• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃけんのーのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

エボカッコイイ!?

エボカッコイイ!?こんばんは

先日お知らせしたエアロ今日取付けました。
自分的にはグランツーリスモのチューンドエボ10風になるかなと思いましたがどうかな?
ちなみにエアロはこれを付けました。
 
 フロントスポイラーはJUNのフロントリップスポイラー
 サイドスカートは定番のバリス

個人的にはちょっと年齢的に無理があったかもって感じがします。
明日走りに行っていきなり壊さないようにしないとです。

Posted at 2008/10/31 19:32:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | エボ10 | クルマ
2008年10月30日 イイね!

エ○カッコよくなるかな?

エ○カッコよくなるかな?おはようございます。

2週間位前に注文した物が突然昨日入荷したと連絡がありました。
注文したときは12月納期と聞いておりまだまだ先と思っていたんですがビックリです。
本来なら新車購入時にDOPを付ける予定でしたが、どうせお金出してつけるならと模索中でした。
やっぱり少し待っているほうが良かったようで、雑誌やいろんな方の取付写真を参考にさせて頂き、これに決めました。
急遽エボを入院させ、土曜日にはお披露目できるかな?
ついでに、フェンダーアーチの飛び石による塗装の剥れも治してもらおうかな。
Posted at 2008/10/30 07:53:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | エボ10 | クルマ
2008年10月29日 イイね!

出雲わりこそば

出雲わりこそば 今日は仕事で出雲に行きました。
途中赤名峠の54号線沿いにある一福というそば屋さんに行って
わりこそば「5段重ね!!」1,300円(当然自腹)いただきました。
お昼からゴージャス!!
明日から節約ね。
 ちなみに明日のブログはちょっとエボバージョンアップ予告します。
エ○カッコイイ(予定)です。
Posted at 2008/10/29 21:01:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年10月28日 イイね!

快晴!!安芸の宮島

快晴!!安芸の宮島今日、仕事で阿品台に行きました。
天気がとても良く、そこから宮島がよく見えたので
1枚「パチッ」赤丸が大鳥居と厳島神社です。
分かるかなー?
Posted at 2008/10/28 20:17:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月27日 イイね!

iPod touch

iPod touch最近の普段の足に使っているスマートに取付けている    iPod touch購入前はカーオーディオを何にするかずいぶん悩みましたが、できればランサーと互換性があるものと考えていました。
悩んだ結果私はコレ(16GB)にしました。
iPodは初心者なので使えるか不安でしたが、意外と簡単で重宝しています。
オーディオはアルパインの対応モデルにしていますが以下の何点かが不明です。

 ・アルバムを何枚か入れてますが、同じアルバムを繰り返し演奏してしまう。
 ・一度入れたアルバムはどう消去すればいいのだろう。

上記は取説読めば書いてあるのでしょうがイマイチ理解できません。
コレは再生機器側の問題でしょうが・・・
しかし、本体が小さいのとランサーのストラーダが対応なので満足度は◎です。
再生側のアルパインははまたブログに書きますんで、またご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

※今日は個人的に凹むことがあり、元気がありません。
Posted at 2008/10/27 13:18:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ほんしの移動終了^ ^」
何シテル?   12/15 23:07
「車で全国行脚 どこまでも行っちゃう♪」でしたが、最近忙しくて全国行脚できてません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ずうずうしくニューモデル発表会へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:00:53
二度目の大黒オフ(オフ会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:16:11
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:35:21

お友達

友達募集中です。

いろいろ情報交換させてください。
155 人のお友達がいます
サブ君サブ君 * しょうじっちしょうじっち
たけぽんwたけぽんw スターゲイザー☆スターゲイザー☆
taka_evotaka_evo りょ-たろ@TSUBAKIりょ-たろ@TSUBAKI

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ night orange (スマート フォーツー クーペ)
オレンジですが、携帯はアップルです^ ^
レクサス LFA レクサス LFA
ニュー足車 いつかはLFAもいいね
三菱 ランサーエボリューションX FQ-400 (三菱 ランサーエボリューションX)
この度ふたたびエボⅩオーナーとなりました。 車種問わず皆様よろしくお願いします♪ h ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
自宅DIYに心強い助っ人を頂きました‼︎ 絶妙のタイミング♫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる