車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/13 11:17 
天気悪そうだから逝こうかな?
03/11 12:25 
@ネ申しぃずん9 そのうえだと3000円級???
 03/11 12:32 
今ね、正解ブログ製作ちぅwww@ドンガメ.m2
 03/11 08:23 
ざーんねーん(爆)絶対に自腹じゃ買わない値段だったぉ(汗)@ドンガメ.m2
02/26 15:18 
熱反射シートで!(本体よりも高価?!)
02/24 13:05 
@ぷらスチール チケット1枚なら・・・・駐車料別なんですけどね
 02/24 17:39 
@ドンガメ.m2 千から眺めてるわ。
頑張ってね!
02/21 21:02 
復活!転がりいいね!
02/21 12:03 
@くろあふぁ部品くればすぐ直りますw
02/20 21:40 
右リアハブぶろー(悲
 02/21 05:24 
@ドンガメ.m2 OH〜 NO〜
02/01 21:17 
@Take9 T32フル開発完了103に行くか悩む。
01/27 18:43 
@ぷらスチール 掃除機必須???
 01/27 23:18 
@ドンガメ.m2 ダイソン大活躍!
01/25 23:14 
@ぷらスチール 地元だとパドックかな?
01/25 12:30 
@kaisokuS2000 なに仕込むんですか??
 01/25 19:29 
@ドンガメ.m2 耐久レース用に・・・必要最小限で・・・
12/27 10:55 
@ネ申しぃずん9 同じく!諭吉さんの送別会に行ってきます・・・
 12/27 11:19 
歓迎会開催して欲しいよねぇぇ・・・@ドンガメ.m2
12/23 22:34 
@Take9 ですです
12/23 17:20 
39.0で走るS2とND(71r)42.0日光だと最低速度は4キロしか違わない。首痛くなるわw
 12/23 19:33 
@ドンガメ.m2 ひょっとしてオイラのログ?
12/22 18:00 
@ぷらスチール 10時出発で13時についた思い出(平日
 12/22 21:05 
@ドンガメ.m2 多少時間早いけど3時間見た方が良さそうだね
プロフィール
「天気悪そうだから逝こうかな?」
何シテル?   03/13 11:17
とある田舎の暴走梨屋(いろいろやってます) 意のままに乗り物をコントロールすることに喜びを感じるみたい。 ブレーキのない乗り物は嫌いです。 ス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オイル変えちゃった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 14:28:23
信者『ネ申さま!ネ申さま!!』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 15:27:57
2014シーズン体制 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 23:24:26
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
どこにでもある走行会仕様・・・・・だった(過去形)  白っぽくなりました 仕様 F20 ...
KTM 125EXC ぴんく (KTM 125EXC)
WR250Rが言値でお友達に嫁いだので・・・・さらにオレのKTMなるイベントで15万円分 ...
ヤマハ セロー250 セロー (ヤマハ セロー250)
自分にはオフ車以外合わないのがよく分かったので。 本当はツーリングセローのはずが熊本震 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
決め手はサイズと排気量!! これで都内への営業も少しは楽に・・・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.