• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザ・バンのブログ一覧

2010年04月24日 イイね!

燃費

本日給油
542.1」km走行で53.01l給油
燃費計で11.0m/l
満タン法だと10.22km/lでした
Posted at 2010/04/24 23:05:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月17日 イイね!

ルクラ??

両親のプレオの車検が近づき
いよいよ買い替えるかということになり、
ディーラー回りをすることになり出かけて来ました。

街乗りオンリーなので、もちろん軽狙いでした。

1件目 ダイハツ
試乗はタントエグゼ
なぜか運転は俺
ひたすら広い!!という印象のみ・・・
両親は感動してた
一応査定も、、、
オイル漏れやら色々問題あるようでした

2件目 ホンダ
ライフをちらっと見ただけ・・・

両親「もう、タントに決めよう」
俺「えっ?もっと見ないとダメ!」

3件目 スバル
いつもの担当の方がちょうどお出迎えしてくれて、
ステラを見ていたら、今日入ったばかりの車が裏にあるとのことで、
早速みせてもらうことに、、、
俺「んっ?それってタントじゃん!!」
なんでも20日に発表になるらしいルクラという車でした

査定と見積を頼むと、びっくりな条件を出してきた!!

即効で決断してきました・・・

両親は試乗せず、単に広いというだけで、
下取り&値引きに興奮しちゃって決めたって感じ・・・
ある意味、悩まず決断できるって素晴らしいねぇ
両親にとって車なんてその程度の買い物みたいだ

プレオ長年お疲れでした!!
Posted at 2010/04/18 23:49:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月08日 イイね!

燃費

本日給油
561km走行で48.7l給油
燃費計で11.8km/l
満タン法だと11.51km/lでした

タイヤ交換したしこれから伸びてくるかなぁ
Posted at 2010/04/09 21:53:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年10月SH5 2015年8月SJ5 2台目のフォレスターです。 これから新たなフォレスターライフを 楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

樹脂再生光沢ポリマー PROSTAFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 08:49:08
スバル(純正) XT・S-Limi用フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 13:34:05
Wepperin wolks トランク マット 防水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 11:34:16

お友達

クルマのことはド素人ですが
よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
ほたるいかほたるいか * ほわいとふぉれがたんほわいとふぉれがたん
カイノアカイノア ハマコハマコ
山鹿山鹿 saku3104saku3104

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2015年8月8日、約7年乗ったSH5からSJ5に乗り換えました。 2.0i-L Ey ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008年10月5日に納車 グレードは2.0X 色はオブシディアンブラック・ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.