• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

やっと明日・・・

どうもです!

いよいよ明日、待ちに待った納車です。

1月7日オーダーで待つこと3カ月・・・

今まで、納車で3カ月も待ったのは初めてです。

その間、試乗もせず耐えてきましたが、みなさんの評価などで妄想しております(笑)

で、今後の予定ですが・・・

いきなり明日、ローダウン等やっちゃいます(笑)

購入したパーツが無事に装着できるよう、今からお祈りです(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 17:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

第2回 クラウンオフin浜名湖ガー ...
Tom52さん

みんカラオプミ2017
闇に舞う蝶さん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

思案中
notteさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:47:16
いよいよなんですね~^^
自分は最長で2ヶ月半です(汗

納車すると、あっという間に時間は過ぎますが、CR-Zとの生活を楽しんで下さいね♪
コメントへの返答
2010/04/12 15:57:54
返事が遅くなりすいません。

やっと、納車されました。

まだ、納車後2日ですが、CR-Zかなり面白い車です。

焼き魚さんも一台いかがでしょうか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人生、何が起こるかわかりませんね(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
仕事用に購入。 しかし、所詮はワゴン車。仕事用には不向きでした。 広くて良いと思ったので ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
時代の波には逆らえず、周りの意見を無視して購入。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
嫁の買い物車で購入。
ホンダ アコード ホンダ アコード
結婚して間もなく購入。 弄らない約束で購入したにもかかわらず、即弄っちゃいました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.