• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

REINFORCING BARのブログ一覧

2010年04月12日 イイね!

納車されました!!

納車されました!!どうもです!

予定通り4月10日に納車されました!!

納車直後に、見切り発車にて購入
ダウンサス、ワイトレをとりあえず装着!

昨日、慣らしがてらに琵琶湖一周!!

桜の木の下で写真撮影・・・
Posted at 2010/04/12 14:41:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月09日 イイね!

やっと明日・・・

どうもです!

いよいよ明日、待ちに待った納車です。

1月7日オーダーで待つこと3カ月・・・

今まで、納車で3カ月も待ったのは初めてです。

その間、試乗もせず耐えてきましたが、みなさんの評価などで妄想しております(笑)

で、今後の予定ですが・・・

いきなり明日、ローダウン等やっちゃいます(笑)

購入したパーツが無事に装着できるよう、今からお祈りです(笑)
Posted at 2010/04/09 17:07:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月11日 イイね!

なんでやねん(泣)

なんでやねん(泣)本日、ディーラーより電話がありました。

納車確定です!!

しか~し・・・

4月8日予定確定にかわっただけ・・・

なんでやね~ん!!って感じです。

ディーラーに8日到着ですから、10日くらいでしょうか??

まっ、確定が出ただけでもヨシですかね?

その間に、各社から発売されるであろうパーツを物色、購入するとしますか(笑)
Posted at 2010/03/11 10:43:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月10日 イイね!

どうなってるのやら・・・

どうなってるのやら・・・どうもです・・・

発売から間もなく二週間がたつCR-Z

1月7日にオーダーしたのですが、納車予定は4月8日(ヨ)・・・
当然のことながら、その時は納車の日取りなど分かるはずもなくあくまでも予定

担当者からは、「通常1か月前には確定が出る」ということだったので、単純に「3月8日には確定?」
とわくわくしていたのですが、未だに4月8日(ヨ)のまま・・・

一体どうなっているのやら。。。

ちなみに

α 6MT レザー HDDナビ ブラックです・・・

ブラックは少ないみたいです(泣)
Posted at 2010/03/10 15:27:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月02日 イイね!

やっちまったなぁ~

どうもです。

CR-Z納車が未だ未定で若干、悲しくなってます(笑)

まっ、その間に色々と装着するパーツでも集めたらいいかと思い物色中です。


先走ってリムを購入

したのですが、なんと・・・・

チョイスミス

してしまったぁ~泣


CR-Zって最近のホンダ車には珍しく、普通に7.5Jインセット40前半が入るのね・・・とほほ


チョイスしたのは7Jインセット55・・・純正とほぼ変わらないじゃん(泣)


ワイトレかますしかないかぁ・・・
Posted at 2010/03/02 11:36:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

人生、何が起こるかわかりませんね(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
仕事用に購入。 しかし、所詮はワゴン車。仕事用には不向きでした。 広くて良いと思ったので ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
時代の波には逆らえず、周りの意見を無視して購入。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
嫁の買い物車で購入。
ホンダ アコード ホンダ アコード
結婚して間もなく購入。 弄らない約束で購入したにもかかわらず、即弄っちゃいました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.