• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃけんのーのブログ一覧

2015年04月13日 イイね!

EvoX お花見ランチオフ

EvoX お花見ランチオフ今回は懸念していた雨も降らず楽しいオフ会となりました^ ^

先ずは過去最高台数となるエボと子エボが宮浜ベースに集合


今回の状況から見てエボ20台はいけそうですね(笑



花見には少し遅かったですが、総勢10名弱で残った桜を見ながらのBBQ...

しかし、桜は散っててもエボがあればいいんです(笑


中でも私一番の興味が棗鈴さんのファイナルSST号


初期型の私のエボから比べるとずいぶん進化してました♪


会場ではみんなで楽しく焼き焼きタイムをしばし堪能です。


焼き肉のほかにも焼き穴子、焼きはまぐり等、人数に負けない食材を準備しました♪

かにさんが持参してくれた焼き肉のたれが更に食欲に勢いが増します(笑



かにさん貴重なたれを持参頂きありがとう!!


そして、〆は焼きもみじ


焼き加減が分からずになりましたが・・・(汗

美味しかったよね!?



そして、皆で食後のデザートならぬ軽い運動




ランハイ号はワイドウイング慣らしのため少し遠慮気味の走り?(笑

途中綺麗な桜スポットで記念撮影し


山頂で撮影会






気付けばいい時間になっており解散しないといけない時間でした T^T

途中で徐々に離脱し家路に・・・


今回は天気にも恵まれ本当にいいオフ会でした♪

参加の皆様お疲れ様でした。


そして、秋にはエボオーナーによるカート対決をやります!!


噂によると優勝者にはもの凄い景品が...(謎



しかし、当日ちょい洗車した雨神効果はその日の夜からふんだんに発揮しました(爆



この記事は、BBQオフ&腹ごなしのお散歩♪について書いています。

この記事は、中四国オフに参加して来ました!について書いています。

この記事は、BBQオフに初参加してきました♪について書いています。

この記事は、久々のBBQオフ!?について書いています。
Posted at 2015/04/13 22:44:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月07日 イイね!

2015スマートランチに行きました

2015スマートランチに行きました土日を利用し、自身二度目となる阿蘇スマートランチに行ってきました。

初参加は2年前、その年は4月にもかかわらず、雪で阿蘇に上れないという珍事が・・・

昨年のスマートランチは快晴の中での開催だったようで、今年こそはリベンジにと参加してきました。

初日の朝、下関で番長さんと待ち合わせ



九州道を爆走し熊本のスマートディーラーさんへ

この日の番長さんは、数あるスマートコレクションの中から451ブラバスで参加されました。


しかも、このブラバス元は黒色でフルラッピングした車両で、全塗装?と思えるくらいの仕上がりでした!!


熊本のディーラーでは、初対面のまつごろうメカさんにいろいろ良くしていただき、お店をスマートで占拠してました。


完全に営業妨害(爆

昼食は当然スマートな食事で漬物とお味噌汁♪


午後からはスマート乗りさんのオレンジTTSと親亀子亀状態に^ ^



そして夜は熊本の街で今回の旅、最大の目的の前夜祭へ♪


私は開始時間が待ちきれず、番長さんを道ずれに0次会をやってましたが(笑


そして始まった前夜祭の食事は、馬刺しを初め地元の名産を舌鼓♪


宴は盛り上がり


盛り上がり(盛り下がるともいう?)

※モザイク必要ないよね!?



事件もあったようだ(謎






そして翌朝、二日酔いの方はホテルに置き去りにし出発♪

途中で宝来宝来(ホギホギ)神社で得意の神頼み!!




しっかり参拝してきました。

今年こそはビッグマネーを掴むぞ!!


神様達にしっかりお願いし集合場所へ


カラフルなスマートだらけ♪

会場では昼食や景品争奪戦を楽しみ、私は事前に神頼みした恩恵もなく狙う景品はゲットなりませんでしたが、宝来宝来神社に一緒に参拝した私以外の方々は大量の景品をゲットされていました(爆

ってことはご利益を受けていない私は今からが楽しみ♪


そして、車に乗り込み阿蘇に大移動

道中、一昨年達成できなかった縦列駐車も体験できました♪






50台を超えるスマート圧巻ですね♪

その後は景色を楽しむ事もなく濃霧の阿蘇を爆走し


最終目的地に到着






車三昧の楽しい2日間はいつも通りあっという間に終わりガス欠寸前で無事帰宅

850キロ越えの超ロングドライブとなりました。




帰り道の高速は眠くならないペースで一気に帰りましたが、ノーマルの451と451ブラバスでは快適な巡航速度が20キロ位違いがあることを思い知りました。

やっぱターボ付イイな♪

と、楽しい旅はあっという間に終わるのでした。。。

参加の皆様お疲れ様でした。

そして、参加できなかった方、またお会いできるのを楽しみにしております。





最後に次回こそは快晴の阿蘇走りたい(滝汗

無理か?
Posted at 2015/04/07 23:13:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | スマート | クルマ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 今日は大阪泊りとなりました^ ^」
何シテル?   11/05 19:00
「車で全国行脚 どこまでも行っちゃう♪」でしたが、最近忙しくて全国行脚できてません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ずうずうしくニューモデル発表会へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:00:53
二度目の大黒オフ(オフ会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:16:11
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:35:21

お友達

友達募集中です。

いろいろ情報交換させてください。
155 人のお友達がいます
さと26さと26 * きー坊@R32きー坊@R32 *
イチローwithEVO10イチローwithEVO10 * スマQスマQ *
naoⅩnaoⅩ * いっとく Sいっとく S *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ night orange (スマート フォーツー クーペ)
オレンジですが、携帯はアップルです^ ^
レクサス LFA レクサス LFA
ニュー足車 いつかはLFAもいいね
三菱 ランサーエボリューションX FQ-400 (三菱 ランサーエボリューションX)
この度ふたたびエボⅩオーナーとなりました。 車種問わず皆様よろしくお願いします♪ h ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
自宅DIYに心強い助っ人を頂きました‼︎ 絶妙のタイミング♫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.