• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザ・バンのブログ一覧

2008年10月28日 イイね!

3週間経過

納車から3週間ちょっと経ち、

気になってきたことがでてきた・・・

もう少し乗っていくうちに感じ方が微妙に変わるかもしれないので、ブログに残しておくことに

最初は燃費良い感じだったが、、、

ここ何日はイマイチ伸びないなぁ~~

運転に慣れてきて徐々にアクセル踏むようになったのかな?

でも、まだ納車以来給油していないから前車より燃費良い!

それと、乗り心地も当初は良いと思っていたが、段差ではドスン、バタン、、、とても気になる・・・これは前車のほうが好ましかった

ドアミラーの格納スイッチが点灯しなく、夜は不便だな

逆に良かった点は、

運転位置が高いのには慣れ、遠くまで見わたせて非常に良いです

それに、後方視界も良く、車庫入れはしやすいねー


総合的には満足してます!!








Posted at 2008/10/28 23:18:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月18日 イイね!

スタッドレス購入

いろいろと物色し、安いお店みつけたので購入しました~

今回はミシュランのX-ICE

今年XI2が発売になり、安くなったので試してみようかと・・・

高速向けであまりグリップ良くないとか、評判にばらつきがあるようですが、

ブリヂストンとヨコハマ使ったことがあるから冒険してみました

そのうち、パーツレビューに載せようかな~
Posted at 2008/10/18 22:48:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月14日 イイね!

10日経過

10日経過納車して今日で10日経ちました

気になる燃費はというと、AVG10.8km/lと表示

通勤と三連休で軽いお出掛け、主に山道と市街地走行で、、、

最高で15.3km/lをマーク!

前車に比べて燃費イイ!!!


オーディオレスでまだ何にも付いていない状況ですが、

音も静かかなと・・・早くナビ付けなきゃ

それに、乗り心地も良いね~

来週はスタッドレス購入予定です!
Posted at 2008/10/14 18:07:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月05日 イイね!

納車

納車2008.10.5納車!!!

長年の相棒と撮ってみた

う~ん、、、

全長は短くなったけど、デカくなったなぁ
Posted at 2008/10/10 22:56:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年10月SH5 2015年8月SJ5 2台目のフォレスターです。 これから新たなフォレスターライフを 楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

樹脂再生光沢ポリマー PROSTAFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 08:49:08
スバル(純正) XT・S-Limi用フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 13:34:05
Wepperin wolks トランク マット 防水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 11:34:16

お友達

クルマのことはド素人ですが
よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
ほわいとふぉれがたんほわいとふぉれがたん ほたるいかほたるいか
カイノアカイノア ハマコハマコ
山鹿山鹿 saku3104saku3104

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2015年8月8日、約7年乗ったSH5からSJ5に乗り換えました。 2.0i-L Ey ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008年10月5日に納車 グレードは2.0X 色はオブシディアンブラック・ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.