車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?

回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/27 17:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月17日 イイね!
a-Werkstatt製 カップホルダーイルミネーション肌寒い季節になり、外での作業も引っ込み思案になりがちですね・・・

そんな中、カップホルダーにイルミがないなぁ~と暫く思い込んでいました。

LEXUS NX のカップホルダーイルミが理想なんですが、50系のオプションはホワイトパネルなのに、ブラックの上部からの被せタイプ。しかも、それなりの金額が・・・(滝汗)

それならば、某氏に製作依頼をとa-Werkstattにお願いしました。
依頼から、完成まで約4ヶ月かかり、やっと納品されました。

きっと・・・
製作の様子を、整備手帳にUP許可を戴けると思いますので、そのうちUPさせていたいただきます。

少し、気になる個所があるので、早速クレームの対象になりますけど(^o^)
Posted at 2016/11/17 18:46:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
新型プリウスもリコール・・・50型プリウスもリコール発表となりました・・・

今回は、パーキングケーブルのダストブーツ先端部にクリップを追加になります。




ディーラーに、ハミタイではいけないので、来月タイヤ交換後かな・・・・作業は?
Posted at 2016/10/12 15:22:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2016年09月28日 イイね!
シフトパネルイルミネーション

半年以上の掛けて、シフトパネルイルミネーションを取付しました(滝汗)

ぼんやりと、光っている程度ですので、あまり目立たないようですが・・・

室内全体でも、EDFCⅡのイルミネーションが明るいですね((+_+))



が、今回のパネルイルミネーションは、次いでにする作業でしたので(笑)

次回は、プラスチックの円状2つを利用して、パネルイルミネーションから電源を戴いて製作します。

完成は、また半年後かな・・・?






Posted at 2016/09/28 19:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2016年09月12日 イイね!
ひと足早く、冬支度完了!!今年は、早めに冬支度をすませました。


って、強がってます。

ハミタイで、ディーラーの点検ができずに仕方なく取り替えました。
木曜日より、フロントピラーの内張り・天井内張り交換と一ヶ月点検とに入庫します。
あと、3月納車時にインパネにキズがみつかり此方も同時交換です。



内張り交換は、車高調取付時に業者が割ってしまい、PRIUS hyper meeting in asahikawa には、何とか間に合って交換し納車したのですが、帰り道にガラス交換業者の苦労跡がみつかりクレーム交換となりました。

せっかく、室内をフルLEDにしたのですが、苦労跡のビュアルが良くないので、ディーラーにて内張り交換後にUP予定です。

おまけに、風邪もひいたみたで・・・
Posted at 2016/09/14 20:49:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「[パーツ] #プリウス LEDバルブ T16 ホワイト http://minkara.carview.co.jp/userid/441998/car/2243852/8094831/parts.aspx
何シテル?   11/20 21:37
トムスの50系プリウスでは、スタイリングパーツの取付が第1号かな? ミーティング前日に、車高調同時に完了!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
【海★工房】 カップホルダー、Rainbowイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:35:34
トヨタ(純正) コンソールBOXカーペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:17:58
リアバンパーにカーボンラッピングフィルムを施工させていただきました・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 12:32:47
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2015.11 契約 2016.2.23 登録 2016.3.4 納車 2016. ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
大事に乗っています。 次期レガシィが気になりますが、まだまだの乗るつもりです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
これから・・・   DIYに励みます???
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.