• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まだ、夜明け前やで~~

僕は「ジジイ」やん・・
   そやから 朝は はやいんや・・
で、例の「パキラ」 すごいコトになったんや・・
 
一晩で「超巨大なつぼみ」になったんや・・ 
   ネット情報によれば、20cm位になると 花が咲くらしい・・       もう 少しやで~~
 

 

(アタシ おなかが すいてて 起きられへん・・ ) 

    (ジジイ メシは・・ )

     「マダやで~~」

尚、午前5時現在 都心部は台風並みの暴風雨になってるで~~
      6時20分現在 首都圏の電車、高速、軒並み止まってまっせ・・
       7時半現在 かなり収まりました・・
       10時現在 快晴やで~~


「洗濯機」来ました・・

(ジジイ 新しいね・・)
「そうやん・・  たまには、新品も買うで~~」






                                       up予定無し・・
ブログ一覧 | ド~でもエエ話題 | 日記
Posted at 2010/03/21 04:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風来たよ~
楽農家さん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

エンジンが掛からない・・・
@Yasu !さん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2010/03/21 06:16:14
うちも起きてますでー
残念ながらの雨ですのお
お腹すいたのお
今日は美味いもんでも
食べますかな(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/21 06:25:30
スンゴイ風で、ゴミやら、ナニやら、飛んできます・・・

外 歩くと、あぶないで~~

(ジジイ さっき バイク 転んでたね・・)
「そうや・・ ワンコも、気~付けや~~」
2010/03/21 06:34:07
おはようございますわーい(嬉しい顔)風凄かったですね。更にこちらは雷もなって激しい音ですっかり睡眠不足ですようれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 06:48:27
僕は、ワンコがヤタラ動くんで、眠れへん・・

今は かなり「風雨」収まったやさかい、ジョギングに 行ってくるで~~
テレビによると 神奈川方面は、「竜巻注意報」が・・
2010/03/21 07:59:58
今朝は7時半から仕事してまっせ。

いよいよ花が咲くのは間近ですね。

ジョギング行ってる間に咲いちゃうかもよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 08:14:07
信じられませんが、今、測ってみたら、18cmに伸びてます、大変な状況でっせ・・・
2010/03/21 09:39:09
最近 パキラ愛が凄いですね!

植物を愛でる気持ちはあんまりないのですが

車同じく 大事にする気落ちが伝わってきて嬉しいです。
コメントへの返答
2010/03/21 18:07:51
今まで20数年、気にしたコトなんぞ なかったんやけんど、珍しい花が咲きそうなんで、急に 気になってきたんや・・

近所の皆さまも 見に来てるで~~
2010/03/21 16:51:16
まだまだ伸びるんですね~,つぼみちゃん。。。

毎日見ていてハラハラしちゃっています(笑)

洗濯機の使い心地のUP期待しております♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:01:43
勉強会から帰ってきました・・

まだ 咲いてへん・・

「つぼみ」は、さらに伸びてます・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タカショウ 殿  近々、伺ってみようかな~」
何シテル?   12/30 14:30
頑固一徹・・・    ジジイ・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コペンのオフ会へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 19:48:40
久々にエンジン始動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 19:21:41
クルマと、無関係・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 09:07:29
 

お友達

ジジイの「ホラ」に、お付き合いいただける方、限定・・・
65 人のお友達がいます
魚やさん魚やさん postpapapostpapa
そあらぁそあらぁ ブルコペ@ブルコペ@
伊賀丸伊賀丸 saibesaibe

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ミニチュアダックスフンド みにりん (その他 ミニチュアダックスフンド)
アタシは「みにりん」・・・ 夜空に 瞬く星となって、ジジイを見張ってるんや・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン・・・
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
コマ~シャル車輌・・・
レクサス LS レクサス LS
業務車両
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.