• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

春の中国・四国・関西・中部evoXオーナーズ合同牧場オフ

春の中国・四国・関西・中部evoXオーナーズ合同牧場オフ 先日、超久々なエボXオーナーによる春のドライブオフ会を行ないました。

今回はいつものメンバーに加えて始めての方、そして関西・中部からも参加いただき、規模の大きなオフ会となりました。

しかも、中国四国エボのオフ会にしては「奇跡的な快晴!」でした。

中にはエアコンレス車輌で参加の強者オーナー様も(笑

久々のオフ会で時間設定が微妙に遅れながら第一目標の鷲羽山駐車場


既にかなりな台数^ ^

そして、カルガモ走行を楽しみながら昼食会場まで移動です。




昼食はかばくろ2枚乗せ


中にはバカ盛(米1kg)オーダーし完食したという強者も居たとか居ないとか。。。(滝汗




※お店のページより拝借

昼食会場では中部のメンバーの方々と久しぶりに合流し更に北上です。









前も後ろもエボだらけ(笑


途中列が長すぎハイドラでも迷子になりそうになりながら中間地点のダム駐車場で整列









今回参加の皆様ご紹介

たてちゃん♪さんエボ


shitamanさんエボ


コバQさんエボ


イチローwithEVO10さんエボ


shitamanさん先輩エボたけぽんさんエボ


私エボ


かめきちXさんエボ


ランタボさんエボ


naoXさんエボ


かにさんエボ


taka_evoさんエボと愛車同色Tシャツtaka_evoさん!?
※只の通りすがりのおじさんです(笑


京兄ィさんエボ!?


ランハイさんエボ


棗さんエボ


もえさんエボ


オフべさんエボ


ちょるる95さんエボ


たけぽんさんエボshitamanさん先輩エボ


※黒エボさんは、ほぼ間違い探し状態なんで少々自信無しです(滝汗

そして一行は更に蒜山を目指し北上です。




















注記:皆さん私のボロカメラが追いつきませんので車間距離は十分保ちましょうね・・・(滝汗




カメラマンの性。。。




そして、目的地の蒜山では野生化したエボが出没


更に


最後には


もう放牧状態です(爆

シルバーエボが欲しかったね ○○さん ^^

発案者のもえさんに大感謝


そんなこんなであっという間に楽しいカルガモ走行や撮影会であっという間の1日は過ぎ解散となりました。


そしてたくさんの想い出とお土産ありがとうございました!!


最後に今回遠方より参加いただいた皆さんに感謝するとともに、素晴らしいコースをチョイス&先導頂いたかにさんにも感謝です。
(かにさん:当日は私が司会?でいいとこ取り、すみませんでした)

やっぱオフ会はイイね♪
ブログ一覧 | エボ10 | 日記
Posted at 2017/05/23 22:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春の中国・四国・関西・中部evoX ...
も えさん

関西、中部エボオーナー 合同オフ会
モっちゃん@CZ4Aさん

春の中国・四国・関西・中部evoX ...
たけぽんwさん

島根エボXオフ~かっこいいやつがい ...
棗(なつめ)さん

イベント:第2回 関西・中部エボⅩ ...
taka_evoさん

つぃに納車 FINAL EDITI ...
じゃけんのーさん

この記事へのコメント

2017/05/23 23:11:23
こんばんは(^ ^)

当初からの運営お疲れ様でしたm(_ _)mお陰様で非常に内容の濃いオフ会を体験する事が出来ました!
これから先もなか②経験出来ないようなエボXだらけの隊列・・・忘れられません!

惜しくも、足回りを一新した仕様で参加する事が出来ずに悔いが残った反面、純正溝無しタイヤ&純正ビルシュタインを堪能し切る最高の一日となりました(^_^)v

今週末にはエボX仕上がる予定ですので、またリベンジお披露目オフしましょう(^○^)

本当にありがとうございました!
コメントへの返答
2017/05/23 23:37:30
こんばんは!

そのように行って頂け光栄ですが、実際は先導役のかにさんに感謝してください(笑

今回は多くのエボが集まり壮観でしたね。

私もFQ号のパーツが間に合わず残念でしたが、それ以上に中身は濃いものでしたね。

来週末楽しみですね♪

是非新調した足回りの感想聞かせてくださいね^^

また遊んでね~ッ
2017/05/23 23:15:06
すみません・・・たけぽんwさんエボと、shitamanさんの先輩エボが逆だと思います(^_^;)ワラ

同じ黒でバ◯スリップだから判別難しいですね(笑)
コメントへの返答
2017/05/23 23:39:20
さすがエボ博士!!

幹事失格ですわ・・・(汗

訂正線引かせていただきました。
㊞もいりますかね!?

ご指摘ありがとう
2017/05/23 23:59:51
エボXの判別は難しいです(^_^;)
2台を正面写真のみで判別するなら、グリルメッキモールの有無とグリルの違いとOPのウインカー付きミラーカバーの有無とフロントガラス上部のフィルムの有無くらいでしょうか?
とりあえず、私の隣にshitamanさんの先輩エボが居た事が何よりもの根拠なのですが(爆笑)
コメントへの返答
2017/05/25 07:55:13
私も余裕でわかると思っていましたが、ブログ書くときに意外と悩みました…
正面から取りすぎましたσ(^_^;)

私ももう少し勉強しなければ(笑
2017/05/24 00:36:29
幹事、お疲れさまでしたー♪
今回は期待?を裏切り、暑い良い天気で良かったです。

流石にこの台数の隊列移動は難しかったですね。
はたから見たら異様な光景だったことでしょう。
たくさんの方に参加して頂けてホント大成功のオフでした‼️
楽しいひと時をありがとうございました。

また私にエボに乗る機会を与えて下さいo(^_-)O
あくまでも他力本願なのですが(^^;
また遊びましょう🎶


コメントへの返答
2017/05/25 07:59:56
日曜日はお疲れさまでした。
本当にビックリする程快晴でしたね。
何時もあんな天気なら良いのに。

晴れ男さんは誰だったんだろう?

次のオフ会どこにしましょうかね…

今回はいろんな意味で中間場所での集合場所目的地だったんで、あの様な台数が集まれたとも思います。

次は秋に逆周りでもする?
2017/05/24 05:20:02
幹事さん…先日はお疲れ様でした(*^-^)ゝ
また…オフのセッティングに道中は先導ありがとうございました♪
そういえば、このグループでのオフ会は初参加でしたwww
個人的にもエボのオフ会やっておりますが
これだけの台数が集まると圧巻です。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
カルガモ走行ではワタシ…前列のグループでしたけど後方ではあんな状態だったんですね( ゚д゚)ハッ!
その画像見て今更驚いていますσ(^_^;

当日はとても楽しく充実としたオフ会でしたよ♪
また次回もよろしくお願いしますm(_)m

PS.次回は間違えられないようにインパクトがあるアイテムを
装備しておきます( 'ノω')コッソリ
コメントへの返答
2017/05/25 08:06:12
お疲れさまでした。

いえいえ、私は日程を決めただけであとは かにさん が全てやってくれました。

台数多いと後ろから見る列は眺めていて爽快でした♫

私も野呂山集合して空港までの定番参加したいのですが、日曜日は相当気合入れないと家で駄目人間になってますσ(^_^;)

車両間違いすみませんでした…

もうちょっと斜めから撮ればたけぽんさんの車の特徴分かったんですがと言い訳を(汗

また、ご一緒しましょうね♫
2017/05/24 06:51:01
当日は、色々とぉ世話になりぁりがとうございました。 同車種のランデブーは・・・シャリグラ以来の○○年ぶりで感無量でした。

また、色々なエボも見学も出来、同じエボでの共有も出来ましたので、イィ勉強になりました。

これから、迷惑等をかけますが末永く宜しくぉ願いします。
コメントへの返答
2017/05/25 08:09:08
お疲れさまでした。
巧みなカーボンシートの了解など愛車の改造テクニック凄く参考になりました。

私たちも1年以上ぶりとなるオフ会で楽しめました^ ^

こちらこそよろしくお願いします。
2017/05/24 07:31:28
お疲れ様でした!

快晴のなかでのツーリングオフ最高でした☆ エボで参加出来なかったのが残念でなりませんが気を使って頂きありがとうございましたm(__)m

最後尾から見た車列は圧巻でした!
次回はエボで参加しますので、また宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2017/05/25 08:14:40
お疲れさまでした!

京兄ィさんとしては代車で残念だったですね。
私は車両はどうであれ只々参加してくれた事に感謝するばかりです。

私は前走ったり後ろ走ったりと個人的にはやりたい放題で楽しんでました。

いろいろ事件はありましたが是非またご一緒しましょう‼︎
2017/05/24 09:42:03
先日はお疲れ様でした!そしてオフ会の幹事ありがとうございます🙇

中四国の皆さんと全然会えていなかったので久々にお会い出来て楽しかったです😳
またこのような機会があれば参加させてもらいますので誘ってくださいヾ(●´∇`●)ノ

成長期が止まるまで僕のエボは進化していきますぞww
コメントへの返答
2017/05/25 08:19:04
お疲れさまでした。

本当久しぶりにお会いできましたね^ ^
今回のオフ会で棗号の激変ぶりがいちばんビックリしました!(◎_◎;)

また企画しますのでその時にはまたビックリさせてください(笑

成長できない私は、成長盛りの棗さんが羨ましいです^ ^
2017/05/24 09:49:22
幹事さんお疲れさまでした。
うー がおー!(野生☆解放)

やっと広島のお返し訪問ができました。半分だけどw
久々に見るじゃけさんらしいエボオフブログ!いいね~。

中四国オナクラの機動力と運営力には脱帽です。
かにさんのルート選定にも感謝です♪
蒜山やきそばとジャージーソフトはお残しなんで、
秋も行きたいかも~(笑)
ではまたお会いした時はよろしくです。
広島にもまた行くっす!
コメントへの返答
2017/05/25 08:25:17
お疲れさまでした。

まさに野獣解放で爽快でしたね。
毎回もえさんの提案には感心するばかりです^ ^

お返しなんてとんでも無く私もめっちゃ楽しんでますのでお気遣い無く♫

今回のルート始めてでしたが、エボ変態が切れる事なく本当にいいコースでかにさんには感謝でした^ ^

私も焼きそば食べたかったでしたがまたの機会と諦めました。
今回まいろいろと盛り上げて頂きありがとうございました。

またお会いしましょう♫
2017/05/24 10:45:26
お疲れさまでした!
行程の管理とか凄くためになり、楽しくオフに参加できました。
写真いただきますw

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/05/25 08:29:25
本当遠方より参加頂きありがとうございました。

takaさんをはじめ、中部の皆さんの参加で更に楽しいオフ会とすると事ができ感謝です。

下手な写真ですがよろしければどうぞσ^_^;

また一緒に走りたいのでこちらこそよろしくお願いします。
2017/05/24 13:26:06
お疲れ様でしたぁ~

いやぁ、よく走りました。
帰りの中国道は目はかすみ、腰はパキパキ、ハンドルもつ腕がしんどくなり途中で降りて下道ゆっくり帰りました(笑)
先輩も刺激を受けたようで物欲が出たみたい

本当にありがとうございました
中部、関西の方も来られてありがたいっすね。
お返しに伺わにゃいかんですね

しかし、ちょるるさんは本当エボ博士ね。
先輩のエボの特徴も覚えたのね

またお会いしましょう🎵
コメントへの返答
2017/05/25 18:41:48
お疲れさまでした!

お昼のかばくろでもう十分な距離と内心思っておりましたσ^_^;

帰りの中国道長かったですね…
私も帰ってエボ洗ってベットにヘッドスライディングでしたわ(笑

今回中部からの遠征や、兼ねてから噂の先輩さんにもお会いでき楽しいオフ会となりました。

今後も来てくれるかな?

次はモクモク行っちゃう⁉︎

内心自信あったエボ当てクイズでしたが、ちょるるさんのダメ出しには脱帽でした(笑

またご一緒しましょうね♫
2017/05/24 21:23:45
司会進行お疲れ様でした
ルート選定役くらいがちょうどよいので、これからも司会役お願いします

なるべく信号少なめでスピードを出さなくてもストレス無く移動できるルートを
選定してみましたが、そこそこ好評価のようで一安心です

ジャージーソフトとひるぜん焼そば食しにまたお越し下さいマセ
「あさぜん」と「よるぜん」もありますので、何でしたら3食焼きそばってのも可です

追伸
7/8か9にまたしても石買いに広島行きます
http://mineralshow.net/hiroshima.html ←これです
コメントへの返答
2017/05/25 18:51:09
お疲れさまでした。

いやぁ〜
今回のオフ会集合場所と適当な目的地だけ決めたいい加減幹事でしたが、かにさんのおかげで好評なオフ会となり只々感謝です。

特に昼食からのルートは信号も無く最高でしたね♫

毎回思いますがいいルート選んでくれますよね^ ^

3色うどんツアーソース系は辛そうですが楽しそう(笑

7月泊まりで来てくださいね

今回もありがとうございました‼︎
2017/05/24 21:53:34
先日はありがとうございました〜m(_ _)m

初の中四国だったのですが最高の思い出になりました!
そちらのみな様方とはお初な方々ばかりでビビリモード全開でしたがほんとみなさんに良くしていただけて感謝でいっぱいです!(*´ω`*)

素敵なオフありがとうございました!
また機会ありましたらお邪魔します٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017/05/25 18:54:16
お疲れさまでした。

グループの高齢化で(笑 若いエボ乗りさん大歓迎です。
同じ趣味同士なんで遠慮は要りませんよ。

また、定期的に行いたいので是非参加して一緒に楽しみましょう‼︎

おかげで平均年齢下がりました(笑
2017/05/24 22:23:50
先日は中四国オフに呼んでいただきありがとうございました。カニさんが先頭引っ張られて、落ちこぼれがいないか全体を常にじゃけんのうさんが見られていて素晴らしい連携でした。
よく考えるとサーキット以外のオフ会は前回一緒に参加した愛知の大規模なオフ会以来の2回めでした。本当は色々な方とお話ししたかったのですが、何せあの暑さにやられて頭は回らないし、しんどいしとあまり絡めませんでした(T_T) 老体にはチョットキツかったですね。でも島根の若者軍団とはすこし喋らせて頂きました( ´Д`)y━・~~
そう言いながらも水曜日夏の耐久の練習にFSWに行って走ってきてしまいました。
次回は冬か、春の早いうちでお願いします(爆
おつかれさまでした!

コメントへの返答
2017/05/25 21:08:09
日曜日は過酷な暑さの中参加頂き本当にありがとうございました。

私は移動中は涼しい環境でしたが、マジで暑かったですねσ^_^;
今回は暑過ぎでしたがたまにはツーリングオフ会もいいでしょ⁉︎

今回のオフ会は台数も多く、皆さんいろんな刺激を受けられたようで大成功だったと思っております。

今回は想像以上の暑さで申し訳なかったですが、次また涼しい時期に設定しますので是非参加ください。

サーキットブログの方も楽しみにしてますよ♫
2017/05/28 17:49:19
遅コメ失礼します!
私は途中参加ということでしたが、久々に皆さんにお会いできてとても楽しかったです!

相変わらずのじゃけんのーさんのエボのかっこよさにテンションが上がりっぱなしでした♪

また是非、次は最初から参加したいですッ
コメントへの返答
2017/06/02 12:59:18
お疲れ様でした〜

本当久しぶりで天気も良く楽しいオフ会でしたね。

私のエボはエボリューションできないエボなんである意味ランハイさんが羨ましいです^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 毎日の長距離移動で長距離トラックの運転手みたいになってきた^ ^」
何シテル?   12/12 00:38
「車で全国行脚 どこまでも行っちゃう♪」でしたが、最近忙しくて全国行脚できてません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ずうずうしくニューモデル発表会へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:00:53
二度目の大黒オフ(オフ会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:16:11
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:35:21

お友達

友達募集中です。

いろいろ情報交換させてください。
155 人のお友達がいます
福モン福モン * 羽無羽無 *
暴力車両暴力車両 * taka_evotaka_evo *
ニッシイニッシイ * ちょるる95ちょるる95 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ night orange (スマート フォーツー クーペ)
オレンジですが、携帯はアップルです^ ^
レクサス LFA レクサス LFA
ニュー足車 いつかはLFAもいいね
三菱 ランサーエボリューションX FQ-400 (三菱 ランサーエボリューションX)
この度ふたたびエボⅩオーナーとなりました。 車種問わず皆様よろしくお願いします♪ h ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
自宅DIYに心強い助っ人を頂きました‼︎ 絶妙のタイミング♫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.