• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

突然ですが!!

皆さんご無沙汰で~す(汗

超~久々のブログアップですが、実はオレンジ売っちゃいました!!

予定では今月中にドナドナされてしまいます(涙

思い起こせば5年半前、ひょんなきっかけから出合ったオレンジ君♪
ノーマルで乗るつもりが『みんカラ』に嵌り、みん友さん達に恵まれたおかげで病気が・・・(汗

自分的にはかなり好みの車に仕上がったつもりです!

しかし早いもので5月で3度目の車検、7年落ち(汗
売るなら中古車相場が高い今しかないのか、それともC26後期HVを待ってあと何年か大事に乗るか??

迷っていたところにアルファードHVデビュー♪
思わず見積&下取り査定に

勢い余ってE52アーバンクロムも見積

下取り金額が気に入らないので『一括査定』にGO~

買う車も決まってないのに売ってしまいました・・・(汗

今まで仲良くしてくれたセレナ乗りの皆様方、先立つ不幸をお許し下さい(涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 17:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 18:44:06
あらまぁ~残念ですが、思い立ったが吉日ですからね!!

家はまだまだ乗ると覚悟を決めてます(笑)

もしご不要なオレンジパーツあれば下さい(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 19:12:22
結局一度も会えませんでしたね・・・。

オレンジは下りましたが、ご近所なので機会があったら絡んでくださいね♪

現状引渡しなのでノーマルグリルくらいしかないですが(汗

もし貰ってくれるのであれば、ミニメから連絡先教えて下さいね
2012/02/09 00:23:57
オレンジ仲間がまた、ドナドナしちゃうんですね。

ちょっと寂しいです。

グリルとフェンダーダミーダクトは良いな~
譲る予定のパーツあったらメッセくださ~い♪

コメントへの返答
2012/02/09 09:24:02
ごめんなさい(汗

トケテンさんはいつまでも乗ってあげて下さいね♪

買い取り条件が現状引渡しなのでノーマルパーツならいろいろありますが・・・。
2012/02/09 20:58:14
あらwまさかのブログUP♪♪♪

ヽ( ^_ゝ^)ノ

コレを機にまたみんカラ出てきてくださいYO!!!
コメントへの返答
2012/02/13 13:46:13
遅コメ失礼~(汗

久々のアップは、お世話になった方もいるので大人の礼儀としてね♪

また絡んでちょ~



2012/02/10 00:58:05
こんばんは。
そうでしたか、残念ですが仕方ないですかね。
次がまた楽しみですね。エコカー逝っちゃいますか(笑)
でもオレンジ仲間が少しずつ減っていくのが寂しい限り。
kinoppyはいつまで乗れるかわかりませんが
頑張ってみますよ。
車が代わってもよろしくお願いしま〜す。
コメントへの返答
2012/02/13 13:57:31
コメ遅くなりました(汗

そうなんですよぉ~♪
いざ売ることが決まってみると、寂しくて(涙

セレナでお友達になった方たちとのつながりのことも考えると・・・(涙

kinoppyさんは最後の1人になるまでオレンジ乗り続けて下さいね♪

こちらこそ、これからも絡んでくださいねぇ~
2012/02/11 12:43:07
全国オフがセレナ最後となってしまいましたね(涙

でも次のクルマが決まったらまた色々な弄りを楽しみにしています♪

コメントへの返答
2012/02/13 14:34:52
ご無沙汰で~す♪

全国オフお話できませんでしたね(汗

実は次の車契約しちゃいましたぁV

詳細は後程(⌒ー⌒)V
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「取り敢えず働いてるふりを・・・( ̄ー ̄)v~」
何シテル?   06/11 10:45
少ない小遣いの中でこつこつエルいじってます。 みんなでワイワイお酒を飲むのが大好きな43才のおっさんです。 みなさん仲良くなってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

近所のエル好きのみなさん友達になってください。
65 人のお友達がいます
いさお♪いさお♪ * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) kotopapakotopapa
トケテンさんトケテンさん 宗谷岬宗谷岬

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド El sol negro (日産 エルグランド)
大人な厳つい車を目指します♪
日産 セレナ 日産 セレナ
とうとう神の領域『LED』に手を出してしまいました・・・。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.