大黒にたどり着けるのかな!?って心配だったけど閉鎖の方が早かった(^_^;

クニアキ君のガンガントークは疲れなかった(笑)

またみんなに頼りながら楽しく遊びましょう♪
コメントへの返答
2010/03/23 22:26:08
おつかれさまでした。
今回はけっこう大変でした。マツイ君が(笑)

大黒行けなかったのは残念でしたがそれでも楽しかったですよ!

クニアキさんのガンガントークは久しぶりでしたが、これは病み付きになります(笑)

先月、今月と皆さんには感謝です!
来月もまたお世話になります♪
2010/03/22 14:26:50
お疲れ様でした☆

定例会、大黒には間に合わなかったですけど、何とかみんなと合流出来てよかったですよね♪

禁断症状かなりあるみたいっすね( ̄□ ̄;)!!

私有地でガンガンします(^-^)人(^-^)?


代行が必要な時は声かけてくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/23 22:28:48
お疲れ様でした。
あの渋滞の中、運転大変でしたね。
ちゃんと合流できてよかったです♪

最近、タバコなどが辞められない人の気持ちがよくわかります・・・。
なんか、手が震えます(笑)

そらさん、いつもありがとう!
何かのときは頼りにしてますね♪
2010/03/22 21:01:49
先日はいろいろお世話になりました<m(__)m>

シャイなオイラですが色々絡んでいただきまして
楽しかったです。

また次回はお車のほう(笑)も拝見させてくださいね~♪♪
コメントへの返答
2010/03/23 22:30:12
今回は、遠いところお疲れ様でした!

こちらこそ、ステキなフィルが見られてよかったです!

関東はスポコンや走り系がやや少ないので・・・。

車は運転してくれる人がいれば持って行きますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰宅しました。また秋にお会いしましょう!お疲れ様でした!」
何シテル?   05/29 00:06
フィールダーⅢ型 スポーツMスーパーチャージャーです。 いじくるのは必要と思ったところだけ、外装はたぶんあまりいじらないと思います。 昼見ても夜見て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

興味ありましたら、どんどんポチってください!
86 人のお友達がいます
ゆなっぴゆなっぴ * カトモカトモ *
よし蔵よし蔵 * 夏流夏流
maki@eveinmaki@evein ★しゅん★彡★しゅん★彡

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
前車フィールダーが故障多発につき急遽購入した車。 SCのフィールダーと同等かそれ以上とい ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
楽しくて経済的な車が欲しくて購入。 期待以上でした♪ 前車は10ヶ月と短かったですが、今 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
Ⅲ型Z TRDスポーツM 6MT スーパーチャージャー仕様。 一見普通に見えて実はちょ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.