• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃけんのーのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

2009AP運動会のあの時を振り返って・・・(汗



長い間、私だけの秘密にしておりましたが、期間限定・・・?

で公開いたします。

へたくそとか調子に乗り過ぎ等、いろいろな意見もあると思いますが、この事件をきっかけに私は多くの方に助けられ勇気付けられました。

この場を借りまして改めて 皆さんありがとうございました。

今はすっかり(デモアリマセンガ。。。)

何とか元気にやっておりますので皆さんご覧ください。



ちなみにこの日、
前日取り付けたばかりのRALIART スポーツフロントアンダースポイラーと

お気に入りだったJUN フロントリップスポイラー

(どちらもCFRP製)がコッパミジン阿蘇の土に返りました。(滝汗




しか~しッ

これにこりずに、

今年も運動会に参加しますんで皆様よろしく
お願いしますね。!!


コトシハジェントルナハシリヲココロガケマス・・・(汗
Posted at 2010/06/30 21:39:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2010年06月16日 イイね!

岡山でエボとお別れ

岡山でエボとお別れ本日ドライブに行って参りました。

足回りも変更し天候も良好~

天気もよく快適に走行中、香ばしい匂いでヤバイって思ったのもつかの間いつもの「販売会社に連絡してください」だって(滝汗

エボ初の牽引→人生初の積車 今日は散々な一日でした。

只今エボは岡山の何処かにお泊り、私はJRで帰宅(泣

詳しくはまた後日。。。

Posted at 2010/06/16 22:24:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | エボ10 | クルマ
2010年06月15日 イイね!

自分には無理だけどこの女性を満足させるには・・・(汗  取扱注意

皆さん自己責任で遊んでやってください。

私にはこの女性についていけません。(汗

恐らく無料だと思います?

決してまわし者ではありませんので。。。

私は明日鬱憤晴らしにサーキット爆走してきます。
関連情報URL : http://televider.com/msz/
Posted at 2010/06/15 22:37:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | その他
2010年06月14日 イイね!

合コンミーティング

先週土曜の夜に次会行う中四国地方エボⅩ Owner's Clubの打ち合わせオフ会をいたしました。

当日は私のエボの足がまだ付いておらずそれを手伝いにくれくれたのがなんと

 ・Toshiさん
 ・S@KIさん


ビックリです。
お二人の優しさに感動しまくりで、作業終了後も3人で楽しく(私の強制で)ファミレス談議をいたしました。
ありがとうございました。


そして日も暮れ海田町のコンビニに集合したのが
 ・と・も・す・けさん
 ・天@SSTさん
 ・私

残念ながら主催者の忍EVOさんは仕事の都合で不参加となりました。


まず3台で向かったのは西のPAまで。


そこで見たことがある車両発見

 ・hide33Rさん

でした。
挨拶を済ませ、次に空港近くの駐車場に移動、


そこで私たちを心配して待っていてくれたのが、

 ・くろいアクマさん
 ・☆NORI☆さん
 ・ハルキヨさん


中四国スカイライン同好会 (tyuushiskyline)
http://minkara.carview.co.jp/society/tyuushiskyline/
の皆様でした。



マジでビックリ駐車場ではエボ3台とGT-R3台の合コンになっちゃいました。(笑

車の話はあまりしませんでしたが、次会本ミーティングの場所決めの相談を沢山ミーティングをされているベテランGT-R(乗り手は私より若いですヨ)の方々に相談いたしました。



結果は中四国地方エボⅩ Owner's Clubまで。
http://minkara.carview.co.jp/society/evox/

場所も決まりあとは当日何台集まるかですね。(汗


今回、エボの集まり目的でしたが、この集まりに関わっていただいた皆様(スカイライン乗り)の協力が無ければ私自身の参加も次回本ミーティングの予定も出来なかったのではなかろうかと私は思います。

出来れば、エボの集まりもそんな素敵な方々のようないいグループになって行きたいものですね。!!

よく考えたらこの日お会いしたのは、スカイラインオーナーの方のほうが多かったです(汗
そうそう41Rさんも電話くれましたが、電池切れで失礼しました。

皆さんこの度は本当にありがとうございました。

ヤッパリワタシモGT-Rカオッカナナンテ・・・
Posted at 2010/06/14 20:44:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | エボ10 | クルマ
2010年06月10日 イイね!

実家にご挨拶(明石焼き続編)

実家にご挨拶(明石焼き続編)以前ふらっと明石焼きを食べに行ったついでに立ち寄った場所がひとつあります。

それは三菱自動車水島工場

そうです。

エボ君の故郷ですね~

正門の西側守衛所の上にシルバーのエボが鎮座しておりました。

この日は生憎エボではありませんでしたが、この車がきっかけで沢山の仲間ができました~。

お墓参りではありませんが、ありがとうって言ってきました。
Posted at 2010/06/10 08:07:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 今日は大阪泊りとなりました^ ^」
何シテル?   11/05 19:00
「車で全国行脚 どこまでも行っちゃう♪」でしたが、最近忙しくて全国行脚できてません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ずうずうしくニューモデル発表会へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:00:53
二度目の大黒オフ(オフ会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:16:11
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:35:21

お友達

友達募集中です。

いろいろ情報交換させてください。
155 人のお友達がいます
りょ-たろ@TSUBAKIりょ-たろ@TSUBAKI * いっとく Sいっとく S *
サブ君サブ君 * も えも え
しょうじっちしょうじっち 魅|衣|呼魅|衣|呼

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ night orange (スマート フォーツー クーペ)
オレンジですが、携帯はアップルです^ ^
レクサス LFA レクサス LFA
ニュー足車 いつかはLFAもいいね
三菱 ランサーエボリューションX FQ-400 (三菱 ランサーエボリューションX)
この度ふたたびエボⅩオーナーとなりました。 車種問わず皆様よろしくお願いします♪ h ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
自宅DIYに心強い助っ人を頂きました‼︎ 絶妙のタイミング♫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.