• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

久々FQ-400でドライブ

久々FQ-400でドライブ 昨日久々にFQでお出かけしてきました。

前回のドライブはいつだっけ??

っと調べてみたら、昨年11月のREV以来でした(笑

そりゃバッテリーも上がるわな(汗

ってことでプラリドライブのはずがけっこう走り気が付けば秋吉台でした(爆




野焼き後の秋吉台は、なんだかUKぽっくって絵になりますね。

お気に入りの1枚



でついでに帰り、湯田温泉によって晩御飯




飛び込みでしたがメチャ美味しかったです♪

また行きたい店です!



そして勢いあまって〆のラーメン

しかも「りんごラーメン」(謎


りんごはすりおろしでもなく普通に切ったもの、そしてなぜかカマボコいり(滝汗

感想は・・・


一軒目の美味しさを一口で忘れるくらい、滅茶苦茶○味かった(滝汗

もう二度と行くことはないでしょう。。。

TVにも出たって看板で入りましたが皆さんはだまされないように。


最後に、久々に乗ったエボはメチャ速くて、うるさくていい車でしたが、普段非力な車に乗りなれた私には、アクセルほとんど踏み(め)ませんでした(笑

では、皆様良い夜をお過ごしください♪
ブログ一覧 | エボ10 | クルマ
Posted at 2015/02/26 23:05:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

名古屋観光 ~名古屋城編~
カムたくさん

美味い味 338
ライト パープルさん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:44:01
エンジン無事にかかったようで、なによりですw

秋吉台は新緑の季節もいいですよね~
緑の下草と石灰石の白のコントラストで

そのらーめん屋さん
食べログってとこの山口県ランキング堂々一位らしいですよ







下から数えてですが
コメントへの返答
2015/02/28 07:52:24
おはようございます。

おかげさまで、お出かけ前の不安が解消されました。

感謝感謝です。

秋吉台これから春に向けてどんどん緑が綺麗になっていくでしょうね。

久々エボに乗って楽しかったです♫

私も教えてもらいあのラーメン屋さん検索してみましたが、山口県ランキング1位なんと2年連続でしたわ((((;゚Д゚)))))))

今度ご案内しましょうか⁉︎
2015/02/27 00:34:02
こんばんはー

りんごラーメン…何だか…
全然合わないと思ったんですが
やっぱりでしたかwww

久々に乗る感じだと
流石にバッテリーも上がりますね〜
再始動できて良かったです。
コメントへの返答
2015/02/28 08:14:50
おはようございます。

りんごラーメン怪しいとは思いつつ、TV出演って書いてあったんで、せっかくなんで、チャレンジしてみましたが、予想を上回る味に衝撃を受けました(≧∇≦)

バッテリー対策をしたので、今は安心してエボに乗れるようになりました。

でも次はいつ乗るのかな…
2015/02/27 05:45:31
リンゴラーメン?聞いただけでもパスです・・・。チャレンジされた姿勢が素晴らしいです(笑)
秋吉台は格好良い背景になりますね!
コメントへの返答
2015/02/28 08:17:54
おはようございます。

やはりパスですか^ ^
初めは意外とって思いがありましたσ(^_^;)

結果は超残念でしたがT^T

秋吉台はいつ走っても気持ちいいですね♫

コーヘーさんはもうレクサスで走りましたか⁉︎
2015/02/27 10:00:54
明日、車が復活して初ドライブに秋吉台~角島に行くけど雨なんだよな(T.T)
去年のツーリングも雨だったし( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2015/02/28 08:20:06
雨大丈夫だったのではないですか?

今回は出発が遅かったので角島大橋までは行けませんでしたが、それでもリフレッシュできました。

最後のラーメンさえ無ければ完璧でしたが…
2015/02/27 16:11:26
お声がけ頂ければご一緒しましたのに!Σ( ̄□ ̄;)

りんごラーメン以外はよかったようですね♪

あー早くラジアルに戻してドライブ行きたい~!
コメントへの返答
2015/02/28 08:22:05
そうだったんですね‼︎

平日だったんで、遊んでくれる人は居ないだろうと思い込んでおりましたがσ(^_^;)

ラジアル復帰の目処はたちましたか?

3月にも出来ればオフ会やりたいと思っておりますd(^_^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「う~しゃんさん そうなんです。
明日までお付き合いで東京観光です。」
何シテル?   09/22 18:13
「車で全国行脚 どこまでも行っちゃう♪」でしたが、最近忙しくて全国行脚できてません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ずうずうしくニューモデル発表会へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:00:53
二度目の大黒オフ(オフ会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:16:11
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:35:21

お友達

友達募集中です。

いろいろ情報交換させてください。
156 人のお友達がいます
ニッシイニッシイ * ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A *
エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff * サブ君サブ君 *
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ 魅|衣|呼魅|衣|呼

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ night orange (スマート フォーツー クーペ)
オレンジですが、携帯はアップルです^ ^
レクサス LFA レクサス LFA
ニュー足車 いつかはLFAもいいね
三菱 ランサーエボリューションX FQ-400 (三菱 ランサーエボリューションX)
この度ふたたびエボⅩオーナーとなりました。 車種問わず皆様よろしくお願いします♪ h ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
自宅DIYに心強い助っ人を頂きました‼︎ 絶妙のタイミング♫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.