• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

さよなら。そしてこんにちは。

さよなら。そしてこんにちは。 さてさて、みなさんお元気ですか?


私は元気です。


相変わらず、学校~バイトの日々をおくっています。たまには食べに来てください。


しゃぶしゃぶ温野菜。安城小堤点へ。


安くしますよ。


そうそう

バイト三昧といえば


あの頃のう◯しまくんと同じ生活ですね。


さてさて、車社会に復帰してスカイラインを乗ってたんですが。。



やはり僕には無理です。。


RB20。。


上手い人はローパワー乗ったら楽しいといいますが。。


私はストレスの溜まる一方でした。



だってラインに載せれなかったらもうリカバリーできないんですもん。


登りのぼりまてん。





はい。


私下手です。


パワーがなければドリフトできません。


そして外装命の私。



外装パーツの少ない32。。




塗りたい。


けど憧れのこの色。



濡れまてん。


もう嫌だってなってしまい。。



売りました。


愛着がでませんでした。



めちゃ憧れてた車でずーっと乗るって決めてたけど。。



一つのことが嫌になると、だんだん嫌になってくる。。


まるで恋人との間のように。。



人生初4ドアでサンルーフ。



気にいると思ったんですが。運命の人ではなかったようです。


いろいろお世話になった方申し訳ございませんでした。


やっぱり僕ドリフトが好きです。



下手くそなやつに煽られたくない。ってか、それを車のせいにしてる自分も悪いけど、やっぱり、14のときとか15のときみたいに、楽しいドリフトライフしたい。





そう思ったんで。シルビア買いました笑


次は13!


けど、中身はなんと14エンジン。東名タービン。パワーfcセッティング。マニやらなんやら。。なんなら足まで変わってたという。。







高そうなオーラのあるこの車。



一つ欠点が。。



外装ぼろーいです。



走り屋のこからじゃなかったんで、正直クソ安かったです。


汚いゆうても。


凹みとかはないけど、錆びやら、塗装剥がれだけ。



ってことは



関係ないでしょ。



私、昔塗装やさんです。


綺麗にすればいいんでしょ?



オールペン?



7割技術料じゃん?


塗りますよ。自分で。



けど、13って何色にすればかっこいいかわからない。。



やっぱり渋めの色になってまう。



ワンビアにしたら、金とか、派手な色使ってレーシングスタイルにして塗りたいけど。。



13はやっぱり悪い感じが似合うと思うし、レーシングというより走り屋オーラやし。。というよりなにわともあれ?



なんでどーしても渋めに。。


んー。どないしょ。




金掛けてワンビアか。このままシルビアか。



悩むー。



けど、この時期が一番おもろい\(^o^)/



最高の一台にしますよ。


とりあえず、着けたいエアロは決まったので、後は顔面をどのようにもっていくか。


あと、走行会とか、大会とか積極的になりたいなって32にはない感情芽生えました。


僕の恋人はやはりシルビアみたいです。


今は汚いですが。32のお金で、外装ちゃちゃっとすませます。



とりあえずいまの状態をメモリアル笑





































ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 04:31:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

いつかは来る
Cocacchiさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 22:38
俺も13買った!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年2月9日 3:17
誰か180顔余ってない?
2012年2月8日 23:29
ナスカーなカラーリングで間違いない!
コメントへの返答
2012年2月9日 3:18
出直したまえ

プロフィール

ん~毎日なんとなくいきてます笑。はやくドリフト頑張って上手になりたいなー!!ってか学生にもどりてええええ!!楽しかったなーサンカモ★まーそんなこんだで、今はシル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイライン プリウス (日産 スカイライン)
久しぶりのドリ車、打倒プリウス!かかってこいや。
日産 シルビア 日産 シルビア
またまたシルビアで、はしりまくるぜ!!ラグジーで綺麗なドリ車めざしますん★★もちろんうま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生のときに、解体されかけてた前期のワインレッドを、おこし黒にオールペン、その後後期顔に ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
某ショップデモカー!!見つけた瞬間すぐ購入!!もともと惚れ込んでた車だったんで笑しかーし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation