• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月11日

二度目の大黒オフ(オフ会編)

二度目の大黒オフ(オフ会編) 皆様こんばんは!

自身2度目の大黒オフ会にお邪魔して早いものでもう1週間が経ちました。。。

帰広後は現実世界に戻り忙しい毎日を送っております。

あの楽しい週末は夢だったのか??

って感じで楽しかった大黒お上りツアーのご報告です♪


金曜日の午前中に健康診断を済ませ、午後よりいざ出発~

睡眠薬が効いてるせいか?車内での会話に切れがない(汗


山陽道を東に向け移動開始


しばらくすると「もえ」さんより「途中でお会いしませんか?」メールが入り淡河で合流しました。

久々のツーショット


お土産までいただきました。


もえさんには行き帰りに渋滞情報などこまめにメールを頂き本当に感謝です。

もえさんありがとう♪


そして東を目指します。


もえさんのご好意によりお友達の「ふじば」さんが草津パーキングでお待ち頂きご当地ラーメンにご招待いただけると。

でも私「深夜割引使う予定で、高速を降りる予定が無い私がどうやってご当地ラーメン食べるんだろう??」と疑問を懐きながら草津Pへ。。。

待つことなく ふじばさんが登場しアクロバティックな移動でハッパラーメンに到着♪


焼きガーリックの野菜炒めラーメン的なお味で中国地方ではあまりない美味しいラーメンでした♪


ふじばさん美味しいラーメンありがとうございました♪


大阪近辺ではこの方にもがんばれメール頂きました。

ありがとうございました。


そして更に東を目指します。


伊勢湾岸刈谷SAで長期出張中の 天さん と ター坊さんに久々に再会♪


お元気そうで何よりでした。

秋はMMF行くんかな♪


そして更に東に移動


深夜富士で宿泊 爆睡zzz


そしてついにX大黒オフの朝ワクワクで大黒に向け移動開始


横浜に到着 みなと未来で昼食

お巡りさんのバイクもオシャレです♪


昼食にもたつき大黒の集合に少し遅刻し大黒Pに到着しました。





皆さん遅れてすみませんでした(滝汗

大黒にはたくさんのエボが集合していました。




























































凄い数・・・(滝汗

夕方まで大黒パーキングにいましたが入れ替わり立ち代りで30台以上のエボが集まりました。

私てんぱって全部車両撮れませんでした。。。

気になっていたエボくろさんとの直接お天気対決は私の惨敗でした(笑

時間が過ぎるのはあっという間で、皆さんともろくに話が出来ず本当に申し訳ありませんでした(泣

そして、現地ではお土産も頂きました♪









たくさんのご好意ありがとうございました♪

過積載気味(爆


そして、二次会に移動の予定が場内でざわめき事件が。。。

スペアタイヤ持ってませんかと??

原因はこの方でした。。。

悲しすぎです(滝汗


でも、もの凄い大黒チームワークで危機は何とか切り抜けることができ少し安心ししました。

あとはうまく解決できることを祈ります。



そして二次会会場に 赤Ⅹさんに先導して頂き高速移動~


横浜中華街に到着♪





中華料理食べ放題コース♪♪




お店ではこっそりさんの楽しいトークや さと26さん 10ebo10さんの豪快なオーダーの仕方に唖然としながらも、ちゃっかり自身も追加オーダーをし、美味しく中華を堪能しました。

ごちそうさまでした。


そして、楽しい時間はあっという間に終わりおひらき解散のため駐車場に移動(泣



あれ??

一台増えてる!!

まっちさん登場でした♪

急遽3次会決定となり場所移動となりましたが、他の方とは二次会でお別れとなりました。

二次会参加の皆様、私ろくな挨拶もできず申し訳ありませんでした!!



3次会会場ではまっちさんに素敵な写真を撮っていただきました。





素敵な撮影スポットでの撮影会ありがとうございました♪



みなさんのおかげで濃い一日を過ごすことができました。

本当に皆さんありがとうございました。

でも、楽しい時間はあっという間すぎです。。。(泣

翌晩夢の世界の外ではナガさんmoeさんお二人とプチオフ


本当にたくさんのエボに会えました♪

この度はいろいろ準備してくださったminimalさん本当にありがとうございました。

チーム大黒の皆さんもまたお会いしましょう♪



最後に大黒でお会いしたこの方もありがとう♪

お仕事がんばってね!!


この記事は、じゃけんのーさん&FQ400歓迎オフ♪ そして。。。について書いています。
この記事は、英国と広島からようこそ♪(´∀`)について書いています。
この記事は、じゃけんのーさん歓迎大黒オフについて書いています。
この記事は、20130803じゃけんのーさん歓迎大黒オフについて書いています。
この記事は、FQ-400を見て来たよについて書いています。
ブログ一覧 | エボ10 | クルマ
Posted at 2013/08/11 01:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

じゃけんのーさん歓迎大黒オフ」 From [ ランサーエボⅩ - Owner's G ... ] 2013/08/11 22:49
広島から じゃけんのーさんが  上 京 ! FQ400お披露目 EvoⅩ30数台が集まって 歓迎オフをしました。                <span style="f ...
ブログ人気記事

くつきむら
3kさん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

今日は家族で久々にゲームセンターへ ...
エリプレKさん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013/08/11 01:52:21
大黒~広島お疲れ様でした!(^^)!
これだけのエボが集まるのはじゃけんのーさんの人望ですね♪
しかも最後の写真・・・夜景とばっちりFQ-400がマッチしてますね(=^・^=)
自分もまた広島にお邪魔します♪

長距離運転、お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2013/08/11 22:36:35
こんばんは!

大黒では凄い数のエボが集まりました♪

私の人望。。。

ではなく恐らくお車のおかげでしょう(爆

横浜の夜景とエボが綺麗に取れていますね♪

良い記念になりました~

次はヤハウエエボとのツーショットが待っていますよね!?
2013/08/11 04:54:58
オフお疲れさまでした!

大変貴重なFQ400号見させて&座らせていただき有難うございました!!

夜景ショットカッコいいですね~GT5の撮影モードみたいな感じです。

無事に帰宅で来て何よりです!!また機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013/08/11 22:40:04
先日は2次会までお付き合い頂きありがとうございました♪

お二人のお店での慣れた注文感動ものでしたが、始め「そんなに頼んで食べれるの??」って思っていましたが、結局追加注文(笑

本当に楽しかったです♪

夜景うまく撮影していただきました。

横浜みやげに良い記念になります。

またお伺いいたしますのでその時はまたよろしくお願いします♪
2013/08/11 05:38:55
レア車を拝見できて大変貴重な経験になりました。
1点を除き上品な仕上がりのお車ですね(笑)
もみじ饅頭ごちそうさまでした。
コメントへの返答
2013/08/11 22:45:10
皆さんに喜んで頂き何よりでした。

でも、あまり改造できない寂しさも兼ね備えております。。。(汗

上品でない1点は何処だったんだろう??

気になります。

今度は是非海底トンネルご招待願います♪
2013/08/11 09:23:40
遠方までお疲れ様です(^^)

楽しめたのがブログを見たら伝わってきますよ♪

トミーも9月になったら富士スピードウェイのニスモ
のイベントまで友達に乗っけていってもらいます♪
コメントへの返答
2013/08/11 22:48:58
自走で行ってきましたよ~

道中も沢山の友達に会え本当に楽しい旅でした♪

9月にニスモフェアがあるんですね~

「乗っけていって」ってことは走られないんですかね??

きっとRで来ればよかったって後悔するはずですよ~(ムフフ
2013/08/11 09:47:53
じゃけんのーさん、こんにちは♪

関東遠征お疲れ様でした。

いや~、良い物見せて頂きました。

次はMMFですよね?
コメントへの返答
2013/08/11 22:53:14
ならっちさん こんばんは♪

お会いできて良かったです。

しかしUS仕様のエボのトランクにはビックリでした!!

あと、りらっくまなグッズも(笑

MMFいきたいなぁ~

またお会いしましょうね♪
2013/08/11 10:04:13
おつかれー

行き帰りでもたくさんのお友達がお出迎え!!

よい旅になってよかったですね!

久しぶりのDKで参加されたみなさまも楽しめたと思います。

ありがとうございました(^o^)/

また、どこかでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2013/08/11 22:57:03
こんばんは~

本当に行きも帰りもたくさんの友達に遊んでもらい道中まったく退屈しませんでした♪

本当に皆さんのおかげで楽しい旅となりました!

欲を言えばもっと時間(日程)に余裕がほしかったです。。。(汗

また横浜お伺いしたいんでその時はまた怪しいマジシャンお待ちしておりますよ(爆

動画撮影良い記念になりました。

ありがとうございました。
2013/08/11 11:10:42
大黒まで行っちゃいましたか!

オイラは明日東京入りします♪

ただしお空からですけどw

弟のEK9で大黒行ってみようかな・・・
コメントへの返答
2013/08/11 23:45:48
久々に大黒さんにいってきました。

まじですか!!

確かいまみやこさんも東京に行っておられるはず?

中四国の人が偶然にもまとめて行ってますね♪

お車で行く東京は撮影スポット盛りだくさんで帰りたくなくなりますよ~(笑

お気をつけて♪
2013/08/11 17:21:55
これは、すごいですねー!やはり、関東は凄すぎですね。
楽しかったでしょう!私は行けなくて非情に残念でした。
いっとくさんにアクアで来たら?と言われましたが、お断りしました(笑)
一番上の写真はまっちさんが撮ったのですか?凄いです!
私も今度撮ってもらいに行きたいです。
また今度、連れてってくださいね!
コメントへの返答
2013/08/11 23:52:32
こんばんは!

先日はスルーして申し訳ありませんでした。。。

大黒では凄い数のエボが集まりましたよ!!

お車のほうは少しずつ進んでますかね!?

完成が楽しみですね♪

一番上の写真はまっちさんに一眼で撮影していただきました。

かっこよく撮れてますね~♪

是非リニューアルされた際は東京で撮影会を♪

しかし、今回の旅で一番気になったのは駐車場の入庫の可否でした(汗

ほぼ行き当たりばったりだったんでドキドキでしたが、ランタボ号の車高では。。。

遠征の際はエアサス付けておいてください(笑

ご一緒できると良いですね♪
2013/08/11 18:45:41
どうも♪どうも♪
余韻にひたってますか~?(^-^)

今度...
4次会まで付き合っちゃう(笑)
コメントへの返答
2013/08/11 23:59:00
どうもどうも♪

せっかく着てくれたのにほとんどお相手できず申し訳なかったです。。。(滝汗

余韻というよりも仕事やる気がますます出なくなりました(泣

今度は4次会まで通しでご案内お願いします。

また行っちゃおかな♪
2013/08/11 21:30:53
大黒参り、お疲れ様でした!
道中のプチオフも楽しそう~♪
各地にお友達がいると眠くならなくていいですね☆
さぁ、残すは九州だけでしょうか???ww
お待ちしております☆
コメントへの返答
2013/08/12 00:02:37
行ってきましたよ~!

道中やTDS外でのプチオフに大黒でのオフ会楽しかったですわ~ッ

本当に道中退屈することなく楽しい旅ができました♪

次はエボだらですね♪

一応参加の予定ではいるんですが、なにせギリギリまで予定が突然入るんで。。。

是非参加してお会いしたいです♪
2013/08/11 22:06:54
じゃけんのーさん、こんばんは!

恋…もとい!! 濃~い遠征だったようですね~!!
(´∀`)

大黒遠征お疲れさまでした!!

道中ご無事で何よりでした。


・・・・道中!? ( ̄ー ̄?).....??


そう言えば道中雨に降られた画像が1枚もないのですが、気のせいでしょうか?
(・∀・)ニヤニヤ

なにはともあれ、楽しいオフ会でしたね♪

またお会いしましょう~!!
(^_^)/
コメントへの返答
2013/08/12 00:07:01
エボくろさんこんばんは!

念願のエボくろさんとのお天気対決・・・もとい(笑

念願の大黒遠征本当に楽しかったです。

道中??

行き帰りにワイパーMAXになるほどの雨に遭遇したなんて・・・(滝汗

タイミングがそこでよかったです♪

大黒ではいろんな話ができ楽しかったです♪♪

また週末でもすぐに行きたいくらいです(笑

また必ずお伺いしますのでよろしくお願いしますね!

お土産ありがとうございました♪
2013/08/12 16:05:14
じゃけんのーさん 遅コメしつれいします。

(オフ会編)としていると云う事は...
やはり、他も内容がめっちゃ濃ゆいようで!

とても大充実の大黒参拝ツアーだったのですね☆

てっきり上空通過かと思いきや...
 まさかの事故渋滞で(汗
  良かったのか悪かったのか。。。^^;
でも、迎撃できてよかったです♪

またお会いする機会があれば、
よろしくお願いしますね~☆
コメントへの返答
2013/08/12 21:00:04
もえさんこんばんは!

ぜんぜん遅くありませんよ~♪

はいまた(観光編)作ります♪

もえさんのおかげで行き帰り共安心して移動することができました!!

本当にありがとうございました♪

おそらく近いうちのまた再開できることでしょう♪

またよろしくね♪
2013/08/13 09:35:45
おはようございます!

長旅お疲れ様でした♪
大黒では奇跡的な晴天に恵まれて何よりでした?!(爆
もう少し時間もあれば夜ドラや朝ドラもお願いしたいところでしたがw
結果的にウチのがあんなアクシデントにみまわれてご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m
次回は是非是非♪

それにしても二次会での食べっぷりがお二方とも遠慮がちに見えましたがwww
まさかあの後うどんは食べに行っていませんよね?!(゚Д゚;)
今でもあの時のお二方の食べぷっりは忘れられません?!(爆


今度は広島ですかね?!w
またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2013/08/13 18:18:41
こんばんは!

いえいえ遠かった分楽しみも倍増でしたから♪

本当に心配していた天気も良く本当に良かったです!!

今回オフ会当日は時間が無く、横浜・東京ご一緒できず残念でしたね。。。

しかも、あのアクシデントには唖然としましたが(滝汗

その後如何でしょうか??

帰ってまだ一週間ちょいですが既にリベンジしたいです♪

二次会ではあのお二人の勢いに圧倒されました(笑

次回までには負けないようにうどん修行しておきます!

いつでもお待ちしてますんで是非是非どうぞ♪

早くこちらに来ないと順番抜かしで、また幹事お願いすることになりますよ(笑

次はお山コース希望♪

この度は本当にありがとうございました。
2013/08/21 19:41:12
こんばんは。

遠い所、お疲れ様でした。
無事、帰還されて何よりです。

もみじ、ありがとうございました。
モグモグしながらドライブに行きました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013/08/21 21:36:41
こんばんは

パンエボさんも長距離遠征だったんですね。

あまりのエボ乗りさんの多さにご挨拶もままならずすみませんでした。

兵庫はプライベートで良くいきますので、また近いうちにお会いできるチャンスがありますね♫

次回はゆっくり話しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 今日は大阪泊りとなりました^ ^」
何シテル?   11/05 19:00
「車で全国行脚 どこまでも行っちゃう♪」でしたが、最近忙しくて全国行脚できてません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ずうずうしくニューモデル発表会へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:00:53
二度目の大黒オフ(オフ会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:16:11
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:35:21

お友達

友達募集中です。

いろいろ情報交換させてください。
155 人のお友達がいます
スマQスマQ * naoⅩnaoⅩ *
いっとく Sいっとく S * ニッシイニッシイ *
らんすまらんすま * エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ night orange (スマート フォーツー クーペ)
オレンジですが、携帯はアップルです^ ^
レクサス LFA レクサス LFA
ニュー足車 いつかはLFAもいいね
三菱 ランサーエボリューションX FQ-400 (三菱 ランサーエボリューションX)
この度ふたたびエボⅩオーナーとなりました。 車種問わず皆様よろしくお願いします♪ h ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
自宅DIYに心強い助っ人を頂きました‼︎ 絶妙のタイミング♫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.