• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2ヶ月ぶり2回目

ご無沙汰しております。
皆様、覚えておいででしょうか?w
ブログ、1ヶ月ぶりですね

まぁ、仕事が忙しいというのを言い訳にしたくないのですが、、、
今日も仕事だったわけで。休みないなぁ、ホント
それでもブログを見に来る、コメントをするぐらいは
しないとやっぱ駄目ですね。

1ヶ月の間にいろんな方の車が変わってたりしますし、
新しい情報も来ないと得られませんしね




で、タイトル
そのまんま、2ヶ月ぶり2回目なんです。
何がって? 愛車を傷つけるのが、、、ですよ(>_<)

2ヶ月前の6月にフロントをやってしまって
早くも2度目
今回やっちゃったのは、、、









ホイールやっちゃいました
ホント、良いペースですね(やけくそ)

うちの家の近くの路地、ホント車1台分ギリギリなんです
ミラーを畳まないと危ない箇所もあるぐらいで、、、
で、毎回慎重にT路地やらを走ってるんですが、
たまたま、ほんとたまたまハンドルの切り方とスピード出し過ぎで
ガリガリ君

車体は何ともなかったのですが、その家のブロック塀が足下だけ
少し出っ張ってて、、、 ギリギリかなぁと思ったときに突っ込んだ自分が悪い




まぁ、、、前回のフロント部分も今回のホイールも
言うなれば買い換えれば良いわけで、、、そりゃ痛いのは痛いっすけども。
ただ、こう続けて傷つけてるのでもうちょい慎重に運転するように
心がけますわ~ 
ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2011/08/28 23:49:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

戦国武将らあめん 家康公
もと部長(初代部長)さん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

晴天のお台場
彼ら快さん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:53:57
がりがりは嫌な音ですよね><

いっそエアロ行っちゃってください笑

C-WEST?笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:57:02
夕月@CR-Z様

ガリガリ君は大好きなんですけどねw
梨味がまた食べたい、、、


エアロっすか?w
まぁ、フロントのはそれほど目立たないので
もうちょい粘りますわ~
お金もないですしw
2011/08/28 23:54:22
かなり逝きましたね・・・・・Σ(゚д゚lll)
ボディに傷が無かっただけ、良かったと思いましょう・・・・・f^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:59:01
sada512様

嫌な音だったので、、、
あー、結構な傷だろうなと思ったら
案の定、きつい傷跡になってしまいました。

ホント、ボディじゃなくて
良かったと思ってます。
後はストレスでイライラしてるんかも
しれませんが、そういうところでの慎重な
運転を心がけます・・・
2011/08/28 23:58:39
もったいないよ~(┳◇┳)

狭い道の所から、引っ越ししなはれ(^w^)
それか、ブロック塀を、潰しなはれ(^。^;)
コメントへの返答
2011/08/29 00:00:39
茶々パパ様

ホント、ガックリきました
もっと大切にしたらなあかんなぁ、、、と

許されるならブロック塀をぶっ壊して
やりたいですw
2011/08/29 00:09:19
ホイール、修正しましょ♪。


この位なら、綺麗に直りますよ。

私も経験あるから。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:52:42
plants様

おお、そんなこと出来るんすね!?

ホイール修正、、、
ちょっと色々調べてみます。
何かあったら
ご教示いただきたく思います~

2011/08/29 11:25:29
お久振りっす(^^)

あー(@0@)これは痛いですね(><)

僕も昔、ガリガリって擦った事あるんで

ショックですよね(--;)アチャ~!
コメントへの返答
2011/08/29 16:53:43
男道様

お久しぶりですー

かなり、いや、結構凹みました
もうホントあー、やっちゃったな。。。
って降りて確認したら
本当にorzな感じですもん

2011/08/29 16:50:19
う~ん
気にすればかなり目立つだけに
心中お察しします。
タイヤにダメージが無かったのは
不幸中の幸いでしたね。

私も昔、選挙カーで市内走りましたが・・
アインさん家の近くは要注意ポイント多かったな(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 16:56:31
fortis様

いやぁ、、、何も傷がなかった頃が
ホンノ数ヶ月前なのに
かなり昔に思えますw

まぁ、いざとなればホイールは
買えばいいのですが、安いもんじゃない
ですもんねぇ、、、


お、うちの周りは本当に要注意ですよ
何度突っ込んできた車にこの先は無理だから
引き返した方が良いと言って
バックの誘導をしてあげたことかww
軽自動車で何とか通れるって部分ありますし
2011/08/29 18:24:10
ホイール…なんとも痛ましいお姿になってしまいましたね(∋_∈)

そんなに狭い道だと、毎回ストレスですね(>_<)

私はちょっと浮気してしまいますが(笑)、アインさんは正統な?フルkansaiなんですから、また綺麗になおしてくださいね!!
コメントへの返答
2011/09/07 16:23:40
mizuki-α様

お返事遅くなってホントすいませんです~

痛々しいっすよね、、、
細い道なのは覚悟の上で買ったモノなので
そこは自分が丁寧にやらないとあかんのですが、、、
ついやっちゃいました

フルkansai、、、デモカーやなとまで
言ってもらったのに、こんな傷物にしちゃ
あきませんわなぁ、、、 orz
2011/08/29 20:01:24
ホイールもエアロも二巡目行っちゃいますか?w

シルバーのホイールなら、補修キットがオートバックスでも売ってますから、大分目立たなくすることは出来そうですよ。
色付きホイールだと補修できないのがツライとこです・・・
コメントへの返答
2011/09/07 16:25:43
ひびきっく様

返信遅くなって本当ごめんなさいです。

2巡目っすかww
諭吉さんに余裕が出来れば考えても
良いのですが、、、もうかなり使っちゃいましたしねぇ


なるほど、そういう修理キットがあるんですね
せっかく見栄えの良い車になったんやから
直せるところは直してやらんとあきませんねぇ

(ってまだそのままですがw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年03月21日09:55 - 13:51、
316.51km 3時間38分、
10ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント480ptを獲得 まずは最初の目的地に到着〜」
何シテル?   03/21 13:52
みんカラの他にTwitterもやってます。 ぶっちゃけメインはTwitterなのですが… フォロー、リムーブご自由にどうぞ~ http://twi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久しぶりのブログでございますが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 14:56:03
【メンテナンス】 05/29 ハイタッチ!drive サーバーメンテナンス のお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 06:57:01

お友達

プロフィール写真を変更(H24.9)
他のと統一しました。

ガンバ大阪が2008年に
ACL(アジアチャンピオンズリーグ)を
制覇した帰りの飛行機で西野監督と
記念撮影した時の写真。
サンスポのweb記事にもなりましたw

皆様、どうぞよろしくお願いします~
49 人のお友達がいます
plantsplants じゅたろーじゅたろー
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) ひつじぃーひつじぃー
ゴハン♪ゴハン♪ つかさ@245つかさ@245

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z CR-Z (ホンダ CR-Z)
H22.07.17に購入 何を血迷ったのか、免許を取った後一度も乗ったことのない MT ...
マツダ デミオ デミオ スポルト (マツダ デミオ)
H20.09.05に納車 初代ファンカーゴは20万5千キロを走破 まだ仕事用としてがんば ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
人生最初のマイカーでした。 ちょうどファンカーゴが発売された直後だったかな… 学生時代~ ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
普通車とかでは積めない荷物は こいつにお任せ。 昔は福祉用具専門相談員として 車いす積 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.