• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SONYCEOの愛車 [トヨタ セリカ]

サイドマッドガード取り付け

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2012年02月08日
1
初めて外装を変えました。
ちょっと前にFリップもぼろっぼろだったのを
交換したけど、それは同じパーツを付け替えたので・・・。

今回はサイドマッドガード。
ZZTセリカはノーマルだと
サイドマッドガードがグレーの無塗装。
これがださい・・・SSPだとボディー同色なんだけど。

フロントだけエレガントVerってのが着いてて、
サイドマッドガードもずっとそれに変えたかった。
ので変えましたw
いやもうディーラーに引き取りに行った瞬間から
にやにやが止まらない。かっこいいいい。

一番面積が大きいサイドだからこそ、印象変わりますね。
画像はその場で撮った写真。

日曜に初めてサーキットにも行く予定なので、
写真と動画をいっぱい取ろう。
いきなりめちゃめちゃにならないようにw

ちなみに毎回ディーラーに探してもらったり、
見積もり取るのが面倒だったので、
品番載せときます。後に続く人たちの為に。何様。

08150-20180-(A0)
50000円。
本当は53000円+工賃で7000円位だったのを
込で50000円にしてもらえた。
なんて優しいんだ・・・話もよく聞いてくれるし。
愛知人だったらここで新車買うのに。うーん残念w
ま、取り付けもネジ穴2,3箇所開けてあとはポン付け
なんで工賃は7000円もしないでしょう。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアロスタビライジングフィン

難易度:

リアスポイラーにカーボンシート貼りました

難易度:

ヤフオクにて訳あり品の大型社外リアスポイラー購入

難易度:

マッドガード製作、取り付け(笑)

難易度: ★★

AZラバーペイント

難易度:

エアロバンパー解禁! GT-Fourルック? 2年間無事だったご褒美

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/04/25 13:58:31
僕もサイドマッドガード購入しようと思いました。

参考にさせていただきました。サイドが変わると違いますよね。

プロフィール

SONY
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DEGICAM アルミ鍛造ハブリング付きスペーサー(5ミリ)54/73 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/27 22:44:58
トヨタ(純正) 純正エアロワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 01:18:16
RED LINE MTL GL-4 70w-80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 22:25:53

お友達

3 人のお友達がいます
やっくん♪やっくん♪ たこさくたこさく
yoshi@V36yoshi@V36

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
実はこれを書いている時点でまだ納車前^^ →納車されました。2ヶ月ちょっとで3000k ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.