• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

やっぱいつかはマスターズ出場目指して…(^o^)

やっぱいつかはマスターズ出場目指して…(^o^) 先日、注文していた教材が届きました。

それは…




『スピー●ラーニング(英会話教材)』

そう、今話題の日本ゴルフ界のプリンス
『石川 遼お勧め英会話教材』です。

売り口上は…
『聞き流すだけで英会話がいつの間にか…』
ってことらしい…。

前々から気にはなっていたのだけど…いささか胡散臭い??ので敬遠していたのですが…(p。・ωq)?

数年前、米国在住時
『グローバルな会話が聞き取れ無かった…(-.-;)』
記憶が頭に残り、また最近、仕事柄必要性になりつつある状況…。

そして
『今なら10日間無料体験CD送付…気に入ればそのまま入会 o(^-^)o』
ってキャンペーンも手伝い体験??してみることに…(笑)

因みに入会すると、毎月一枚のCDセットが送られてくるシステム。
その数『48セット』のカリキュラム。

そしてそのお値段、一枚4500円程度。


まぁいつ辞めても良いシステムだし…駄目元??で一度試してみるか?

勿論、ペラペラになった暁には…ゴルフの聖地
『マスターズへ参戦』
を目指して…(^_^)v




だけど…トータルにすると20諭吉超えちゃう??ヽ( ◎Д◎)ノ

まぁ、コストパフォーマンスは後から考えるか??(^。^;)

ブログ一覧 | 趣味/玩具を購入 | ビジネス/学習
Posted at 2010/04/09 21:12:28

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:41:47
それ、ちょっと気になります。

>グローバルな会話が聞き取れ無かった…(-.-;)
やっぱり聞きなれない専門用語とかスラングとか方言??とかで、さっぱりですわ~。

単発なのが良いですね。
100回聞けば、1回45円ということで☆
コメントへの返答
2010/04/09 22:03:26
こんばんは(^-^*)/

そうですね…解り易く言うと、日本の様な方言とは違い、関西⇔関東のイントネーションの違いがよく言われる
『南部ナマリ』
って感じで言われ、その上、早口??(普通なんでしょうけど…(笑)になるとお手上げです…(-.-;)

まぁ、僕相手なら現地の人はゆっくり喋ってくれますから何とか…f^_^;

ただ現地人同士の会話はちんぷんかんぷん…(・ω・`;)
慣れる為、海外ドラマで耳を慣らしていたのですが…限界で、藁をもすがる…って感じです(笑)

内容は、中々良い感じですよ (^o^)

2010/04/09 22:33:34
ペラペラになった暁には、σ(o・ω・o)が廃品回収致します。(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:40:50
こんばんは(^-^*)/

廃品回収…などと言わず、
『貧乏人に援助する』
って事でカーボンパーツの一品と交換??で手を打ちませんか??
勿論、その時は成果を披露する為、手渡し→英会話で…(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@がちゃくん 何処のメーカーも似たり寄ったりの危険な綱渡り的な事してますよ…(^^;;
ただ、ここまで露骨な事は…ですけど…(笑)

南国現地でも、かなりやらかしてましたから…小型車メーカーS社と並んで…f^_^;

次は、何処ですかね???(笑)」
何シテル?   05/17 08:35
学生時代に衝撃的なデビューした 『AW11』をいつかは欲しい・・・と思い、社会人になり中古で購入。 いつの間にか『23年』の年月を共に過ごしてます。 そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車・ゴルフ馬鹿ですが、諸事情により海外へ…

その為、メインが海外のライフスタイル中心になってしまいましたが、
『色々な情報交換できたらなぁ~~』って思ってます(^-^)
32 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * 伸(しん)伸(しん) *
がちゃくんがちゃくん neko_mataneko_mata
馬子一馬子一 蒼しび@EG4+EG4+ZSU60蒼しび@EG4+EG4+ZSU60

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
愛車と巡り合い、早17年・・・。 試行錯誤??を繰り返しながら、1/1プラモデル感覚で楽 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.