• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃけんのーのブログ一覧

2016年02月22日 イイね!

行った甲斐がありました

行った甲斐がありました所用のため土日でまた大阪まで行ってまいりました。
一泊ということで当然宿泊先を決めなければなんですが、問題は最近大阪でいつも手頃な価格のホテルが確保できません…

で、場所も特殊でしたがようやく安価な宿をネットで予約して当日いざ宿へ到着♫

しかし、着いた先は普通のアパート!(◎_◎;)
どゆこと⁇と思いつつ係りの方に連絡すると部屋のダイヤル錠開けてくつろいでて下さいとのこと⁇

外見アパートな建物の中は当然



アパートでした‼︎

誰ん家!(◎_◎;)

て感じで焦げた鍋やかんetc
なんじゃこりゃ‼︎としてた所で管理者さんが後に集金しに部屋までやって来ました。

料金は東横の方が安かったですが、なんだか昔を思い出すような不思議な経験をまた大阪でさせてもらいました^ ^


そして、あくる日はあのお方に素敵な差し入れを頂き、テンションだだ落ちからテンションアゲアゲにあっさり変わった私♫

頂いた物


このケーキ超濃厚でケーキっていうよりも、もはや柔らかいチョコレート
中には濃厚さの中にフルーツのあっさり感があるものなど初めての激ウマな体験でした‼︎

そして






こちらも安定の美味しさ!
当然めちゃ美味しかったです。o(^▽^)o

そして、美味しいものはあっという間にお腹におさまり、そんな私には更に形残るものまでお土産で頂きました。


青エボちゃんです。

作りもしっかりしていて更にテンションアップです。

今回も色々と本当にありがとうございました‼︎



そして、来る3月6日エボオーナーによるカート対決を開催しますので、エボオーナーさんのご参加お待ちしてますよ♫
Posted at 2016/02/22 20:05:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月07日 イイね!

つぃに納車 FINAL EDITION 拝見してきた

つぃに納車 FINAL EDITION 拝見してきた予てから仲間内で楽しみにしていたあの方のファイナルエディション(メインディッシュ)が納車されたと聞き、さっそく仲間で拝見しに行ってきました。

今回はメインディッシュの他にもいろんな変わり種とも遭遇があり楽しいオフ会でした。


行きの高速では目の前でアフファロメオがクラッシュする場面やshitaman号の新調ヘッドライトが切れたり点いたり...


SAでは先日ディーラーに下見に行った夢のお牛さんにも遭遇、そのオーナーさんは一部の方なのでしょうがSAや高速上でのマナーの悪さが見てて気分が悪くなりました・・・(泣

「私はそんなランボオーナーにはならない」とまだ買えもしないのに心に誓いました(笑

その後、集合場所ではお楽しみのメインディッシュとご対面♪


さっそくアチコチ身体検査

一番のイイネは内装のブラック化


これはシックで裏山歯科でした!!

そして、いただけないのはやはり


このクリアランス・・・

時間の問題でペタペタになることでしょう(笑

まあ、今回の目的は純正状態のファイナルエディションを拝見したいがためでしたからね♪

そして、ランチ会場まで早速ランデブー走行&ファイナル同乗


後ろに乗って改めて分かりましたが、内装の良さもですがやはり新品の足回りはイイなぁ(汗

私のエボの足はもう御爺ちゃんだわ・・・(泣


ファイナル車内ではみんなでエボ談議をし、早々に地鶏炭火焼ランチのお店に到着


ジブリの動く城みたいじゃね♪

そして「さあ食べるぞ~」と駐車場で気合を入れると



一同唖然・・・


結局昼食はファミレスとなりましたがまあ場所は関係ありません^ ^

記念にエボXを年式順に並べてみました。






帰りの高速もトヨタ車と熱い高速バトルをしながら

※本当はバックミラーで確認した途端、道を譲りましたが・・・

あっという間に帰宅

今年初のエボオフとなりましたが楽しい1日となりました。


途中鷲羽山まで交換運転したshitaman SST号もやはりいい車でした。


私号の走る後ろ姿・・・

けっこうイカツイネ(笑


遠出はやっぱりSSTの勝ちかな!?

次回は3月には「エボXオーナーリベンジカートオフ」やりますのでグループ掲示板にもご意見お寄せください♪
Posted at 2016/02/07 19:00:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | エボ10 | クルマ
2016年02月02日 イイね!

ちょっとお買付に行ってきました。

ちょっとお買付に行ってきました。昨日は私の新しい記念日となり景気付けに以前から気になっていた地元にあるお店に行ってきました。

そのお店がこちら



そうです。

前回ブログで公表していた牛さんの販売店です♪

最近特にこの2台が気になっております^^

1台目はストリートならこれ


2台目はレーシーさならこちらもいいと♪
ちょっと大阪のあの方の車に似てなくもないですが(笑


夢膨らませながら早速入店するも紹介も何も無く大丈夫かなとも(汗


直後、身だしなみの整った担当の方から「お探しのお車は?」と聞かれ「アヴェンタドールです。」と答えるとマットブラック塗装された現車に案内して頂き説明を聞きました。


参考までに「お値段は?」と聞くと「5000万円少々です」と爽やかにお答えを頂戴し、高くても2000万円位と思っていた私はその金額に「びっくり仰天・・・!!」下調べもせず無謀でした(滝汗

負けじとウラカンの方で「因みにこちらの車はいくらですか?」

と質問すると「3000万円少々です」とまた爽やかに返されました(滝汗

どちらにしても「私の35年ローンの家より高額だわ・・・」と内心ビビりながら「ウラカンも良いですね♪」と答えると今度は「3000千キロ走った中古もございます」と新車同様のガヤルドにご案内され、私は「ちょっと好みではない」と全くキャッチボールにならない他愛のない会話をしばし行い、単なる営業妨害的なゲリラ来店の私をスタッフ一同お店の外で私の車がみえなくなるまで見送って頂きました(滝汗


帰りの車内でこれまでマジで欲しいと思ってきた車両は手にしてきたので更なる野望に燃え車を走らせました。


直後ランボの余りの高額さに頭が麻痺したのか、勢いでトヨタの中古車1台リアルにお買い上げしてしまいました(爆


そしてランボは更に遠のくのか!?

因みに当日夜ランボのお店から次回展示車両についての案内メールが来ておりました。

図々しく見に行こうかな^ ^
Posted at 2016/02/02 19:42:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 更に大移動終了^ ^」
何シテル?   12/12 22:09
「車で全国行脚 どこまでも行っちゃう♪」でしたが、最近忙しくて全国行脚できてません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

ずうずうしくニューモデル発表会へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:00:53
二度目の大黒オフ(オフ会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:16:11
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:35:21

お友達

友達募集中です。

いろいろ情報交換させてください。
155 人のお友達がいます
しょうじっちしょうじっち * たけぽんwたけぽんw *
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ * taka_evotaka_evo
りょ-たろ@TSUBAKIりょ-たろ@TSUBAKI も えも え

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ night orange (スマート フォーツー クーペ)
オレンジですが、携帯はアップルです^ ^
レクサス LFA レクサス LFA
ニュー足車 いつかはLFAもいいね
三菱 ランサーエボリューションX FQ-400 (三菱 ランサーエボリューションX)
この度ふたたびエボⅩオーナーとなりました。 車種問わず皆様よろしくお願いします♪ h ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
自宅DIYに心強い助っ人を頂きました‼︎ 絶妙のタイミング♫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる