• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

アタシが「愛」を感じるトコ・・・



おはようございます・・

「みにりん」です・・・

アタシ ココがエエんや・・

                 「迷惑やで~~
ブログ一覧 | ワンコ | 日記
Posted at 2010/04/09 10:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 10:46:16
ラブ×2なんやねウッシッシ
みにりんちゃん憩いの場所(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 11:04:47
迷惑 ソノモノやで~~~
2010/04/09 10:49:24
みにりんちゃん熟睡ですね(^O^)
この時期は暖かいですね!
昔にゃんこを飼ってましたが、ここで寝てました猫
コメントへの返答
2010/04/09 11:08:11
後ろ足の「しびれ」が相当きついようです・・

寝てばっかし いますです・・・
2010/04/09 11:01:08
丸まってくれると可愛いですね♪

うちのは真横に横たわるんですよww
そして、「ふ~ん」と声を発して
なでろ。と催促します(汗
コメントへの返答
2010/04/09 11:07:00
「みにりん」は、椎間板ヘルニアを発症していて、今、歩いているのが不思議なくらいです・・

又、いつ歩けなくなるか判りませんが、可愛いです・・
2010/04/09 12:00:03
連コメすいません。

ウチのも以前、発症して(涙)
幸い、入院・投薬治療で回復して手術とまでは
なりませんでしたがその後、抱きかかえるのも
緊張の日々でした。
みにりんちゃん、良くなってくれることを
祈ってます!!
コメントへの返答
2010/04/09 12:40:23
ハイです・・

「みにりん」は、、一時は歩けませんでしたが、少しずつ、回復して3年で、これくらいまで、機能回復しました、日常生活はなんとかこなしています・・
2010/04/09 13:41:12
ワンコってなんか引っ付いてきますよね。

で、離れられるとこっちが寂しくて・・・( ̄▽ ̄)

我が家の光景が他所様でも見れると、微笑ましいです

コメントへの返答
2010/04/10 05:44:57
僕が「砦」にいるトキは、常に、へばりついてます・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タカショウ 殿  近々、伺ってみようかな~」
何シテル?   12/30 14:30
頑固一徹・・・    ジジイ・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コペンのオフ会へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 19:48:40
久々にエンジン始動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 19:21:41
クルマと、無関係・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 09:07:29
 

お友達

ジジイの「ホラ」に、お付き合いいただける方、限定・・・
65 人のお友達がいます
コペン爺コペン爺 トミサントミサン
ひめ蔵ひめ蔵 postpapapostpapa
魚やさん魚やさん 青居ウルフ青居ウルフ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ミニチュアダックスフンド みにりん (その他 ミニチュアダックスフンド)
アタシは「みにりん」・・・ 夜空に 瞬く星となって、ジジイを見張ってるんや・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン・・・
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
コマ~シャル車輌・・・
レクサス LS レクサス LS
業務車両

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.