• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃけんのーのブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

今年初車集まり

今年初車集まり土曜の夜久々にスマート仲間さん達の新年会に参加しました。
私は只今諸事情でオレンジ号に乗れていませんが、スマート乗りさんの盛り上がる話で、スマートでオフ会にまた参加したくなりました。
食いしん坊な私は牡蠣づくしの写真一枚も撮っていません…(T_T)
私は日曜日の遠足のため一次会で終了となりましたが、しょうじっち奥様のお楽しみ会で初めて拝見した広島弁トランプ


こんなのがあるの知りませんでしたが、普通に方言が分かる自分は生粋の広島県人と再認識^ ^
スマート仲間さん楽しい新年会ありがとうございました。

そして本日、日曜日は伊勢に向けて早朝よりいつもの大移動です。
いつもの大阪の方に連絡を取り京都まで呼び出しをするというパワハラにも関わらずお付き合い頂きありがとうございました。
食事は祇園で行きつけと勝手に思っているお店でランチ♫












写真提供:ランタボMR

安定の美味しさでした^ ^

そしてお口直しに一銭食堂











思っていた以上に濃口でビックリ!
広島で言うとんぺい焼きみたいですが、中にコンニャクが入っているのにビックリでした!

そして呼び出したにもかかわらず、相変わらずの楽しい話にお土産まで頂き恐縮です。頂いたお土産はどれも美味しく順調に消費しております^ ^






そして私距離制限無し乗り放題のノートの代車で只今伊勢志摩におります。
次回の遠出はクーパーSの試乗でどこ行こうかな^ ^





夜はフレンチでしたが、やっぱり仲間と皆んなでワイワイ食べるご飯が一番ですね♫

明日は伊勢神宮で恒例の初詣をしてきます。

今年は早々に連日車集まりで幸先の良いスタートを切ることが出来ました。

良い年になりそう♫

みなさんありがとうございました。

PS道中の土山SAでもえさんから土山に居るでしょう電話にはビックリでした(笑
ハイドラって凄いね!

Posted at 2017/01/29 23:11:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 更に大移動終了^ ^」
何シテル?   12/12 22:09
「車で全国行脚 どこまでも行っちゃう♪」でしたが、最近忙しくて全国行脚できてません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ずうずうしくニューモデル発表会へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:00:53
二度目の大黒オフ(オフ会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:16:11
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:35:21

お友達

友達募集中です。

いろいろ情報交換させてください。
155 人のお友達がいます
taka_evotaka_evo * りょ-たろ@TSUBAKIりょ-たろ@TSUBAKI *
も えも え * 暴力車両暴力車両
如月 美冬如月 美冬 よっちゃん883よっちゃん883

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ night orange (スマート フォーツー クーペ)
オレンジですが、携帯はアップルです^ ^
レクサス LFA レクサス LFA
ニュー足車 いつかはLFAもいいね
三菱 ランサーエボリューションX FQ-400 (三菱 ランサーエボリューションX)
この度ふたたびエボⅩオーナーとなりました。 車種問わず皆様よろしくお願いします♪ h ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
自宅DIYに心強い助っ人を頂きました‼︎ 絶妙のタイミング♫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる