• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃけんのーのブログ一覧

2012年10月08日 イイね!

2012MMFに行ってきました♪

2012MMFに行ってきました♪皆様お久しぶりです。


気が付けば久々まともなブログです(汗


昨日の日曜日岡山県三菱自動車モータープールで行われたMMFに参加してきました。

朝3時半起床まだ暗い中、久々の天@SSTさんと目的地周辺まで高速移動で行きました。

最寄りのショッピングモールでの入門前待機では、関西エボ軍団様ともご一緒になりました。

皆さんの車両もそれぞれ個性的でした。




そして朝7時に一番乗りで入門整列

駐車は車種別に整列し私と天さんは最前列でした♪

会場内では新型車の市場やイベントが準備されており、納車3年目9万キロ走破したノート乗りのオーナーさんは新型ミラージュに試乗し、私も後ろに同乗しました。

私の新型ミラージュの感想は・・・

特にない・・・

失礼(汗

変態好きの私には普通じゃ物足りないんですよ~(笑



そして、気になる車両チェックを天さんとし、
先ずはイメチェンした私のエボ


かっこいいくなりました。










失礼コバQ号です。

この記事は、「MMF2012 in 水島」へ行ってきました♪ について書いています。

彼のエボリューションは止まりませんな~ッ

彼を見習え三菱自動車!!



そして当日一番お気に入りの車はこの車両



かっこい良いですね~

ブログの内容を読む限り、好みはコバQさんと一緒だな(笑


会場内のイベント抽選では、見事くじ運のない私は何も当たることなく入場の記念品のみが戦利品となりました(笑

当日の私の戦利品はこの写真かな!?


しかし、この写真が仇となり夫婦間に亀裂が生じ快晴の雲行きまで怪しくなりました(汗


そんなこんなでMMFも終了し、天さんコバQさん私は2次会に旅立ちました。

案内人のかにさんと合流し2次会スタート

行先はこの道



はい

東京から来られたあの方が走った遊園地のあるあのお山です!!

かにさん先導のあと、コバQ号ではお子様方が無料ジェットコースターとなり、大ブーイング!?だったようです(笑


軽い運動の後、みんなで休憩



そして展望台へ


帰るころにはあの方も機嫌がよくなり何よりでした。




そんなこんなで久々に楽しい一日にできたものMMFのスタッフの皆様とお友達のおかげです。

皆様濃い一日ありがとうございました♪

Posted at 2012/10/08 15:35:38 | コメント(14) | トラックバック(0) | エボ10 | 日記
2012年10月03日 イイね!

気分転換

気分転換ひさびさの角島

いい天気で気持ちいいね・
Posted at 2012/10/03 11:32:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 今日は大阪泊りとなりました^ ^」
何シテル?   11/05 19:00
「車で全国行脚 どこまでも行っちゃう♪」でしたが、最近忙しくて全国行脚できてません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ずうずうしくニューモデル発表会へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:00:53
二度目の大黒オフ(オフ会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:16:11
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:35:21

お友達

友達募集中です。

いろいろ情報交換させてください。
155 人のお友達がいます
しょうじっちしょうじっち * 魅|衣|呼魅|衣|呼 *
ならっちならっち * さと26さと26
きー坊@R32きー坊@R32 イチローwithEVO10イチローwithEVO10

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ night orange (スマート フォーツー クーペ)
オレンジですが、携帯はアップルです^ ^
レクサス LFA レクサス LFA
ニュー足車 いつかはLFAもいいね
三菱 ランサーエボリューションX FQ-400 (三菱 ランサーエボリューションX)
この度ふたたびエボⅩオーナーとなりました。 車種問わず皆様よろしくお願いします♪ h ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
自宅DIYに心強い助っ人を頂きました‼︎ 絶妙のタイミング♫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.