• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃけんのーのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

お披露目♪

お披露目♪AP運動会から一週間後の先週、土曜の夜やっと32君のお披露目をすることができました。

天気は先週末同様生憎の雨でしたが、

私にはそんなこと関係ありませ~ん♪♪

だっていままでは県人会の皆様の集まりにエボで参加させていただいておりましたが、今回は同じR乗りとして初めての参加でしたから、何だか今までとはまた気分も違いますね♪

とおる君のお店で定番オムライス~

やっぱりおいし~ね

お店で楽しく話をした後、お山にも登りました。

雨でも皆さんのペースが結構早く、R初心者の私はちょっと

ビビリモードでした。(汗

まあ、今回はならし体験走行と思い、車も不機嫌にならなかったを喜ばないとね♪

いまからどんどん練習しなきゃね♪♪

参加の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
Posted at 2011/10/31 21:28:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2011年10月27日 イイね!

初ドライブ

初ドライブ昨日R君の調子を見にモミモミ経由で芸北町までドライブに出かけました。

運動会当日のオルタネーターの不安も解消され、気持ちよく市内からモミモミ線へ♪

いざ楽しいコースに入り後ろを見ると、途中すれ違った黒のエリーゼがわざわざUターンして

遊んでくださいってせかしてきました。

私も少し遊びましょ~とアクセルを踏み込むと、満タンのガソリンのはずがブスブス・・と


???


なんじゃ。。。


ガス欠???


途中の有名なスパに入りエンジンチェックするも原因が分からん(汗

車が止まる前に慎重に帰ることにしましたが。

既に市内まで帰ることが出来ない様子。。。(汗

暫く下るとエンジンストール小瀬川温泉駐車場へピットイン~


終了でした。(滝汗


電話で修理依頼をし、1時間後作業開始

原因はオイル燃料ポンプ(ガソリンタンク内)のホースの腐食。。。

復活しました。

古い車だといろいろあるね~

夕飯時だったので私は代車に乗り換えとおるくんのお店でオムライス♪

お店で「実はRB26オーナーになったんじゃ」って言うと

「黒の32?」っていわれました。

「何で?」って言うと

「少し前に仮ナンバーの32とその後をエリーゼが追いかけていったのを見たよ」

さすが関所・・・

美味しくオムライスを頂き心もお腹も癒され帰宅しました。

FUJIに向け悪いところを全部出し切るぞ~ッ
Posted at 2011/10/27 08:37:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2011年10月24日 イイね!

AP運動会 デビューのはずがショボ~ン。。。

AP運動会 デビューのはずがショボ~ン。。。年に一度のAP運動会

今年は例年に無く気合が入っていました。


だってこの日のために密かに購入したBNR32


出発時間ギリギリに新しい相棒に乗り込みいざ出発~ッ

広島市内でなかなかのパフォーマンスの片鱗をニヤニヤしながらみんなのもとへGO~!!

が、バイパス移動中に追加メータからワーニングが??

ナニナニ???

たった今受け取ったばかりの車だし、エンジンは快調に回っている感じ。。。

佐方PAで点検しても異常なさそうだし、ワーニングも消えた!?

誤作動かなと。。。

その後無謀にも高速に乗り、本線合流する手前でまた異変が・・・


エンジンストップ。。。


何度か再始動を試みましたが再びエンジンがかかることはありませんでした。

仕方なくJAFに連絡し積車で帰路へ(泣


みなさんをびっくりさせるつもりが、自分がビックリする羽目に(汗


まあ、近いところでリタイヤできたのがせめてもの救いでしたね。

もし、もっと遠くだったらって考えるとみんなに迷惑かけてたと思うし。。。


原因はオルタネーターの不良でした(汗


当日キャンセルになったことをスタッフの皆様をはじめ心配してくださった皆さんにこの場をお借りし謝罪いたします。

ごめんなさい

今度はしっかりなおしてくるんで一緒に遊んでくださいね~ッ

GT-R見習いを3年やって、
   やっと本物のGT-R乗りになりました。


みなさんヨロシク!!
Posted at 2011/10/24 21:16:55 | コメント(22) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2011年10月22日 イイね!

出発~!! がトラブルで帰宅(泣

出発~!! がトラブルで帰宅(泣何とか間に合った!!

みなさん心配かけました。

いざAPへ向け出発~









が。。。

山陽道で停止・・・

只今帰宅と相成りました
Posted at 2011/10/22 03:35:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2011年10月19日 イイね!

やっぱり ワ・レ・テ・タ

昨日のドアの続編です。



ひびの部分を恐る恐る押してみると。。。




間違いなく割れてました(泣

夢であって欲しかった。。。
Posted at 2011/10/19 07:56:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 今日は大阪泊りとなりました^ ^」
何シテル?   11/05 19:00
「車で全国行脚 どこまでも行っちゃう♪」でしたが、最近忙しくて全国行脚できてません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ずうずうしくニューモデル発表会へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:00:53
二度目の大黒オフ(オフ会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:16:11
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:35:21

お友達

友達募集中です。

いろいろ情報交換させてください。
155 人のお友達がいます
しょうじっちしょうじっち * 魅|衣|呼魅|衣|呼 *
ならっちならっち さと26さと26
きー坊@R32きー坊@R32 イチローwithEVO10イチローwithEVO10

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ night orange (スマート フォーツー クーペ)
オレンジですが、携帯はアップルです^ ^
レクサス LFA レクサス LFA
ニュー足車 いつかはLFAもいいね
三菱 ランサーエボリューションX FQ-400 (三菱 ランサーエボリューションX)
この度ふたたびエボⅩオーナーとなりました。 車種問わず皆様よろしくお願いします♪ h ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
自宅DIYに心強い助っ人を頂きました‼︎ 絶妙のタイミング♫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.