• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月18日

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです、生きてます。(笑)

さて、アベンシスの全国オフ会が決まったので告知させて頂きます。

まだ先で予定や仕事の調整が難しいと思いますが、わかり次第早めに友達のロックさんへメッセージをお願いします。

AVENSIS全国オフ詳細
日時:2014年9月6日(土曜日)
時間:10時~16時
場所:浜名湖ガーデンパーク駐車場
参加条件:AVENSISオーナー
趣旨:同じ車のオーナーさん同士の交流、情報交換など
どんなアベンシスでも構いません!
ノーマルでも構いません☆
お初の方も歓迎いたします♪

皆さんとアベ談義などで楽しい時間が過ごせればと思います。
皆さん交流や情報交換などドレスアップの輪を広げるため楽しみましょう
ただし最低限のルールだけは守って頂きたく思います
空吹かしやオーディオの音量
駐車場内を走り回るなどの一般の方の迷惑となる行為だけは注意してください
あとゴミのポイ捨てなどもないと助かります。

皆さんで気持ちのいい楽しいMTにしましょう!

※但し、当日飛び込み参加やみんカラ等やって無い方、ネット見て来た等方々は申し訳ありませんが、今回はお断りさせて頂きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/18 22:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予報通り‼️
ワタヒロさん

恐怖の道の駅。美杉。スタンプゲット ...
紅の狐さん

3/29)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年5月18日 23:30
参加したいので行こうと思います(爆)
コメントへの返答
2014年5月18日 23:32
貴方は行かないとダメでしょ‼︎(笑)

写真よろしくお願いしますね。^_^
2014年5月18日 23:40
アベンシスじゃなくても行っていいですか??(笑)(笑)
コメントへの返答
2014年5月18日 23:51
アベンシスでお願いします。(笑)

是非とも来て下さいね。^_^
2014年5月18日 23:50
年齢制限はありますか(自爆)
コメントへの返答
2014年5月18日 23:57
無問題です‼︎d(^_^o)
夫婦二台参戦でお待ちして居ります。^_^
2014年5月19日 0:08
ルーフスポイラーハゲハゲ&ルーフライニングたれてきてますがいけますか?

その前に休み取らないと・・・
コメントへの返答
2014年5月19日 0:16
私も天上はキテマス…(笑)

私も休めるか心配ですが紺色少ないので、是非よろしくお願いします。^_^
2014年5月19日 0:43
ネタ無くてもいいですか?
コメントへの返答
2014年5月19日 0:45
ダメです‼︎(笑)

沢山仕込んで来て下さいね。♪(´ε` )
2014年6月7日 16:48
こんにちは。青空スローライフです。

ボクはちょうど地域の行事とカブる為いつも欠席せざるを得ないのですが・・・

今年はなぜか地域行事が一週遅れました!

その為、今年は参加させていただきます・・・ただ、ウチのアベちゃん、みなさんにみてもらう程のクルマではありませんが・・・(汗)

当日はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年6月7日 23:20
こんばんは。

参加表明ありがとうございます。^_^
まだ日がありますので、確定しましたらロックさんへ連絡して下さいね。

私の方こそ当日はよろしくお願いします。f^_^;)

プロフィール

「部長さん都内を移動中に偶然に見ました…f^_^;)@シャドースキル 」
何シテル?   08/22 17:52
みなさんはじめまして。思い切って登録しましたので、よろしくお願いします。 m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
アベンシス乗りな方や車弄り~が好きな方々、よろしくお願いします。 ・フロントグリル  ノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation