• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃけんのーのブログ一覧

2010年04月27日 イイね!

エボ10 SST 鈴鹿サーキットフルコース車載動画

エボ10 SST 鈴鹿サーキットフルコース車載動画こんにちは~ッ

先日走った鈴鹿の車載をyoutubeにアップしました。

でも、みんカラに動画入れるのが相変わらず分からない私です。(汗

動画は新しいコンデジで撮りましたが、これまたバッテリーが少なく「まぁーったり」と走っている画像が唯一残っておりましたんで記念に・・・

次回は充電をしっかりしてから行きますね。

エボ君は高速でトラブルに見舞われましたが、只今様子見ってことで休養中となっております。

連休明けにはボンピン付けまーす。
Posted at 2010/04/27 13:49:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | エボ10 | 日記
2010年04月23日 イイね!

エボ鈴鹿サーキット フルコースタイムアタック

エボ鈴鹿サーキット フルコースタイムアタックまさか私は一生走ることはないと思っておりましたが、人生初の鈴鹿サーキットフルコース走ってきました~ッ。

感想は・・・

まさに「最高です」の一言につきます。

参加車両も30台弱で長~いコースほとんど貸切の状態で走りたい放題!!

60分×2回の走行でしっかり楽しみました~ッ。

ピット内の準備中写真
とってもキレイなピットです。


いざ出陣凸


ドキドキ・・・


ホームストレート全開走行?気分は時速250キロオーバー(リミッター作動中・・・)


ホームストレート全開走行?気分は時速250キロオーバー(やはりリミッター作動中・・・)


1コーナーフルブレーキ手前!!(手前で踏みすぎブレーキ2度踏み)
※2度漬けはいけないって大阪のお店の人が言ってました(爆

結果は昨年ベッテルのF1予選タイム32秒台より少し遅れて私は39秒台凸

まあ初めてにして7秒落ちなら良しとしますか~!?

えッ・・・

失礼。。。タイムは一生懸命走ってベストが2分39秒663でした。

ってことはF1と1分07秒違いですね。
なんじゃそりゃ・・・やっぱF1は速いわ~ッ(汗

でも奇跡的に天気も回復し事故もなく最高の走行会でした。

皆さん是非鈴鹿走ってみてください。
私はまたマジはまりました。

※今回ぶいぶい@CZ4Aさんアドバイスありがとうございました。
  とても走るうえで参考になりました。

追伸:鈴鹿サーキットでは無事走りきりましたが、帰路エボにとんでもないことが起こりました凹(マタサイニュウインケッテイ)

写真小さいので時間がある方は写真箱見てくださいね(笑


Posted at 2010/04/23 08:10:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | エボ10 | クルマ
2010年04月20日 イイね!

鈴鹿サーキット本コースへ出発

鈴鹿サーキット本コースへ出発明日の走行会のため本日鈴鹿サーキットに向け出発します。

観戦はありますが、初の鈴鹿サーキット走行。

しかもフルコース!!
とても緊張ですかそれ以上に楽しみ~

でも、今週はあいにくの雨の予報でしたが、な・なんと明日だけは晴れるかも凸

洗車しなかったのが良かったかな?(Toshiさんにも感謝(爆)

前回オートポリス走行で雨上がりに調子こいて凹みましたので今回はジェントルな走りをしないとね。

でも、昨晩GT5で鈴鹿イメージトレーニングをバッチリやったので、目標は昨年F1でポール取った

ベッテルの1'32.160切り(爆

まあ無事に帰るまでが旅行って感じてしっかり楽しんできます。

そうそう。

今回は新しいエアロの油温に対する性能と、乳タイヤなどなど密かなアイテムがチラホラあるんでこれも楽しみ~ッ

動画もまた撮りますね~ッ

それではいってきまーす。
Posted at 2010/04/20 08:00:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | エボ10 | クルマ
2010年04月15日 イイね!

ブレーキローターリニューアル

ブレーキローターリニューアル以前ご報告したように、エボのブレーキにジャダーが生じておりました。(泣

サーキット走行でブレーキングの際は、もうブルブル・ガタガタで集中できませんでした。

そこで、今回リニューアルしちゃいました。

どうです・・・

新品に見えますか?

って実は削っちゃいました。凸

でも、パットも新品に交換して、とっても吸い付くようなフィット感が戻ってきました。

これで、タイムアップ間違いなし!?

これを何回もやればいつまでも新品の感覚が味わえる?

でも次はスリットが欲しいな~ッ
Posted at 2010/04/15 18:27:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | エボ10 | 日記
2010年04月14日 イイね!

偶然ラッキーな出来事

たまたま乗った車が・・・


偶然にも↓で







↓になって







↓になった凸
ラッキ~ッ。


なんだか得した気分!!

でもそれだけですが(笑

注記:決して速度違反ではありませんので。
Posted at 2010/04/14 12:28:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | スマート | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 今日は大阪泊りとなりました^ ^」
何シテル?   11/05 19:00
「車で全国行脚 どこまでも行っちゃう♪」でしたが、最近忙しくて全国行脚できてません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ずうずうしくニューモデル発表会へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:00:53
二度目の大黒オフ(オフ会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:16:11
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:35:21

お友達

友達募集中です。

いろいろ情報交換させてください。
155 人のお友達がいます
ニッシイニッシイ * らんすまらんすま *
エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff * 京兄ィ京兄ィ *
VY@KQVY@KQ OGAXOGAX

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ night orange (スマート フォーツー クーペ)
オレンジですが、携帯はアップルです^ ^
レクサス LFA レクサス LFA
ニュー足車 いつかはLFAもいいね
三菱 ランサーエボリューションX FQ-400 (三菱 ランサーエボリューションX)
この度ふたたびエボⅩオーナーとなりました。 車種問わず皆様よろしくお願いします♪ h ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
自宅DIYに心強い助っ人を頂きました‼︎ 絶妙のタイミング♫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.